スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明日は元気になるかな~





今日は  ルークのワクチンに行ってきました




私は  毎年  4月に  一枚の紙に



『  狂犬病  ワクチン  フィラリア  フロントラインの 一年間の予定表 』 を作ります



特に  ワクチンは  みんなそれぞれ受けている月が違うので  この表があって  大助かり



今日の  ルークのワクチンで  去年春からの年表の全てが  終わりました




今年の新しい年表には  みかんの欄も新登場 ・・・  そんな小さなことが 嬉しいです ^^






ところで  『 バロンの嵐 』 が過ぎて  一夜明けた今日



バロンの様子が  ちょっと変 。。。







なぜだか  悲しそうに見えます



朝日の中のバロン ・・・

DSC09478.jpg






庭に出ても

DSC09481.jpg






うしろ姿も

DSC09483.jpg







「  ねぇ  ちょこちゃん  何だか  バロン  元気ないよね  」

DSC09491.jpg

『  うん ・・・  元気ない 。。。  』








物凄く頑張っていたのに  急に  目的が見えなくなってしまったみたいな感じなのでしょうか ・・・









そんな中  飛びぬけて  元気なのが  この人で ・・・

DSC09485.jpg






みかんは  そんなセディに  遊んでもらっています

DSC09501.jpg




良かったね ・・・  みかんには  いっぱい遊んでくれる  兄弟がいて ^^ 







バロン   明日は  元気になるかな ~~~



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください






関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/27 16:33] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<やっぱ、バロンはこれでなくっちゃ! | ホーム | バロン事件解決&セディの『できもの』>>
コメント
----
バロン君の魔法解けちゃったんですねぇ。
ママさん一安心ですね^^
「いかがわしい」だったり「よこしま」だったり言われてる」姿にバロン君に悪いなぁと思いながら大爆笑してしまいました^^;
バロン君もきっと「あの数日間の気持ちはなんだったんだ??」と頭を悩ませているんでしょうね。早く「紳士で元気」なバロン君になりますように♪
[2011/01/27 20:01] URL | 朋 #4SSKmKVw [ 編集 ]
----
 バロン君のこの病は、子孫を残そうとする、自然の能力だと思います。
どこかに、バロンくんに、お似合いの、女子わんこがいるとよいですが。
 私は、アルの赤ちゃんが、ほしいと思っていますが、なかなか縁がなく、淋しいです。
 
[2011/01/27 21:36] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
ママさん、お疲れ様でした~
ルクたんの時と同じく、また突然に終わりましたね(笑)
でも、終わった後がルクたんと違って・・・
どうしたのでしょう~バロンくん。
『嵐』のお疲れ(精神的な)が出てるのでしょうか。
ちょこねえさんも心配そうに見てますね。
いつものボールを追い掛けた後の満面の笑顔、また見せてください~(=^0^=)

セディくんは、本当に良かったですね♪
[2011/01/28 09:23] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
朋さんへ


はい^^。バロンの恋の魔法、解けました(笑)
そして今日から、やっと普通のバロンになりました^^

だって、ほんとに側で見てると「いかがわしい」バロンだったんですよぉ。
みかんはほんとにお子ちゃまで、遊んでもらってると思って
全然怒らないので、余計困りました

原因がわからないので、次のトリミングが恐怖です。。。

( マスティフまま )
[2011/01/28 18:12] URL | 朋さんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


そうですね。本当に健康な男子ということですね。。。
私も、バロン二世は欲しいですが
こんな元気な子が、世の中にたくさん出ていくのは
ちょっと無理かな?と思うので諦めます(笑)
アル君には・・・、素敵なお相手が現れるといいですね。
ちょこは2才の時に、見染めて頂いてそんなお話を頂いたのですが
手術をした後だったので、とても残念でした。

( マスティフまま )
 
[2011/01/28 18:19] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


ルークの時より、劇的に終わったので、バロンは『一体ぼくは何をしていたのだろう』
と思ったのではないかと思っています。。。
なんか、全部が夢だったようにさえ思う位、突然始まって、突然終わりました^^。

いつもだったら、大好きな公園の方角へ無理にでも引っ張っていこうとするバロンが
普通のお散歩の方へ、ボヤ~っと行くので、なんかかわいそうでしたが
今日は元気にいつもの倍、遊んできました(笑)
セディは、ボールで遊べて、幸せそうです(*^^*)

( マスティフまま )
[2011/01/28 18:24] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/61-5d7de7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

