スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
幸せの『いびきと寝息・満載の車』




1月ずっと  仕事が忙しかったお父さんが  今日はお休みを取りました



おととい行ったばかりですが



今日も  みんなで  マザー牧場へ行ってきました





おとといは  気温が 5度でしたが  今日は 11度 ・・・  


風もなく  暖かくて  平日なので  全体が のんびりして見えました ^^

DSC09731.jpg






犬達は  マザー牧場が  好きだな~と  ここを歩く時  私はいつも感じます

DSC09736.jpg





今日は  みかんが  一生懸命  お馬さんを見ていました

DSC09739.jpg






ドッグランも  とても  すいていて  みんな元気に  ゆっくりいっぱい遊ぶことが出来ました

DSC09788.jpg


みかんは  4才の イタリアングレイハウンドの あんずちゃんと  遊びましたが


あんずちゃんが  あまりに早く走るので  目を丸くしていました ( 笑 )







帰り道  だれもいないので  小さい二人は  リードをはずして歩きました


みかんは  嬉しくて  あんな前に行っています ^^

DSC09807.jpg

ちょこは  ノーリードでも





リードをつけても  大好きな お父さんに  ぴったりヒールで歩いています  ^^

DSC09815.jpg

お父さん組は  とてもいい子なのに





私の方の  3匹は  寄り道ばかり ・・・ ( 笑 )

DSC09816.jpg






セディは  ここで ・・・

DSC09819.jpg

『 お母ちゃん  なんで 僕だけ  ここで写真撮るの ? 』
 

「  あっ  うん  なんでもないよ ・・・  』







バロンは  ここで 

DSC09821.jpg





サービス精神旺盛に ・・・

DSC09824.jpg

                        ” メェ~  ”






セディが

DSC09825.jpg

『  バロン君って  ひつじだったのぉ~ ? 』  なぁ~んて 。。。 (  笑 )







お父さんが  ソフトクリームを 食べていたら

DSC09833.jpg

こちらの二人が 気がついて ・・・







『  何  何  なに食べてるの ???  』

DSC09835.jpg

と 群がっています



群がっても  もらえないんですけどね 。。。 ( 笑 )






私は  巨大な船の中に吸い込まれていくようで  アクアラインの帰り道の  この場所が 大好きです ^^

DSC09842.jpg






地上に出るころには



ちょこは  お父さんと私の間で  安心して ・・・

DSC09848.jpg







セディと  みかんの  末っ子コンビ ( 前と今の末っ子同士 )は


一つのサークルで  仲良く ・・・ ^^

DSC09843.jpg




大きな  二匹は  さらに  後部で  ぐっすりと ・・・




私の大好きな  『 みんなの いびきと寝息の大合唱を載せた車  』 が



快調に  わが家へと帰って来ました~~~  ( 爆 )




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください




                    







関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/01 19:24] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<みかんの目 | ホーム | 天使になれなかったカエル君・・・>>
コメント
----
人のイビキだと
イライラして眠れなかったりしますが
ワンコのイビキだと
安心して眠れますよね。
[2011/02/01 21:44] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
きゃ~~~ん!可愛いです~~~(*^。^*)

ぶたちゃんの前では、せーちゃんも何だかハマって見えます(笑)

羊さんの前では、バロンはもはや仲間に見えます(笑)

みかんはお馬さんを見てどう思ったのかな~。

綺麗なお空と、お父さんの優しい手と、ママさんの温かい目に守られて、み~んなが幸せな平日のお休みですね。

本当に素敵です♪

今日もちょこちゃん、せーちゃんに乗ったのかな~(笑)

[2011/02/01 22:13] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チャック・ヴィヴィママさんへ

クックックゥーーー
そうなんですよね(*^^*)
なぜでしょう。。。
ワンだと、可愛く思えるし
安心しますよね(笑)
ルークよりセディのいびきの方が
大きいんですよ^^。

( マスティフまま )
[2011/02/02 12:15] URL | チャック・ヴィヴィママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ユリリさんへ


胴が太いところと、お鼻がね。。。つい『ブタ君』と呼んじゃいます^^
マザー牧場には、色んな種類の羊さんがいるので
バロンに似た子もいるんですよ^^。

みかんは、前は怖かったのでしょう。小さく吠えていたのですが
昨日はじーーーっと見ていました。。。
何と思ったのでしょう。聞いてみたいです(笑)

平日なんて行ったことがなかったので、全体がの~んびりしていて
良かったです。人間もリフレッシュできました!^^。

( マスティフまま )


[2011/02/02 12:21] URL | ユリリさんへ #- [ 編集 ]
----
 帰りの車の中は、何とも幸せ気分になるのでしょうね。
 お天気も良く、見ている私も、のびのびした気持ちになりました。
 これからも、楽しみにしていま~す。
[2011/02/02 22:25] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


マザー牧場は、広くて気持ちがいいのですが・・・
今はママさんに申し訳なく思います。。。
今年は特別みたいですものね、そちらは大変ですね。

遊んでいる時の笑顔と、遊んだ後の満足した様子が
私の元気の源だな~と、いつも思います。
なので、帰りの車は私も幸せ・・・運転も苦になりません(笑)

( マスティフまま )

[2011/02/03 18:05] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/66-ad632f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

