スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マックで、これは禁止だそうですよっ(爆)






始めに  お断りしておきます



マックで  これは  【 禁止 】 だそうですよっ  ^^







今日は  ポカポカ陽気に 誘われて  ルークのシャンプーをした 私 ・・・


お昼は  バロンの散歩も兼ねることが出来るので  マックへ自転車で行くことにしました






以前から  一度は バロンとやってみたかった  自転車での ドライブスルー ・・・


とはいえ   いざとなると  なかなか勇気がわきません






今日も  バロンをつなぎに行こうと裏へ回って  自転車のまま 『 何にしようかな~ 』 と


ドライブスルーのメニュー表を ちょっと 見ていたのです





その時です


お姉さんの声で  ” いらっしゃいませ  何になさいますか ? ” と・・・






私は はじめて ドライブスルーには映像が無い  ( お姉さんには わからないのだ ) と知りました



一瞬困ったけど  ” ええ~いっ ! ” と 思い  注文をしてしまいました






そして  受け取り口へ ・・・






お姉さん  あわわ と 慌てて 。。。


それは  犬連れだからでは なかったのです


マックでは  『 ドライブスルーで 自転車への販売が禁止 』 だったからのようです





でも  お姉さんは 注文を聞いてしまったので



お姉さんも  ”  ええ~いっ ! ”  と  





「  自転車では  危険ですので  次回は店内でお願いします  」 とだけ言って


そのまま  販売してくれました




頭の柔らかい お姉さんで  良かったです ( 笑 )





ということで  ” 最初で最後の ”  超 貴重な写真を  ご覧ください  ( 爆 )

DSC01511.jpg







さすがの私も  お姉さんを撮る訳にはいかないので  急いで撮っていますが


何も知らない バロンが 笑顔なので  もう一枚 ・・・

DSC01516.jpg





”  はぁ~  これで  思い残すことなし   満足 満足 ~ ~  ”


(  と  こういう おばさんは  お店には一番迷惑なのですよね 。。。 おほほぉ~ ^^ ) 







家について  暖かい袋を  バロンの頭に乗せてもらいました  ( 爆 )

DSC01518.jpg

『  あ~  なんて可愛い バロンちゃん  お母さんの望みをかなえてくれて  ありがとね~ 』





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください



 


 
関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/22 16:35] みんな | トラックバック(0) | コメント(22) | @
<<リーダーの資質 | ホーム | ぶた君と子猿ちゃん、息が合ってます^^>>
コメント
--お久しぶりです--
ままさん、とうとう夢かなっちゃいましたねー(笑)
ほかほか袋からいい匂いがしてただろうに、バロンくんお利口さん!写真撮るのじっと我慢してたんだろうな(^^)
暖かくなったらいよいよ活動の季節。
お孫さんも仲間入りしてお忙しくなるでしょうが、幸せな多忙はいいですね♪
またお邪魔させてもらいます☆(^^)
[2011/02/22 20:24] URL | ちびた #- [ 編集 ]
----
凄い!
凄すぎる~!!

自転車で、ドライブスルーとは!(^^)
考えつきませんでした!

さすがマスティフままさん!
素晴しい!

何も知らないバロン君の笑顔も最高です!
[2011/02/22 20:43] URL | チョパポンパパ #wLMIWoss [ 編集 ]
----
ドライブスルーはだめなんですね。
勉強になりました。
私は、マイアミバーガーに
はまってしまいましたv-238
[2011/02/22 21:11] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
--うけました!--
もうママ、ステキです~
その光景がしっかり想像できて♪( ´θ`)ノ
ひとり笑っちゃいました!
バロンくんの笑顔可愛くてたまりませんね~
うまく頭にマックが乗ってるさいこー♫
幸せをありがとうございます。
[2011/02/22 21:22] URL | うらんママ #- [ 編集 ]
----
いや~ん、バロン王子可愛すぎます~~~(*^_^*)

頭に乗っけたまま黙ってるなんて、
本当に忠誠心溢れる王子ですねっ!

それにしても、とうとう念願叶って自転車でドライブスルー(笑)

貴重な瞬間に立ち会えた気分です!
[2011/02/22 22:56] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
----
ママさん・・・おもしろすぎですっ

もしかして天然?

バロン君…とびきり笑顔だしっ

ママさんもマック食すんですね(^'^)
[2011/02/23 08:41] URL | B犬 #NL852uQM [ 編集 ]
----
バロン君の笑顔がはじけていて、とってもかわいいです~!!

私は以前、バイクでドライブスルーに挑戦しましたが、そこのお店はカメラがあったみたいで、きっぱり断れました。

[2011/02/23 08:48] URL | nyachan #czEFeIrI [ 編集 ]
----
ママさん、とうとうやっちゃいましたね(爆)
そうか~ダメなんですね~
ん~いつかやりたいと思ってたのに~(笑)
バロンくん、本当に楽しそうな笑顔で、ママさんの喜びが伝わってるんですね(=^0^=)
[2011/02/23 08:56] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
ママさん、やったね(^^)/
店員さん驚いたでしょうね。
チャリンコだけでなくバロン君もいるんだもんね。
ホント嬉しそうなバロン君。
ママとの散歩は最高だね(^o^)
[2011/02/23 16:05] URL | さくらママ #- [ 編集 ]
----
ままさぁん!ついに!やっちゃいましたね(爆)ドライブスルーde自転車^^バロン君の嬉しそうなお顔^^可愛いぃ♪ままさんの「ええ~い!!」勇気すごいです^^記念撮影も忘れないところも(笑)ハンバーガーの味格別でしたか??(^^)
[2011/02/23 16:43] URL | 朋 #4SSKmKVw [ 編集 ]
--Re: お久しぶりです--
ちびたさんへ


