スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
妹に尊敬されるのは、いいことです^^






庭に出ました ・・・   元気な 若者二人です

DSC01123.jpg






黒さんは  ここにいます ^^

DSC01127.jpg





はい はい  セディは ボール持って出てきたのね  ( 笑 )

DSC01124.jpg







『  あたちは  みかんでちよ ☆  』

DSC01135.jpg




そうよね  おやつを入れてきたポケットにかじりついているから  

間違いなく  みかんよね~  ( 爆 )

DSC01137.jpg






そうなんです 。。。


今日は  ちょことバロンのトリミングの日


大人二人組が留守で  何か 忘れ物をしているような・・・ そんな 落ち着かない わが家です ( 笑 )

DSC01139.jpg

みかんがいるから  賑やかなんですけどね~ ( 爆 )







そんな中  トイレの済んだ  黒さんが  猛アピール !!!

DSC01140.jpg

出来るだけ目立つように  ドタドタと  走っています


この行動の意味を知っている  みかんが  しっかりついて行こうとしています ( 笑 )








これが一体何なのか・・・  というと


ご存知  『 ガム ください 』 の  パフォーマンスです ( 笑 )

DSC01141.jpg

不器用なのだから  やめればいいのに


ズッコケそうになるほど 急いで  階段を上がっています


オーバーにすればする程  私にアピールできると思っています ^^






あっという間に階段をあがった みかんが  上で ルークを待ち受けて ・・・

DSC01142.jpg

『  お兄ちゃん、  お母さん ガムくれるかなぁ。。。 』 





ルークは 


『  間違いなくくれるよ  だって お兄ちゃん頑張ったから・・・ 』 と


きっと  妹に 胸を張っているんだろうな ・・・ ( 笑 ) と 思って




みんなにそれぞれ  いつもより ちょっと大きめのガムを  あげておきました 。。。





理由はどうあれ ・・・  妹に尊敬されるということは  いいことですね  ( 爆 )





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください


















関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/18 11:23] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<やっぱ 犬って かわいい なぁ。。。 | ホーム | 若いお姉さんが、好きなのねぇ(*^^*)>>
コメント
----
ルクたんとみかんちゃん、なかなかの策略家ですね (ー) フフフ
ナイスコンビネーションにママさんも大きめのガムあげちゃったのですね。
昨日のご家族とワンちゃんたちのお写真は幸せいっぱいで暖かい雰囲気が
あふれてました。素敵です。
[2011/02/18 20:18] URL | ぽちしゅな #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ぽちしゅなさんへ


ありがとうございます^^。
みかんが来るまでは、トリミングの日は火が消えたように寂しかった我が家ですが
みかんのお陰で、なんとか普通に過ごせています(笑)

お嫁さん、犬達に大人気です^^。お姉さんの優しい気持ちが犬達に伝わるのでしょうね^^。

( マスティフまま )
[2011/02/18 22:18] URL | ぽちしゅなさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/87-916c9855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

