スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みかんが、帰りました






みかんが  帰ってきました ^^

DSC01749.jpg

何事もなかったかのように  明るい顔に 戻りました







病院から 帰ると


待っていたみんなが  一斉に  みかんに群がり


異様なくらいの  騒動でしたが





みかんは  その意味がわかっているかのように  


驚きも  嫌がりもせずに  冷静にその全てを受け入れていたのが


私には  驚きでした





たった 1日の留守で


たった 1日 病院に泊まっただけでしたが



”  みかんが  大人になった気がします  ”








実は レントゲンに ボールのかけらではない 『 何か 』 が映っていて


それが  まだお腹の中にあります





今回のこの騒動の原因は  もしかしたら たくさん出た サッカーボールの切れ端ではなく


お腹に残っている  『 何か 』 なのかもしれないそうです






でも  間違いなく ” 腸を移動して 下りてきている  ” から  


” バリウムと一緒に  出てくる ” から大丈夫  と  言われたので  安心しています  


私が  レントゲンで確認してもわかる位  その何かは 移動してきていました





後は  排便を待つのみ ・・・ 



 


みかんが  私の手元に戻ってきたので  落ち着きました



みかんも ・・・

DSC01756.jpg

大事にして頂いたのでしょう


前のみかんと  何も変わらない笑顔で   ここにいます 。。。





先生と  心配してくださった皆さまに ・・・  



心から  『  ありがとうございました  』




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください



関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/26 21:23] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<みかんのお腹にあったもの&みんな別々に遊びました^^ | ホーム | 首を長くして待ってるよ~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/26 23:52] | # [ 編集 ]
----
うちにも、何でも口に入れるちびっこがいるので、まったく、みかんちゃんの入院騒動は他人事ではない気持ちで読ませて頂いていました。

なんか、ホントひとつお姉さんになったような表情をしていますね。

ままさんも、他のワンコたちも、お疲れさまでした。もう今日はきっといつものみかんちゃんに戻って、お庭を飛び回っていることでしょう(^∀^)
[2011/02/27 10:13] URL | みみん #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
〇〇さんへ


ありがとうございます。
夜中の2時に、無事うんちを共に
出てきました^^。
形はレントゲンで見ていたそのままでしたが
これが何なのか、現物を見てもわかりません。
これからも、とても不安ですが
気をつけていくしかないですね。。。

( マスティフまま )
[2011/02/27 13:21] URL | 〇〇さんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
みみんさんへ


みかんは、他の子の小さい時より何かを口にいれることが
多いなぁ・・・と思って、気をつけてきたのですが
今回は、とんでもない物を飲み込んでいてびっくりしました。

庭でも、ベランダでも、家の裏でも、どの部屋でも
自由に歩き回っていますから、100%防ぐのは無理と
思い、口に入れた瞬間をねらって、『ダメよ』と声をかけて
口の中から出すようにしていますが、覚えてくれるかな~。。。

今年に入ってからだけで、シュナの子だけで二匹、異物の飲み込みで
お腹を開ける手術をしたそうです。
どうやって気をつけていけばいいのか・・・頭が痛いです。

( マスティフまま )
[2011/02/27 13:29] URL | みみんさんへ #- [ 編集 ]
----
コメントは久しぶりですが、ちゃんと日々熟読させて頂いてました(笑)
みかんちゃん、心配でしたが、
無事原因とみられるものが出てきてよかったですねぇ!!!
これは、私が思うに、突っ張り棒の抑えの部分ではないでしょうか?
すぐにピンと来ましたがいかがでしょう。
あれ、突っ張り続けていると老朽化してポロっと取れたりしますよぉ~。
[2011/02/28 09:00] URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
candymumさんへ

ありがとうございます^^。

ママさん!それ、私が一番最初に考えたのと一緒です!

キッチンの犬達のフードを置いてある棚に突っ張り棒で
小さいカーテンを吊るしているので、すぐに見に行った
んですよ。でも、違っていました。
出た物の方がずっと柔らかいんです。
未だになぞです^^。

みかんは、庭でもよく一人で遊んでいるのですが
見ていると、いろんな物をアムアムしています。

もう少し大きくなれば食べなくなるでしょうか?

(マスティフまま )
[2011/02/28 14:09] URL | candymumさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/99-cd65e49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

