スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いかがわしいバロン




わたし  今日は  午前中  ふせっておりました






昨日の晩   バロンの変なのが  ずっと続いていて


お父さんが  帰ってきても  全然変で ・・・


みかんにあまりしつこくするものだから  怒ったら


普段  優等生で怒られることがない  バロン ・・・ 


たぶん  どうしていいのかわからなくなったのでしょう





私のうしろに  きちーんと 座って 離れません 





きちーんと座ってはいるのですが


顔は  魂のぬけがら状態 ・・・  だら~っと締りがなく あへあへニカニカと 笑っています






私と  私のうしろに張り付いているバロンを  正面に見ている  お父さんが  大爆笑で


振り向くと   私もあごがはずれるくらい おかしくて 大笑い ・・・





そんな感じで  お酒がすすむこと  すすむこと ・・・





一晩中 完全熟睡で  朝 目がさめたけど   最後の方のことを覚えていない


『  あちゃ~  』  と  飛び起きたら


ちゃんと寝られるような格好に着替えていたし  片付けもしてあって


犬達のことも  ちゃんと  水まで  きれいに変えてあって





( これは  お父さんじゃない 。。。 私がしたんだ 。。。 )  したらしい・・・けど 記憶にない










『  バロンは どうだろう  』




犬達みんなと  庭に出たら  やっぱり バロンは完全に 【 変 】 


なんだか  一気に  がっかりして


仕方ないなぁ  も~  と  みんなにご飯をあげた頃から







おぉ~  来ました 来ました ・・・     頭は痛い    気持ちは悪い


『 二日酔い 』 です






出かける用事があったから  何とか  起きていようと思ったけど


苦しい  苦しい 





お母さんが  こんな状態なのに


バロンは  あはあは  うるさいから   外に出して

    (  こういう時は  バロンの暑がりが役に立ちます  外でもへっちゃらです  )





『  もー だめーーー  』  薬をのんで  横になりました







昼には  頭も  胃も  よくなったので 


(   バロン  思いっきり疲れたら  忘れるかな~  と 思い )



公園で  嫌っていうほど  走らせたけど 


みかんへの ラブラブに  効果ありませんでした




そんなこんなで  疲れる1日でした



まぁ  そんなバロンを  みてやってください






朝一番から  ひとみ ウルウルのバロンです

DSC09329.jpg





犬達のご飯の支度をしていたら



バロンが  庭から  ふにゅふにゅ  呼んでいます



みかんが  飛び出していったから ついていったら

                        『 みーかんちゃん  あ~そぼ♪  あへあへ・・・ 』

DSC09369.jpg

みかんは  お兄ちゃんが遊んでくれると  大喜び






あ~  怪しい笑顔    よこしまな考えが  丸見えです 

DSC09384.jpg






みかんは  純粋に遊んでもらってると思っているから

DSC09387.jpg

『  お兄ちゃん来てるかな ~ 』       ( 今日は 絶対に来るよーーー )







おぉ  恐ろしい  みかん  狙われているよ !

DSC09372.jpg

               何も知らない  みかんは  ” ひゃっほぉ~ ”








バロン  よだれ出てるんじゃないの ?   目がマジだよぉ

DSC09405.jpg

               こんなに遊んでくれるバロンは初めてのみかんは  大喜びで超高速 !






おぉ おぉ  なんだ なんだ  その 真剣な顔は ・・・ 怖いよ~ぉ

DSC09378.jpg







いとおしそうに  抱き寄せています  ( 変な意味で ! )

DSC09409.jpg






かわいくて 仕方が無い  と  抱き寄せています  ( よこしまな考えで ! )

DSC09407.jpg






はぁ~  もう  見ていられません  この  ニヤけた顔 

DSC09416.jpg







家の中でも




   『  みーかんちゃん ♪ 』

DSC09357.jpg







DSC09367.jpg

あまりに しつこくて  仕草があまりに イカガワシイので   





みかんを収容すると ・・・





てこでも  動かない                           『 出して 』

DSC09352.jpg







見かねた  ちょこが  注意しています



『  しっかりしなさい !!! 』

DSC09355.jpg

バロンは  ソファーの上の  みかんを見ています








ちょこの  注意も  今日は全く耳に入りません


『  はぁ~  こりゃだめだ 』  と  ちょこ がっかり

                         みかんを 見つめ続けるうるうるバロン ・・・

DSC09353.jpg





明日は  みかんの匂い  消えるかな~ 。。。    ( とほほ )





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください









関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/25 19:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
<<バロン事件解決&セディの『できもの』 | ホーム | バロンが変になりました(涙)>>
コメント
----
大変そうですね。
ママさんのブログを
見てきてますが、
あんな顔のバロンちゃん
初めて見ました。
本当にウルウルしてるし
恋してる男の子って感じ。
もう少し したら落ち着くんですかね???
[2011/01/25 21:24] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
母さん、二日酔い治りましたか?
バロン君のことで、悩みがあり、きっと複雑なお酒の味だったのでは!
ちょこちゃん、注意しても、聞かない弟!こりゃだめだのお顔、バロン君どうしたものでしょうねv-16
ちょこちゃん、たっくさん母さんを元気づけてあげてくださいね。
[2011/01/25 22:16] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
二日目もそうだなんてどうしちゃったんでしょうね。でもコタも全然ヒート中ではない女の子を追いかけまわしたり、乗っかろうとしたりしますもんね。(実は先週も、自分の何倍もあるゴールデンの女の子をドッグランで追いかけていました。)

その時の女の子の食べた物とか、体調とか、いろんな要素がまじりあって、特別な匂いを醸し出している、としか思えないです。みかんちゃんは、手術前もルークから恋されたように、何か、男の子を夢中にさせるいい匂いを出しているのかもしれませんね(^∀^)

それにしても、まさかあのお方までは、そうならないことを祈ってます(≧∇≦)ノ
[2011/01/25 23:05] URL | みみん #- [ 編集 ]
----
ひょえ~~~(ー_ー)!!
あのクールなバロンさまさまが、なんと!

