スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やっぱ、バロンはこれでなくっちゃ!






おやつに  庭に出るところ ・・・



食いしん坊のルークは  もう 下におりて  早くおいでと  クルクル回っています

DSC09506.jpg

バロンの笑顔 ・・・  笑顔ですが  もう  瞳の ☆ は消えています ( 笑 )








元気っ子 みかんが  下におりて  ルークもこちらに 駆けつけます ^^  

DSC09509.jpg

バロンが  元気いっぱい  駆け下りて ・・・









勢いあまって  あんな方までいっています  ^^

DSC09510.jpg








セディも  駆けつけて

DSC09512.jpg

「 あれっ  ちょこは ? 」








あらあら  こんな所に ・・・ 

DSC09513.jpg

階段の途中で  座っていました 


ちょっと遅れたら  下に場所がなかったんですね 。。。 ( 笑 )








おやつと  自由遊びが終わって   


私が  ”  もうそろそろ  (家に入っても)いいかな ? ” と  心の中で思うと






なぜ  わかるのでしょう ・・・




ルークは  こんな風に  大慌てで  家に入ろうとするんです 

               ”  スタコラ  スタコラ  ほいほいほい ・・・ ”

DSC09518.jpg

            ちょこが 『  まだ  お母さん 何も言ってないでしょ 』 と あきれています







でも  これは  ルーク流の  最大のパフォーマンス !


『  ガム  ガム  ガム  ガム  』  と  強烈にアピールしています




なんといっても  食べるものに  命かけてますから ・・・ ( 爆 )






命かけてますから  階段だって  一段抜かしで  頑張りますよ~  ( 笑 )

DSC09519.jpg

でも  時々  ズコッっと  コケますから  ほんとは しないで欲しいんですけどね ^^


目立たないけど  みかんも  頑張っています ( 笑 )







そして  そのみかん ・・・


せっかく一回上がったのに  大あわてで下におりて  そしてまた上がっています ^^

DSC09521.jpg

何をしても楽しくて  もう 何をしたらいいのか  わからないみたいです ( 爆 )


若くて  力があまっているから  まぁ この位運動して  ちょうどいいのですが ・・・


それにしても  パワフルで   笑ってしまいます






 



《 恋の魔法 》 が解けたバロン ・・・  みかんと  この距離でも  普通です

DSC09526.jpg

ようやく  普段の生活が  戻ってきました  



やっぱり  バロンは  これでなくっちゃ !


元にもどって 万歳な  わが家です  ^^





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

















関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/28 17:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<私の子ども達(5枚の写真) | ホーム | 明日は元気になるかな~>>
コメント
----
ルーク君ネタに人一倍とびつき・・・♪
そして、終始ニコニコ笑顔になっちゃった私です。

お家にササッと入るだなんて、
何て聞き分けが良いのでしょう~♪と思ったら。。。
お目当てがガムだったのですネ!爆♪

私。。。
お会いした時にみかんちゃんが
ひときわ小さく見えたからでしょうか?
5犬種兄妹だと思っていました・笑
みかんちゃんに怒られちゃいますネ ^^;
[2011/01/28 19:24] URL | sizu #- [ 編集 ]
----
バロン君、大変でしたね(^^)
☆の瞳も笑えましたが・・(^^9

さすがルーク君、食べる為には、
ズッコケの一つや二つ(^^V

楽しそうです!
[2011/01/28 20:37] URL | チョパポンパパ #wLMIWoss [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
sizuさんへ


飛びついていただいちゃって、ありがとうございます^^。

そうなんです。ルークは『食べ物・命』で、執念があります(爆)
でも、あまりに一生懸命で・・・ほとんど私が負けて、あげちゃいます(#^^#)

ちょことみかんは色も大きさもカットも違うので、ほとんどの人が、ぱっと見て5犬種だと
思われると思います。 ほんとは、みかんを衝動買いするまでは、同じ犬種を飼わない
つもりだったので、それも嬉しいかな~なんてちょっと思っているんですよ(笑)

( マスティフまま )
[2011/01/29 18:42] URL | sizuさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チョパポンパパさんへ


笑えましたでしょ?
私なんて、笑いながら『だめでしょーーー』なんて怒ってましたから
迫力なしでした(笑)

ルークは食べ物がかかると人(犬)が変わります
いつものスローペースが嘘のようです。
でも、それって、パパさんのお家でも、ありそうですね^^。

( マスティフまま )
[2011/01/29 18:46] URL | チョパポンパパさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/62-68c8f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

