[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みかんの『親愛のしるし』









これは  昨日の朝のこと・・・



みかんが   ルークの口をなめています

DSC00862.jpg

これは  みかんの  親愛のしるし ・・・









わかっていても   『  はい  はい  わかったよ  ありがとね  』  

DSC00868_20110214115729.jpg

ルークはちょっと恥ずかしい・・・









だから  照れ隠しに  ” カプッ ” なんて  お口に入れてみたりして・・・ ^^

DSC00874.jpg








『  そうじゃないの ・・・ 明日は  バレンタインだからね お兄ちゃん。。。 


いつも  優しくしてくれて  ありがとっ  』

DSC00867.jpg

みかんの気持ち ・・・ 


ルークに届いたでしょうか  ?  ( *^^* )





みかんの  ”1日早い  バレンタイン ” でした ^^

 


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください



関連記事
[2011/02/14 12:04] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<魅惑の世界 | ホーム | かわいい追いかけっこ^^>>
コメント
----
みかんちゃん、かわいい、かわいい。ホント、かわいい❤

うちはサイズが同じせいでしょうか、はたまたコタに包容力がないせいでしょうか、二匹でしみじみと何かしてるってことがありません。一緒に寝る時以外は、大体、暴れまわっています。

みかんちゃんがモテモテなのがわかる、写真でした(^∀^)
[2011/02/14 12:26] URL | みみん #- [ 編集 ]
----
うわぁぁぁ~ルクたん、みかんちゃん、なんてかわいいのでしょう~v-239
寒かった体が一気に温まりました~(*^_^*)
[2011/02/15 09:02] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
また、失礼しました(^_^;)
ハートマークが・・・
おっちょこちょいで(m_m)
[2011/02/15 11:51] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
みみんさんへ


ありがとうございます。
みみんさんにこんな風にかわいいと言って頂けて
とってもとっても嬉しいです(*^^*)

すみちゃんはまだ小さいですもの・・・一緒に暴れているなんて
コタちゃん、優しい。。。 たった今も、二人の絆が育っていますね^^。

絶対に、切っても切れない仲良し兄妹になりますよ(〇^^〇)

( マスティフまま )
[2011/02/15 16:01] URL | みみんさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


ありがとうございます^^。
こういう光景も家ではよくあるのですが、『カメラ、カメラ』と思っているうちに
終わってしまうことの方が多くて、カメラに収めるのは難しいです^^。
この日は、バレンタインの神様が撮らせてくれたのかな?と、思います(*^^*)

( マスティフまま )
[2011/02/15 16:05] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


わざわざすみません。。。
メルさんの温かい文章ですから、普通のハートに見えて
気にもならなかったですよ(笑)
お忙しいのに、いつもみんなと私に温かいコメントを
本当にありがとうございます(*^^*)

( マスティフまま )
[2011/02/15 16:09] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/83-a0dab20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

