[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
そんな所で、おしっこですか?(爆)







今日は  雪でも降ってくるのでは ?  と 思うほど  寒いです



これは  昨日の庭での様子です ^^







みかんが  ルークに  甘えています  

                   『  ルク兄ちゃん  』

DSC00248.jpg







すると  うしろから ・・・

DSC00249.jpg






瞳うるうるは  過ぎ去ったバロンですが

DSC00145.jpg







まだ  ちょっと  興味が 残っていて

DSC00142.jpg







ちょっと  ストーカー ・・・ ( 笑 )

DSC00156.jpg








でも  みかんは  とっても幼いから


そんなバロンを見つけると

DSC00150.jpg

遊んでもらっていると思って  大喜び ・・・


なので  とっても仲良しの二人です  ( 笑 )








セディは  背中をマッザージしてもらうのが  大 大好き ・・・


いつも  さっとこんな風に  背中を向けて  座ります ^^

DSC00221.jpg









セディを マッサージしていたら  『 次は 僕ね 』 と  ルークが 隣で 横になりました ( 笑 )


「 はい はい  次はルークね  待っててね 」 と声をかけ  前を見たら

DSC00225.jpg

みかんが  何かを  食べています



「  みかん  何食べてるの ? 」  と  声をかけたら




お気に入りを  取り上げられると思ったのでしょう・・・


( 木の枝でしたが ) それをくわえて  どこかに すっ飛んでいきました







その  みかん  日向ぼっこをしている  セディに  ” 可愛くくっついてるわ ”  と 思ったら

DSC00233.jpg


とんでもない


こんな所で  《 おしっこ 》 を していました





”  いや~  まいった。。。  とんでもない  困ったちゃんです  ” ( 笑 ) 







寒い今日 ・・・



ストーブの前で  ちょことみかんが  遊んでいます ^^

DSC00278.jpg





カメラに  すぐに  気がつく みかんです  ( 笑 )

DSC00263.jpg






でも  こんな風に  上手に甘えているみかんを見ると ・・・

DSC00274.jpg






甘える兄弟が  いっぱいいるみかんは  ほんとに幸せだと思います

DSC00270.jpg

ちょこも  寝てしまって ・・・





他のみんなも  全員が寝ている中 



みかんだけが  動き回っています 。。。  ( 笑 ) 




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください





 
関連記事
[2011/02/08 11:28] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<『怨念』がただよって・・・(おぉ怖い) | ホーム | お茶目な一面>>
コメント
----
ママさん、ありがとうございますv-237
みんなの笑顔が栄養剤ですv-237
自然と笑顔になっていきます(*^_^*)
今日もみかんちゃんの「おしっこ」に・・・(爆)
[2011/02/08 13:01] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
最後の写真、ちょこねーさんの顔が映ってい無く後姿だけですが、みーたんを思いっきり、甘えさせている顔がみえるようです。
何だかほっこりします。
[2011/02/08 22:17] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


今日も笑っていただけたかな~?
みかんとセディは、ほぼ同等の立場で
小競り合いをしているので、笑えるんですよ(笑)
今朝はこちらも雪が降りました
でも今は晴れています。予報通りでした^^。

( マスティフまま )
[2011/02/09 11:42] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


みかん、昨日は上手に甘えていました。
余りにめちゃくちゃだと、ちょこに怒られます^^。

今朝大粒の雪が降っていて
みかんがびっくりしていました^^。

アル君のおうちの方みたいな雪だと、出られないかも
知れません^^。

( マスティフまま )
[2011/02/09 11:49] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
----
ずーとi-1続きで、久しぶりの、お湿りの雪でしたね。
い~ぬは喜び庭駆け回り~でしたか?
アル家の回りはすっかり雪が解けて埃っぽいですが、又週末、寒気がやってくるとニュースで、行っていました。
がっくりです。
[2011/02/09 22:54] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


ママさんの所も、雪が溶けたんですね^^。
ドロドロも、埃っぽいのも、どちらも本当に困りますね。。。

こちらは舞った程度で、全く積もりませんでした。
明日は降るようなことを言っていますが
今はすごくいいお天気で、信じられないけど降るでしょうか?
せっかくの連休なのに、残念です。。。

( マスティフまま )

[2011/02/10 11:22] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/75-20c3ff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