コメントありがとうございます^^。

本当に、偶然という感じで夢が叶ってしまいました(爆)
”バロンと一緒に・・・”というのが夢だったので
幸せです(#^^#)

実は、孫の実感はまだ無くて、自分でもどんな感じに
なるんだろう・・・と思っています。
みかんが来た時、大人の中に孫・・・みたいだったので
きっと犬達も、そんな感じで受け止めてくれるのでしょうか(笑)

( マスティフまま )
[2011/02/23 17:02] URL | ちびたさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チョパポンパパさんへ


パパさん、ありがとうございますーーー^^。

いつも自転車でバロンと通る度に
『一度はしてみたい』と思ってきました。

でも、考えたら自転車は《ドライブ》とは言いませんね(笑)

本当に偶然が重なって、想いが通じた感じです。。。
そうなんです。
きっと、私がすごい興奮していたから、バロンも楽しくなったのかな
と思います^^。

( マスティフまま )
[2011/02/23 17:07] URL | チョパポンパパさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チャック・ヴィヴィママさんへ


そうなんです。確かに、車がいるのに
間に自転車は入れませんね。。。(笑)
でも、夢がなかったので大満足です^^。
マイアミバーガー、悩んだんですよね
絶対次はそれにします!

( マスティフまま )
[2011/02/23 17:13] URL | チャック・ヴィヴィママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: うけました!--
うらんママさんへ


『う~ん、やっぱり出来ない』と諦めてバロンをつなぎに行ったのに
偶然出来てしまいました(爆)
バロンを撮っている時、きっと私すごく興奮していたと思うのです。
なので、バロンも楽しそうな顔になったんだと
後で思いました(笑)
頭は無理かな~と思って乗せたけど
やっぱり私がとてもハイだったのでバロンも協力してくれたと
思います。親孝行な子ですね^^。

( マスティフまま )
[2011/02/23 17:19] URL | うらんママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ユリリさんへ


いや~ん、そんなに言ってもらっちゃったら嬉し過ぎますぅ~(笑)

昨日は、私嬉しくて、とても興奮していたので
バロンも、思わず私に合わせてくれたのかと思います^^。

絶対にバロンがいなかったら、出来なかったことなので
最高の思い出になりました。。。
だめとわかっていたら、出来なかったけど、知らないって強いですね。
出来て・・・とても嬉しいです(#^^#)

( マスティフまま )
[2011/02/23 17:25] URL | ユリリさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
B犬さんへ


うけて頂いて嬉しいです。
マックの横をバロンと自転車で通る度に
とても単純に、”バロンとドライブスルーがしたい~”と
考えてきました。
でも中々勇気がわかなくて、昨日も諦めた後の偶然でした^^。
念願がかなったことと、
バロンの笑顔が撮れたことが、両方嬉しいです(*^^*)

( マスティフまま )
[2011/02/23 17:34] URL | B犬さんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
nyachanさんへ


バイクでもダメなんですか~?
それはちょっと納得がいかないですね。。。

後で考えたら、車がいたら、自転車が間に入るのは絶対に無理と思ったので
自転車は納得でしたが・・・、勿論ダメと知っていたら
買えませんでしたから、知らなくて良かったです(爆)

あと、頭に乗せたのは、ママさんの真似です。くわえさせられないので
乗せました(*^^*)

( マスティフまま )
[2011/02/23 17:39] URL | nyachanさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


そうなんです^^、とうとうやっちゃいました。。。
それも、ダメと知らずに、偶然が重なって・・・
出来てしまいました~(爆)

メルさんの推察通りです!
バロンは私があまりに楽しそうなのでつられてくれたのだと
思います。。。親孝行な息子です(*^^*)

( マスティフまま )
[2011/02/23 17:43] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
さくらママさんへ


店員のお姉さん、”あわわ・・・”って感じで
奥の店長さんに言おうか言うまいか・・・迷っていました(爆)
でも、機転がきくお姉さんで、すぐに私の気持ちがわかったみたいでした。

バロンと一緒だからしたかったことなので、出来て嬉しいです^^。

( マスティフまま )
[2011/02/23 17:48] URL | さくらママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
朋さんへ


偶然が重なって、出来てしまいました~(爆)
見逃してくれたお姉さんに悪くて、凄く急いで写真を撮ったのに
バロンがいい顔をしてくれていて・・・とてもいい思い出になりました。

袋をバロンが落としてもいいやと思って乗せたけど落とさなかったので
はいっ!ダブルで、最高の味で、頂きましたよ~(〇^0^〇)

 ( マスティフまま )

[2011/02/23 17:54] URL | 朋さんへ #- [ 編集 ]
----
ママさん、おめでとうございます。
とうとうやりましたね。v-315
本当に貴重な写真ですね。
バロン君も、得意そうににっこり。
上手に、頭の上に、バーガーが入っている袋をちょこんと上げて、ご褒美ちゃんと、貰いましたか~
[2011/02/23 22:24] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


はい、とうとう念願がなかいました~!!!(*^^*)
偶然が重なって、まさに天の助け?かと思います(爆)

お姉さんの慌てた顔と、袋を渡してくれた時の優しい顔が
忘れられません^^。いいお姉さんでした(笑)

後で考えると、私の嬉しい気持ちがバロンに伝わったのだろうと
思います。バロンもいたずらっこみたいでした^^。

( マスティフまま )
[2011/02/24 11:09] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/93-c323f5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

