[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は、飲みすぎませんよーーー(笑)







マザー牧場に  行ってきました




ここは  犬達が大好きな場所 ・・・


みんな  ルンルンで  慣れた道を進みます ^^



お父さんは  この3匹と

DSC09538.jpg





私は   元気な  この2匹と

DSC09537.jpg





みんな  大喜びで ・・・  ドッグランに  向かっています  ( 笑 )

DSC09546.jpg







はい  はい  君たち  そっちでも  こっちでもなくて  真っ直ぐね ! ^^

DSC09550.jpg








ドッグランは  ガラガラ・・・   貸切スペースもあいていたので  すぐに入れました ^^

DSC09565.jpg

すぐに  それぞれ  思い思いに過ごしています 






私のところに  来ている  ちょことバロン   

           お父さんの所に  向かっている  セディとみかんです ( 笑 )

DSC09598.jpg







お父さんのまわりに  集まっていますね~ ^^

DSC09584.jpg







バロンも いっぱい  走りました      セディも  いっぱい  遊びました

DSC09601.jpg








みんなの笑顔がいっぱい見られて  私も大満足 ^^


さぁ  帰りましょう~ 


ちょこは  今日は特別席  途中まで  バッグに入って 帰りました ^^

DSC09623.jpg







平らな道になって  みんな一緒に  歩きます ^^

DSC09636.jpg








お昼ご飯を食べに   今日は  ここへ寄りました

DSC09660.jpg







うちが行く休日は  いつも  行列ができています

DSC09645.jpg

今日も  25分並んで ・・・  席についてからも お料理がくるまで  15分







それでも  『 待っていた甲斐があった~ 』  と  嬉しくなる 美味しさです

DSC09648.jpg







海の幸  新鮮な地場野菜も買える  専門店もあるので


夕飯のお買い物も  できました ^^ 

DSC09647.jpg
  


おいしい干物を焼いて  たこブツ  菜の花のおひたしで ・・・


今から  お父さんと  おいしいお酒を  頂きます





はははっ~  大丈夫 ・・・  今日は  飲みすぎませんよーーー ( 笑 )
  




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください




  




  




関連記事
[2011/01/30 18:43] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<天使になれなかったカエル君・・・ | ホーム | 私の子ども達(5枚の写真)>>
コメント
----
ママさん おいしいお酒を
飲まれてますか?
冬の散歩は、寒くて
嫌だなって出るときは
思うんですが
2人の顔を見てると
良かったって心から思いますね。
[2011/01/30 20:40] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
うわ~美味しそうな、海鮮丼。
それに美味しそうなアジの干物。
ご主人と、熱燗一杯ですね。i-270
わんこ達も満足して、今頃は夢のなかでしょうね。
[2011/01/30 21:06] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
朝食を食べてきたばかりなのに、お腹がグゥ~~(^_^;)おいしそう~~~v-10
ママさん一家、みんな大満足な一日でしたねv-218
一昨日の5枚の写真、とっても良いです~v-237
特に感動なのが、小さい子に触られてじっとしているバロンくんv-238
あのぼくちゃん、バロンくんの事は一生忘れませんね。
[2011/01/31 09:31] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チャック・ヴィヴィママさんへ


はい! お父さんと最高に美味しいねって
晩酌しました(笑)
『ご当地で買い物した』というだけで
何でも美味しく感じます^^。
ほんとうに・・・。関東はまだいい方だと
思いますが、それでも寒いです。
私も、みんなの笑顔につられて
出来ていると思います!(笑)

( マスティフまま )

[2011/01/31 14:54] URL | チャック・ヴィヴィママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


新鮮なんだろうな~なんて思うと、それだけで美味しく感じちゃう
浅はかな私です(笑)普段ぜったいに並ばない私も、ここだけは
並んでしまいます^^。

みなさん、いっぱい買い物をしていて、それだけでまたこのお店のものは
美味しいのだろうなんて・・・(爆)
ワン達は、途中(夫婦が食事の間)待たされていたので
家に帰るころにはもう元気で、「おいおいっ」って感じでした(爆)

( マスティフまま )
[2011/01/31 15:01] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


ここの丼物は、いいと思います
マザー牧場からでも、40分ほどで行けますよ^^。

ありがとうございます。あの男の子は凄かったです。
あんな小さいのに、離れたくないと泣いてくれたのには
驚きました。バロンは愛想がなくてただじっとしていただけ
で、男の子もじっとそばにいるだけで、そんな気持ちになって
くれるんですね。。。
感情がとても豊かな子どもなのだろうと思いました。。。

( マスティフまま )
[2011/01/31 15:08] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/64-1f9a5f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

