スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
首を長くして待ってるよ~








みかんの退院が  昼から  夕方に延びて・・・


何も手につかず  待っています





昼には 帰れるかも と 言われていたので  


午前中は  犬達の 爪を切ったり  耳掃除や  歯磨きをして待っていました





でも  一つ気になることを確認してからと言われ  夕方の先生からの連絡待ちになってしまい


もう  何も手につかず  ボーっとしています





いつもだったら  ” 散歩 ” ” 散歩 ” と 目を輝かせて  催促する犬達も


今日は  静かに寝ています 






”  みかん  カムバッーーーク !  もう 待ちきれないよ~~~  ”






来た日の  みかん


みんな  興味深々  見にいっていたけど


セディは  ずっと みかんについていたね 。。。

DSCN9815.jpg








『  なんにゃ  この兄たんは ? 』  みかんは  来た日から  物怖じしなかったね 。。。

DSCN9844.jpg







すぐに  へそ天で  リラックスして寝ていたね ^^

DSCN9845.jpg

かなりの大物だと 思ったよ ( 笑)







ちょこには  すぐに  ついて回ったよね  お母さんと 思ったのかもしれないね  ^^

DSCN9846.jpg







DSCN9952.jpg

                       『 なんにゃ このデカイのは ? 』









でも  平気で  ついて行って

DSCN9959.jpg

     『   この  シャーシャーは  なんにゃ ?  』






セディは  優しくて  みかんが  近づくと  ちょっと 困っていたけど

DSCN9870.jpg

でも  動かないで  じっとしていてくれたね 。。。






みかんのしたいように  じっと 見守ってくれて ・・・

DSCN9981.jpg

立派な お兄さんだと 思ったよ






とにかく  誰にでも  ついて行ってたね ^^

DSCN9968.jpg






ちょっと  ハラハラしたけど

DSCN9976.jpg

お母さんは  じっと 見守っていたの 。。。







赤ちゃんが苦手なバロンだけは  みかんのいない方  いない方へ  逃げていて

DSCN9894.jpg

お母さん  心苦しかったけど


でも  いつか  きっと 仲良しになる!  って  信じてたの


そして  その通りになったよね 。。。







伸び伸び遊んでは  ぐっすり眠って  手のかからない  いい子だったよ ^^

DSCN9945.jpg







初めて  車に乗った時も

DSCN9924.jpg

途中までは  いい子だったよね  途中から  出てきて  


運転している お母さんの膝の上で  寝て行ったよね ( 笑 )






みかんは  みんなの中で  随分 大きくなったよね 

DSCN9994.jpg








ねぇ  みかん  帰っておいで ・・・

DSCN9996.jpg

みんな  首を長くして 待ってるよ~





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください




関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/26 15:52] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<みかんが、帰りました | ホーム | みかんのその後・・・>>
コメント
--こんにちは--
みかんちゃん、ホントに、ちいちゃかったんですね。
みんなの中で、大きくなっていって、みんなに見守られて、幸せもんですね。
ホントに、かわいい~!

早く、退院してきてほしいですね。
[2011/02/26 16:12] URL | かんみ #- [ 編集 ]
----
早く 元気なみかんたんが
見たいですね。
私も、 ついつい
自分に甘くて
まっちょっとなら
いいかと思い
危険な思いをさせてます。
[2011/02/26 21:09] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
--Re: こんにちは--
かんみさんへ


ありがとうございます。。。
みかん、帰ってきました^^
お腹の中に『何か』が残っているそうですが
間違いなく出てくるからとのことで
今は、無事出てくることを祈っています。
ありがとうございました。

( マスティフまま )
[2011/02/26 21:36] URL | かんみさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チャック・ヴィヴィママさんへ


みかん、帰ってきました。。。
病院では、小さくなっていたそうですが
帰ってきたら、少し大人になったように感じました

手元に戻って、ほっとしました。
みかんは何でも口に入れる子なので
これからは本当に気をつけなければと思います

( マスティフまま )
[2011/02/26 21:40] URL | チャック・ヴィヴィママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/98-ee44179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