でも、年中発情期なんて人間くらいですもんねぇ。。。
そう考えると、バロンさまさまもそういう時があっても仕方がないのですよね。
トリミングに行ったらそうなるなんて、どうしてなのでしょう。本当に不思議です。

みみんさんのおっしゃるように、あのお方だけはそうならないように祈ってます(笑)

それにしても、ちょこちゃんの呆れた顔と言ったらないですね~(*^_^*)
ちょこちゃんラブです。
[2011/01/25 23:48] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
----
あっはっはっはぁ~~~(爆)
バロン君、顔が違うっ(爆))))

あ、失礼。笑いごとではないですよね(笑)
でもでもなぜなぜどうして現象ですね。
トリミングにいったみかんちゃんに惚れてしまったの?やっぱり若い女の子は刺激的なのかしらん(笑)
もうちょこちゃんのあきれ顔がまた素敵ショットで(爆)
バロン君、にやにや笑ってるようにしか見えません(笑)
[2011/01/26 08:56] URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集 ]
----
☆☆のお目々のバロンくん、写真で見るだけですと、本当にかわいいのですが。。。
みかんちゃんを追い回すお目々は、ママさんの解説通りで大笑いしてしまいました。
ごめんなさい(m_m)
主人と話してたのですが、ママさん、みかんちゃんをゴッシゴッシシャンプーしてるんではと(笑)
さて、今日はどうかなぁ~
[2011/01/26 09:17] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チャック・ヴィヴィママさんへ


そうなんです。ほんと、大変でした。。。
はぁ~、今でもトリミングの時の『何』が原因だったか
わかりません。
まったく、もう~、あんなバロンはもう二度と見たくないです(笑)
ニヤケっぱなしで、みかんしか見てないんですよ(爆)
バロンが悪いわけじゃないとわかっていても、怒ってしまいました
元にもどって、良かったです(*^^*)

( マスティフまま )
[2011/01/26 21:19] URL | チャック・ヴィヴィママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


生まれて二度目の二日酔い・・・『もう二度と飲まない!』と思ったのに
治ったら、また飲んじゃいました(もちろん夜ですけど・・・笑)
バロン自身も『戸惑っていた』のでしょうね。。。
そんな感じがありありと見てとれましたが、やってることが
しつこくて、怒ってしまったのが、今となっては可愛そうでした^^。
ちょこはよくわかっているのか、何度も注意してくれていました。
苦労をかけるな~と、申し訳なくなりましたよ(笑)

( マスティフまま )
[2011/01/26 21:27] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
みみんさんへ


まったく、ほんとに、これって困りますね。。。
私、みかんの次回のトリミング、どうしようかと思います。
自分でカットなんて出来ないし、ほんとどうしよう・・・(笑)
今回は、耳を異常なまでになめていたので
耳に使ったクリーナーとか、粉とかなのかな~なんて。
バロンが喋れたらいいのに。。。

犬によって、反応する匂いが違うんだなって、今回よく
わかりました。
ということは、次はバロンは平気で・・・えっ!ブタ君~???
それは、もっと困るなぁぁぁぁぁーーー(爆)

( マスティフまま )

[2011/01/26 22:36] URL | みみんさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ユリリさんへ


本当に、一体なにがバロンをそんなにするの???です(笑)
小回りが利いて、体力があるバロンなので、気がつくとみかんのそばに
べったりで・・・顔はあんなだし・・・、本当に困りました。。。

ちょこは、色々わかるみたいで、バロンはちっとも言うことをきかないしで
ちょこはちょこで気の毒みたいでした。
次のみかんのトリミングは、お店を変えないとだめなのかもしれないですね。

そうなんです。。。万が一、ブタ君がそうにでもなったら・・・、
収拾がつかなくなりそうです。
もっと困る~~~(笑)

( マスティフまま )


[2011/01/26 22:44] URL | ユリリさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
candymumさんへ


顔が、ぜんぜん違うでしょ。。。とほほです。

トリミングの何かの匂いだとは思うのですが、それが何なのか
さっぱりわかりません。
今回同じお店で3回目で今回だけ特別バロンが反応したので、
ほんと、意味がわからないです。。。

ちょこは、ほとんど意味がわかるみたいで
何度かバロンに注意してくれていましたが
最後はさじを投げていました(爆)

はぁ~、これで最後にしてもらいたいですーーー^^;

( マスティフまま )
[2011/01/26 22:50] URL | candymumさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


はい、シャンプーも考えましたよ。
あと、1日だめだったら、シャンプーしてたと思います(笑)

でも、不思議です。今回はバロンだけが変になって、ルークとセディは
なんともなかったですから、一体何がそうするのでしょうね???

そうなんです。悪い顔ではないのですが、実物はまったく締りがなくて
爆笑物でした☆

( マスティフまま )

[2011/01/26 22:56] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/59-61a9a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

