スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私の子ども達(5枚の写真)



今日は   朝から忙しくて   残念ながら  写真を全く撮れませんでした



なので  12月に撮った写真で  ブログに載せていないけど  お気に入りの写真を ・・・



一枚づつ  載せますね   見てください 。。。 ^^






まずは  セディ





勝手に  木の向こう側を通ったのに  このまま行くと頑張っています 



『  お母ちゃん  放してよ~  』

DSC_1246 - コピー - コピー

「  せーちゃんこそ  こっちに来なさい  」








次は  みかん





今は  庭でも  毎日上手に  ボールで遊んでいる  みかんですが


この時は  まだ  ボール遊びを始めたばかりでした

DSC_1303_20110129175413.jpg

ボールをくわえると  真っ直ぐに私の元に帰ってくる みかん・・・


私は  私をじーっと見つめて真っ直ぐに帰ってくる  みかんの『 ひとみ 』 が  大好きです









次は  バロン 





この日  この坊やが  バロンをとても気にいってくれて



小さな  指で 一生懸命  バロンを触ってくれています

DSC_1397 - コピー

ずっと  そばを離れずに  バロンのそばにいてくれました


坊やのお母さんが 「 行こう 」 と言うと  泣いてしまったね



そんな坊やの気持ちが  おばちゃんは  とっても嬉しかったです  ありがとう 。。。









ちょこは  この写真 ・・・





セディの背中は  ちょこの一番のお気に入りだね 



この日は  ちょこの  いたずらっ子の瞳が  ばっちり撮れたんだよ ^^

DSC_1387 - コピー







最後は  ルーク





私が  ルークの顔にくっついたら


私を なめようとベロを出しています

DSC_1411 - コピー

ルークは  『  大好き 』 って気持ちを伝えたくて  いつも なめてくれるんだよね



いつも  いつも  優しい気持ちを  ありがとう





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください




関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/29 18:13] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<今日は、飲みすぎませんよーーー(笑) | ホーム | やっぱ、バロンはこれでなくっちゃ!>>
コメント
----
 5わんこのかわいい写真ありがとうございました。特にセー君、いっつもボール咥えて、楽しそう。
 ちょこちゃん、貴女は、ゴットねーちゃん、ですね。あっ、ちょこちゃんは、和田アッ子さんに、似ていますね。
 アル「そちらは、毎日お天気でいいな~。
越後は、大雪で、明日は、大荒れの、日本海です。散歩がつら~いな。」
[2011/01/29 23:48] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


アル君、ママさん、今年は大変ですね。。。
毎日ニュースで見ています。
こちらは、我慢出来ないほど寒かったのは数日です。
まだしばらくはあちこちで寒い日々が続きそうです。
どうぞ気をつけて乗り越えてください。

( マスティフまま )


[2011/01/30 19:52] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/63-243cf085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

