スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ルークからの ”ハッピーバレンタイン”







今日も朝から  雪が降っている  わが家地方です  ^^

DSC00807.jpg









ルークが  『 もう どうにかしてくれ~  』  と 嘆いていたので

DSC00822.jpg








庭で  『 雪玉 』 をあげたら   


” 美味しいものだと信じて食べた ” ルーク   全然美味しくなかったので

DSC00812.jpg

本気で  ” ムッ ”  としてしまいました


『  だますのはいけないですね・・・  』

 


慌てて家に入って  「 ごめん  ごめん 」  と  山ほどガムをあげました ( 爆 )







おやつをもらって 満足した小さい二匹が  仲良く並んで寝ています ^^

DSC00813.jpg







今日の  私のお気に入りの写真は  こちらの写真

DSC00810.jpg

なんだか  かわいいいな~と  ニコニコ 眺めてしまいました


  



そして  こちら


もうすぐ  バレンタインですが ・・・





ルークを撮った写真に  ハート型の雪が  写りました  (*^ー^*)

DSC00811.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください







  
関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/12 12:50] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<かわいい追いかけっこ^^ | ホーム | お父さんのそばに集まっていまーす^^>>
コメント
----
またまたお久しぶりです~❤

こちらも今日から雪が降り始めましたが、今はもう雨に変わってしまいました。今年は寒かったけど、結局一度も雪が積もる事はありませんでしたねえ。

ままさんちのワンちゃんたちの「雪シリーズ」、仕事の合間に見て、暖かい気持ちになってます。うちのシュナたちは、今私の机の下で二匹揃って眠っています。夕方の散歩に、チビを連れて行こうかどうしようか迷っているところです。

みかんちゃんが自転車で散歩しているのを見て、すごい体力だなあと感心してます。飼育本などには、シュナウザーの散歩時間20分なんて書いていますよね?なので、コタが仔犬の時、獣医さんに20分以上させたらよくなんですか?と聞いたことがあります。獣医さんは、たくさんしてもしすぎるってことはないんですよ、とおっしゃいましたので、うちでは、毎日2,3時間は歩いています(^∀^)

すみが来て、それまで庭では、猫を追いかける以外はうろうろするだけだったのが、二匹で追っかけっこやプロレスごっこをするようになって、コタも運動量がぐっと増えました。

それにしても、小型犬で自転車はすごいです。(私は自転車に乗れないので、自転車に乗って散歩のできるままさんもすごいと思います。)

だらだら書いてしまいましたが、そちらも寒そうなのですね、風邪などひかれませんように。
[2011/02/12 13:41] URL | みみん #- [ 編集 ]
----
こんにちは~。
空が暗いですね。
でも、ルクたんのハートで温かくなりました(*^_^*)

ちょこちゃんとみかんちゃんが同じ格好で一緒にいるの、可愛すぎです♪
シュナウザーは寒がりですよね。
うちのぱてぃも、あっという間にプルプルです(>_<)

あ、でもブルドッグは寒がりでないと思っていたのですが、せーちゃんは寒がりですよね。

バロンはやっぱり雪が似合います(*^_^*)
雪の王子様みたい。
[2011/02/12 16:23] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
みみんさんへ


おひさしぶりです。。。

コタちゃんと すみちゃん、仲良く遊んでいますね。 コタちゃんの為にも何よりでしたね^^。

うちのちょこも、みかんが来た途端に ぐっと体重が落ちました。
でも、ちょっと遊んでくれすぎて、疲れも出たのでセーブしました。
コタちゃんは若いから、そんな心配もなくていいですね^^。

私は、中一の時に生まれて初めて飼ってもらうことが出来た(秋田)犬を
当時、自転車で散歩させました。バロンとも、もう7年半自転車で行っているので
ベテランです(笑)
でも、まさかみかんを自転車散歩させるなんて、本当に思っていなかったです。
あまりに元気過ぎるので、仕方なくです。。。最近は自転車でついていくのも大変なくらいです(爆)
もって生まれたものと、元気な犬達の中で育った環境のせいかな?と
お父さんとも話しています。

ママさんも、お散歩が益々楽しくなって、より健康になりますね。。。

( マスティフまま )
[2011/02/12 17:03] URL | みみんさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ユリリさんへ


ユリリさん、ね、綺麗なハートによく写ったでしょ?(笑)
パソコンで見て、嬉しくなりました^^。

ちょこが洋服が嫌いで、着せると『脱がせて~』と暴れます。
なので、冬はトリミングも長めにお願いしているのですが
寒いと思います。シュナカットは、夏向きですね(笑)

ありがとうございます。バロンは最近走る時の砂ぼこりがひどくて薄茶色ですが
私には王子様です(#^^#)

( マスティフまま )

[2011/02/12 17:10] URL | ユリリさんへ #- [ 編集 ]
----
ルクたんの写真にしっかり雪のv-238が映っていますね。
何て素敵な写真でしょう。
3わんこの、雪の中の、行列のかっわいい~
[2011/02/12 23:38] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


今回の雪は大粒だったので、撮れたのでしょうね。。。
写真で見た時は嬉しかったです(#^^#)

3匹の行進・・・私は気に入ったけど、どうかな~?と思っていたので
わかっていただけて、とっても嬉しいです!!!

( マスティフまま )
[2011/02/14 13:14] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/81-6d08ce14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

