スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みかんの目





みかんの目が   私はとっても素敵と思います


それは  美しくて魅力的という意味とは違って


子どもらしく真っ直ぐで  いっぱいの知らないことを吸収したい・・・


そんな気持ちが  目の中に見えるからです

DSC09870.jpg






ストーブの前で  セディと寝ていて  可愛かったから

DSC09852.jpg

そーっと  近づいて  顔の写真を撮ろうとしたら






こんな顔で  ぱっと起きたり

DSC09855.jpg







また  二人でくっついて寝ているから

DSC09868.jpg






今度こそ  顔のアップを ・・・ と 思って撮ったら

DSC09866.jpg

トリミングでつけてもらった  リボンを口にくわえていたりして



いつも  思いもしないことをしていて  癒される 。。。








どの子もみんな性格が違って  どの子もみんな可愛いと思っているんだけど



最近は  みかんの魅力に  どっぷりはまってしまっているな~ と ・・・ 





他のみんなには  ナイショなんですけどねっ  ( 笑 )




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください




 




  
関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/02 10:36] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<今朝のみんな | ホーム | 幸せの『いびきと寝息・満載の車』>>
コメント
----
みんなこういう時期を過ぎて、今があるのですね。
ママさんパパさん、そしてみんなからの愛情をたっぷりうけて、これから成長していくみかんちゃんがとっても楽しみです♪
なんか、親戚のおばさんのような心境です(*^_^*)

[2011/02/02 13:30] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
セディ君とみかんちゃんの寝てる姿^^可愛いぃ♪ほのぼのしちゃいますね。みかんちゃんのキラキラした瞳で見つめられたらメロメロになっちゃう♪

マザー牧場、とっても楽しそうですね^^みかんちゃんはお馬さんも平気なんですね!ルーク君やバロン君が側に居るからかな??^^
セディ君とブタさん・・・笑っちゃいました^^セディ君に「なんで笑うの?」って怒られちゃうかな??
[2011/02/02 14:43] URL | 朋 #4SSKmKVw [ 編集 ]
----
お母さんの気持、わかります。
みーちゃんて、NHKの大河ドラマ「江」に出てくる主人公の、上野樹里ちゃんに、似てますよね。
 なんでも好奇心に満ちて初々しいですよね。
 みーたん、いっつも元気でたっくさん活躍してくださいね。
[2011/02/02 22:38] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
あ~わかります。
同じです。
うちは犬2と猫3匹なわけですけど、
順番に魅力を感じる時期がやってくる感じですね。
他の子には内緒だけどねっ、と密かに思っています。
[2011/02/03 14:20] URL | ぽちしゅな #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


ありがとうございます(*^^*)
50日のみかんからずっと見て頂いているので
一緒に子育てして頂いているような感じですね(笑)

大型犬は大人になるのに時間がかかって
楽しみが長かったのです^^。
でも久しぶりに飼ったみかんはほんとに成長が早くて・・・
私の方が後からついていってる感じです(爆)

( マスティフまま )
[2011/02/03 17:39] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
朋さんへ


誰と誰でも仲良くしている姿には、ほんと癒されます^^。
みかんは、ペットショップでもじっと私の目を見つめ続けていて
運命を感じたのですが、今も本当にじーっと見てくれて
可愛いです(笑)
何でも経験ですね~。みかんも色んな物に騒がなくなりました(爆)
そんなことにも、一々”うるっ”なんて来るんですから、年ですね~^^。

( マスティフまま )
[2011/02/03 17:50] URL | 朋さんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


うーーーん、うなってしまったぁ~(笑)
そう言われたら、ほんと似てるかも(*^^*)
みかんの性格をなんて表現しようといつも思うのだけど
ほんとにそんな感じですね^^。

知らない間に、わが家ってすっかり大人世界になっていたのだと
みかんが動き回っているのを見て、いつも思います。
全く動かない静かな世界で、みかんの所だけが動いています^^。

( マスティフまま )
[2011/02/03 18:11] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ぽちしゅなさんへ


わかっていただけますか? 嬉しいな~^^。
猫ちゃん達も、まったくぽちちゃんやみかんちゃんと対等な
立場なんですね。。。では、わが家と同じ5匹飼いですね(笑)

たくさん飼っていると、絶対に平等にって思うのですよ。
思う気持ちは平等なんだけど、可愛い!!って思う瞬間は
その子しか見てないから
私なんて『誰か見てた?』なんて気にしています(爆)

( マスティフまま )
[2011/02/03 18:16] URL | ぽちしゅなさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/67-0c6b3e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

