スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
昭和記念公園






いいお天気に誘われて  今日は 『 昭和記念公園 』 に 行ってきました




犬達も  ここは 大好き ・・・



切符を買っている間に  この女の子ととお母さんが  犬達を触ってくれていました

DSC00053.jpg

今日は  バロンを触ってくれる人が  とても多かったです ^^ 







さぁ  出発 ・・・  園内に入りましょう 。。。

DSC00055.jpg

駐車場から  ボールをくわえて  セディ  気合十分です  ( 笑 )







お友達のにおいが いっぱいするのでしょう


みんな  大喜びで  ズンズン進みました




一周してきて  ここで  みんなのおやつタイムと  私達は コーヒーブレイク ^^






” バロン君~  こっち向いて-  ”

DSC00074.jpg







はい  みんなが  撮れました ( 笑 )

DSC00066.jpg







こんな所でも  セディは  ボールを引っ張ってもらっています  ^^

DSC00084.jpg






お兄さん達  かっこいいね  と 思ったら ・・・

DSC00098.jpg






「  こりゃ  こりゃ  バロン  何してる !!! 」

DSC00101.jpg







今日は  ドッグランは  あまりの乾燥で  ほこりが凄かったので  寄りません


おやつも  済んだし  もう一回りして  帰りましょう ^^

DSC00107.jpg







みんな一緒の写真を撮るために


お父さん  ドッグウォーカー 。。。 ( 笑 )

DSC00110.jpg

” お父さん  なかなか似合ってますよ~  ” ^^ 







締めは  わが家の  『 かなめ 』  ちょこの笑顔を中心に 。。。

DSC00114.jpg


久しぶりの  ドッグランなしの  歩きの散歩も・・・   


なかなか  楽しかったです  ( 笑 )

  


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください






関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/06 15:45] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<お茶目な一面 | ホーム | サプライズがふた~つ(*^^*)>>
コメント
----
こんばんは ^^
今日も楽しい休日を過ごされたのですネ☆
そして昨日はお会いできて嬉しかったです♪

ルーク君との貴重な2ショット写真が
コレクションになってしまいそうですヨ・笑

私も、ブログを見ていますと声をかけていただくのが
一番嬉しいです♪
でも、私の場合は ~で見かけましたと
非公開コメント欄に入っている事の方が多くて ^^;
悪い事ができないな・・・とドキドキです・笑

[2011/02/06 19:11] URL | sizu #- [ 編集 ]
----
セー君、あははは、モー気合十分で、おかしすぎ~v-411本当に、ボール命って感じですね。最後の写真のちょこねーさん、正面切って、なかなか粋ですね。
[2011/02/06 22:33] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
あっセー君の前足どうしたんですか?
包帯が巻かれているように、見えますが?
[2011/02/06 22:40] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
sizuさんへ


こちらこそ。 まさかこんなに早く再会できるとは思っていませんでした^^。
これからは、毎週おあいしたりして・・・(笑)
そしたら、しずくちゃんにも慣れてもらえますね^^。

私は「ブログ見てます」と声をかけて頂いたのは初めてで
しかも、本当に楽しみにしてくださっていると言ってくださったので
本当に嬉しかったです。
でも、お父さんとも、「ほんとに悪いことは出来ないね」と
笑ってしまいました。。。
”犬を連れている時は、いい行いを・・・”ですね(爆)

( マスティフまま )

[2011/02/07 16:30] URL | sizuさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


セディはいつでも、気合十分です(爆)
この日は、歩くだけと最初からわかっていましたが
おやつタイムまで、しっかり1時間ほど持って歩いていました^^。
お父さんに引っ張ってもらって、幾らか気が済んだようなので
やっと、しまうことが出来ました(笑)
最後のちょこ、ありがとうございます! 私、気にいってます(*^^*)

( マスティフまま )
[2011/02/07 16:43] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ありがとうございます。。。
肉球の間に一部毛がないところがあって、そこがすぐに擦りむけます。。。
昨日も歩き始めてしばらくしたら赤くなっていたので、赤ちゃん靴下を履かせました。
お散歩バッグに、いつも3足入っています。
セディのこの足のおかげで、たまに赤ちゃん用品店にいけるので
ちょっぴり嬉しい私ですが(でも、絶対におばあちゃんと思われてる・笑)

( マスティフまま )
[2011/02/07 16:49] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/71-a46ce224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

