スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
元気で可愛い、ちょこ姉さんでした^^






今日は  お父さんがいない休日なので  静かに過ごしている我が家です ^^






冬は  少しでも温かいご飯があげたくて



毎日  土鍋いっぱいに  肉と野菜を煮ています



今  それが冷めるのを待っているところ ・・・






賑やかに  庭で遊んでる犬達の写真が撮れているので  待っている時間を使ってブログを書きますね ^^





忙しく  走り回る  みかんを追っていくと ・・・ 




全体が撮れる  という  わが家です  ( 爆 )









これは  どれも  セディの持っているボールに  みかんが噛み付いているところです

DSC09102.jpg





命と同じくらい  大切にしているボールですが

DSC09105.jpg






セディは  絶対に怒りません

DSC09106.jpg






どうしたら  こんな 素敵なお兄ちゃんになるのかと  今でも不思議なくらいです ( 笑 )

DSC09108.jpg







そんな みかんは  次から次へと  興味のほこ先が  変わります ^^







バロンとルークが  仲良く匂いをかいでいる近くを  駆けていって ・・・

DSC09127.jpg








戻ってきて  バロンに  飛びつきました !

DSC09129.jpg







それを近くで撮っていた  私に  『  お母ちゃん ! 』

DSC09130.jpg







次には   奥にいる  ちょこが見えたのでしょう。。。  走っていくみかんです ( 笑 )

DSC09132.jpg







おっと  ここで  ルークが  大きな声で  吠え出しました



突然の  大声に  セディが  ” 兄ちゃん  どうした? ”  と つられて走っています  ^^

DSC09141.jpg







が   そんなセディに  お構いなく  サッサカ行ってしまう  ルークでした ( 爆 )

DSC09142.jpg




そんなルークを撮っていたら





なんと  こんなところで  大バトルが ・・・

DSC09147.jpg

久しぶりに  ちょこと  みかんで  バトルをしています ^^







すると  次には  『  ルク兄ちゃん  』  と  甘えていて ・・・

DSC09150.jpg

ちょこが  ” ほんとに  忙しい子ね 。。。 ”  と 呆れています ^^







実は  私も  写真を撮っているばかりではありません




次々に  そばに来る子の  背中をなでて



ちょこと  おしゃべりをして






そして  この方 ・・・



ずっと  こんな感じで  『  引っ張ってくれ~  』  と  ついてきますから ・・・

DSC09200.jpg

引っ張って遊んで ・・・









あれっ?  と  思ったら  三匹は  上に上がっていました

DSC09183.jpg

バロンが  ” 早くおいで ”  と  待っています ^^






その頃   下では





セディの背中に乗りたい  ちょこが  セディに張り付いています

DSC09203.jpg







まだ  セディが  腹ばいになる程  疲れていないから  無理じゃないかな~と  思うけど




どうしても  セディに乗りたいちょこは




座り込み ・・・

DSC09205.jpg

長期戦の構えを  見せています  ( 笑 )






『  今日は  ちょっと  無理だと思うよぉ~~~  』








「  そうだ !  みんなで  ガム食べよう  」 




言い終わるよりも 早く 




階段を  脱兎のごとく駆け上がっていった  10才半のちょこ姉さん ・・・




そのたくましい後ろ姿に  心が とっても暖かくなった  母でした  ( 笑 )






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください





関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/23 18:21] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<頑張ってるかな~ | ホーム | 本当の家族になったね。。。>>
コメント
----
みんな笑顔でいいですね~(*^_^*)

バロンとみかんのやりとりも、いつだって楽しそうでいいですね。

せーちゃんはきっと、もっともっと良いお兄さんになるような気がします。
命と同じくらい大事なボールを、みかんちゃんに許せる優しいお兄ちゃんですものね。

そして、相変わらずルークは大きくて優しいですね。抱きついてみたいな~。

それにしても、ちょこちゃんはどうしてそんなにせーちゃんの上に乗りたいんでしょうね。
[2011/01/23 21:25] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
----
ちょこねえさん、おかしい~~~(爆)
食欲があるって、ほんと良いことだわぁ~v-237
セディくんのやさしさに、ほろっとさせられましたv-238
みかんちゃん、みんなを元気にしてくれるエッセンスですねv-218
[2011/01/24 11:35] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ユリリさんへ


ありがとうございます^^。
セディは元々我慢強いところはあったのですが
みかんが来て、また変わりました。
ちょっと、人間のお兄ちゃんのような我慢の仕方で
感心してしまいます^^。

そうなんですね~。なんでそんなにセディの背中が
好きなんでしょう。。。
私も一度ちょこのサイズになって
乗ってみたいです(笑 )

( マスティフまま )
[2011/01/24 14:32] URL | ユリリさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


ちょこは、食欲の鬼ですよ~(笑)
避妊すると、太りやすいので、たくさんはあげられないのです。
ルークのように食べてもすぐには太らないといいんですけど^^。

みかんはいつの間にか、全体を活気つけるような存在になっていました。
面白いですね~^^。

( マスティフまま )
[2011/01/24 14:37] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/56-2b2c1519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

