スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
かわいい追いかけっこ^^







庭中が  大きさが違う足跡で いっぱいになりました ( 笑 )  

DSC00835.jpg

「  みかんの足跡は  一番ちいさいねっ 」 ^^







そんな時    突然  セディが  走り出しました !

DSC00827.jpg

それを見つけた みかんが  早速  あとを 追っています ^^







セディの ” 会心の走り ” ・・・  なかなか かっこいいでしょ ?  ( 笑 )

DSC00838.jpg

ぎゅっと固まった肉弾は  こうみえて  結構足が早いんですよっ ^^






みかんが 一生懸命  追いかけています

DSC00830.jpg







しばらく  庭中を  二匹で走り回っていましたが


突然  セディが  階段の方へ近づいていきました

DSC00839.jpg

もう おしまい ?  そう感じたみかん ・・・






セディの直前を横切って


『  もっと あそぼっ ! 』  と  誘っています

DSC00840.jpg







ですが  残念ながら  みかんが 振り返った時には ・・・

DSC00841.jpg

セディは  階段を上がっていってしまっていました 。。。( あわてて  追いかけていく みかんです )




少しの時間だったけど


お兄ちゃんに遊んでもらえて  良かったね 。。。 ^^









みかんと遊んでくれた  優しいお兄ちゃんセディが

DSC00842.jpg

幸せそうな 後ろ姿で 寝ています ^^







こちら側に 回ってみました  セディは  お父さんの足にあごを乗せて ・・・

DSC00851.jpg

お兄ちゃんに遊んでもらった みかんも・・・


幸せそうに眠っています  ^^

 



これから  雨になるそうです


みんなの 足跡、、、  消えちゃうかな~ ?




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください







関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/12 16:38] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<みかんの『親愛のしるし』 | ホーム | ルークからの ”ハッピーバレンタイン”>>
コメント
----
 沢山の足跡、すごーくかわいいですね。
セー君多っくさん雪の感覚楽しみましたか?
 とても冷たくて、いつまでも、遊んでいられませんよね。
 まだまだ寒い日が続きます。セー君母さん、お互い風邪引かないようにしましょうね。
[2011/02/12 23:31] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
雪でみんな喜んでるかな~って思っていました(*^_^*)
初めてのみかんちゃんもすっかり雪が好きになったみたいですね(^_-)
セディくんの走り、かっこいい~
みんなに、ハッピーバレンタイン~v-238
[2011/02/14 07:11] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


ありがとうございます。
今日は、久しぶりのお洗濯日和で忙しくしています。
やっぱりお日様はありがたいですね^^。
庭の雪も、ほとんど溶けてしまいましたが
雪で遊んだ思い出が出来て、みかんも嬉しかったと思います。

( マスティフまま )
[2011/02/14 13:11] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


一面真っ白なのを見た時は、私が感動してしまいました^^。
みかんが、思った以上に雪を気に入って、一人でずっと外で
遊んでいたのには驚きました。。。
虫を捕まえるみたいにぴょんぴょん跳ねていたのは可愛かったです。
後で、その動画を撮ればよかった~と思いましたが
雪が降ってたその時は、寒くて、やっとという感じでお付き合いしていたので
発想も浮かびませんでした(爆)

( マスティフまま )
[2011/02/14 13:20] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/82-6e99ca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

