スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バロンが変になりました(涙)





みかん  帰ってきました ^^






おうちに帰れて  嬉しそうです 。。。

DSC09262.jpg







はいっ !   まるで  違うシュナちゃんみたいです

DSC09281.jpg

でも  もっと 怖い顔になっちゃうかな  と心配していたので  



思ったよりも ・・・  良かったです  ( 笑 )





でも  なんで  昼間から  サークルに入っているのでしょう 。。。







実は  思いもよらぬ  トラブルが発生してしまいました




みかんじゃありません




バロンです・・・ ( 涙 )

DSC09313.jpg

この顔  おかしくないですか ?







みかんが  トリミングから  帰ってから



バロン ・・・ 完全に  【  恋する  男子  】 に  なってしまいました 







理由はわかりませんが  トリミングで  そういう匂いになってしまうみたいです








物凄い勢いで  みかんに付きまとって  離れません



みかんが危ないので  仕方なく  サークルに入れましたが





このありさま 。。。

DSC09301.jpg






恋する  男子は

DSC09319.jpg





ひと時も  姫の元を  離れません

DSC09314.jpg

ひゅんひゅん 鳴いていて ・・・  もう うるさいぃ ~ ( 笑 )






あまりに  しつこいので



踊り場に出てもらいましたが ・・・

DSC09294.jpg

『  瞳に ☆ 』  状態で  あへあへ言ってます




”   え~ん   バロン  しっかりして~
  


               早く  なおってぇぇぇぇ ---  ”




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください




 
関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/24 14:55] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | @
<<いかがわしいバロン | ホーム | 頑張ってるかな~>>
コメント
----
みかんちゃん、とっても可愛い♪なんだか「大人みかんちゃん」ですねぇ^^バロン君がメロメロになる気持ちわかります^^
それにしても、私のイメージでは「クールなバロン君」なんだけど、お目目がキラキラして「恋するバロン君」に変身!ですね^^;
ワンコ、それもバロン君のLOVEのツボを押してしまう香りがあるんですね^^;落ち着くまでママさん頑張って!!^^;
[2011/01/24 15:31] URL | 朋 #4SSKmKVw [ 編集 ]
----
ちょこちゃん、かわいい~~~v-238
すっかりレディになっちゃって~(*^_^*)

そして・そして、バロンくん・・・きゃ~こんなお目々が☆だらけのバロンくんは初めて~~~♪
いつもちょこねえさんとトリミングに行っても、何も変わらないバロンくん、なぜちょこちゃんにだけ???不思議ですねぇ~

ルクたんの次は、バロンくん。。。

いつもの平穏な日々よ、かんばっく~~~~v-237
ママのために。。。(^∧^)
[2011/01/24 16:36] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
 みーたん、どうしましょう。モテモテですね。
 バロンくんとってもかわいいお目目、初めて見ました、もーお星様キラキラですね。
 みーたんは確か手術終わってますよね。
バロン君は何に反応しているのでしょうね?
 ふしぎ、男子わんこは、臭いに反応すると聞いておりますが、トリミングの時に、みーたん以外に女子わんこがいたのでしょうかね?
その子にタッチして臭いがついたのでは?
[2011/01/24 21:23] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
うちも経験ありますよ~(^∀^)

「今日は特別にバラのエッセンスをかけてもらったの」と言う、ダックスの男の子、しかもほぼ毎日散歩で会ってるというのに、くっついて離れず、マウンティングまでしそうになりました。

反対に、コタのトリミング後に他の♂のワンちゃんから言い寄られたことも。

みかんちゃんの体臭+シャンプーの匂いが、たまたま、バロンの脳の恋する部分を刺激しちゃったんでしょうね。不思議ですよね~。
[2011/01/25 11:07] URL | みみん #- [ 編集 ]
----
みかんちゃんのトリミング楽しみにしておりましたら・・・あらら! ですね。
みかんちゃん がんばったのでしょうね。
また違うわんちゃんか と見違えますね。
女っぷり?が上がって帰って来た ということですねe-454
[2011/01/25 16:47] URL | ぽちしゅな #- [ 編集 ]
----
ごめんなさい(m_m)
ちょこちゃんとみかんちゃん、間違えてしまいました。
なんだか、取り乱してしまいました(^_^;)
ママさん、大丈夫でしょうか~?
[2011/01/25 17:25] URL | メル #79r/ZeTo [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
朋さんへ


ありがとうございます。。。
今日もひどかったです(笑)
みかん、小さい時はちょこみたいになるかな~と思ったのですが
顔が長くて耳も立ちぎみで、ちょっと違っちゃいました(笑)
でも、まだ変わりますね、きっと^^。
バロンはひどいですよ。。。
呆れて、モノが言えません(笑)
顔はかわいいけど、壊れてます(爆)

( マスティフまま )
[2011/01/25 21:56] URL | 朋さんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ



わざわざ訂正のコメントまで、すみません。。。
全然良かったのにぃ~。。。私なんて、しょっちゅう呼び間違いばかりで
犬達があきれています(笑)

何の匂いなのでしょうね。。。ぴったりバロンのつぼにハマッてしまって
もうどうにもなりません(爆)
お目目うるうるで、ウロチョロ、あへあへ・・・も~邪魔でしかたありませんよ~^^。
ちょこもたまにあるにはあるのですが、帰りの車の中で過ごして、家に着く頃には平気になります。
こんなこと~、もう勘弁してーーーーです^^。

( マスティフまま )
[2011/01/25 22:03] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


もう、何が何だかわかりませーーーん。。。
シャンプーなのか・・・? だって、みかん自体の匂いは変わるわけないのですからねぇ・・・。
ちょこにも、たまにあるのですが、それは家に帰る頃には終わっていて
二日間も続くなんて始めてです。
ママさんのおっしゃるようなことがあったのでしょうか???
可愛い、プードルちゃんが一緒にトリミングしていましたが。。。
私もあれやこれや、いっぱい想像してしまいましたぁ~(笑)

( マスティフまま )
[2011/01/25 22:10] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
みみんさんへ


え~~~、そうなんですかぁぁぁぁぁーーー@@

結構あるんですねぇ。。。

色々考えたけど、みみんさんのおっしゃることが一番そうなのかな~と思います。
シャンプーと、みかんの持っている匂いのミックス・・・
だったら、考えられますよね。。。

明日、お店に℡して、次回はシャンプーを変えてもらいます^^。
今日はみかん、バロンのヨダレで、一日中ベトベトでした(涙)
貴重な体験談、ありがとうございました!

( マスティフまま )
[2011/01/25 22:16] URL | みみんさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ぽちしゅなさんへ


はははっ。そうですね! 確かに、女っぷりが上がったわけですね~(笑)
みかんは顔が長いのと、耳が立つので、ちょこと全然違うシュナになります。
白黒模様の入り方でも顔の表情が違って見えることが
みかんで初めてわかりました。
でもね~、実はどんな風でもいいかな~って。
だって、みかん、とっても自然な子で、存在が可愛いって思えるので・・・って、
またまた親ばかですみません(笑)

( マスティフまま )
[2011/01/25 22:22] URL | ぽちしゅなさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/58-735f6a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

