スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
頑張ってるかな~





みかんが  トリミングに行っています





シュナにしては  顔が長い  みかん ・・・



ちょこと同じカットにすると  ” 怖い顔 ” になっちゃうのです



もさもさの方が  かわいいなって  伸ばしていたけど  あまりに長くなったので



今日  カット ・・・





可愛くなるといいな 。。。






トリミングのお店に入ると  震えちゃうんです



今日が  そんな日だと知らない  朝のみかん

DSC09222.jpg






ルークのおしりにつぶされそうだって  平気よん ♪

DSC09225.jpg






トリミング大先輩のバロン君のように  頑張っているかな~ ?

DSC09236.jpg





みなさん  『 怖い顔 』 の  みーたんになっても  笑わないでね 。。。




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください




関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/24 11:46] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<バロンが変になりました(涙) | ホーム | 元気で可愛い、ちょこ姉さんでした^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/57-5a76df0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

