[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
雪食べ競争~(*^^*)





今日三回目の  庭タイム ・・・




みんな  雪にも  すっかり馴染んでいます  ^^

DSC00759.jpg

                    ルークと ちょこ







                  バロンと  ちょこ

DSC00761.jpg









そんな中  雪を食べている みかんの所に  セディがやってきました


『  何  食べてるの ? 』

DSC00745.jpg
       
                           『 お兄ちゃん  雪 おいしいよ 』









すると  セディも ・・・

DSC00747.jpg







ふむふむ ・・・

DSC00748.jpg








ぺろぺろ ・・・ ( 笑 )

DSC00749.jpg








『  お兄ちゃん  私の分も  残してね  』

DSC00750.jpg







                      『  大丈夫だよ   一緒に食べよう  』

DSC00751.jpg


『  お兄ちゃん  おいしいね  』                『 うん 』








                        『  ふぅ~ おいしいー 』

DSC00752.jpg

冷たい雪が苦手だったセディが ・・・


こんなに楽しそうに  ”雪食べ ” に夢中になっています





なんだか  とても  暖かく見えた  二人の世界でした 。。。





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください





















 



関連記事
[2011/02/11 16:46] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<お父さんのそばに集まっていまーす^^ | ホーム | みかんが見つけた雪あそび・・・>>
コメント
----
みーたん、せーくん、雪美味しそうですね。
でも食べすぎはおなかが冷えて、風邪引きますよ~。
しっかしバロン君は雪がお似合いですね。
ルクたんの背中はおっきくて広いから、雪が積もりそうですね。
[2011/02/11 22:36] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
雪食べ!!一緒です。
私は「おなかこわすよっ。」って引き離しちゃったんですが、
さすがママさん!!おおらかに見守っていらっしゃる。
セディくんの集中っぷりったらe-69やっぱり可愛いe-265
みかんちゃんの雪遊びも素敵ですね。
[2011/02/12 00:51] URL | ぽちしゅな #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


二人とも、元気があまっていたので
もう何でもいいから、楽しんで~っていう感じでした(爆)
味の無いシャーベットみたいなものなのでしょうね^^。
一日中降っていたので、家に入るたびに
大きな二人は背中の雪を落とすのが大変でした(笑)

( マスティフまま )
[2011/02/12 14:28] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ぽちしゅなさんへ


やっぱり、雪は美味しいのでしょうか。。。(笑)
うちは、みんな、特に若い二人は元気を持て余しているので
もぅ、何でもいいから気が済みますように・・・でした(爆)

みかんはさすがに、初めての雪だったので
ダントツに長い時間、雪と格闘していました。
かわいかったです^^。

( マスティフまま )
[2011/02/12 14:36] URL | ぽちしゅなさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/79-75e2fe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

