[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
本当の家族になったね。。。





どっちがくっついたのか ・・・



見ると  こんな近くにいる  ちょことルーク 。。。^^

DSC09020.jpg

ルークが  そっと  ちょこの匂いをかいで ・・・ ^^







ちょこが  ルークに  もたれるように ・・・

DSC09018.jpg






ぴったり寄り添い   寝てしまいました

DSC09015.jpg







そんな様子を  近くで見ていた  みかんが



私に  甘えています 

DSC09026.jpg





昔のままの  穏やかな時間の中に  今は  みかんもいます




私の大好きな  落ち着いた犬達の輪の中に   静かに  そして  しっかりと




まだまだ  幼さの残る  可愛いみかんもいるなんて 。。。




なんて  贅沢なことでしょう








お母さんは  ほんとうに  『  みかんに 出会えて よかった。。。 』 




これからの  長い道のり ・・・  どうぞ  お母さんを支えてください   よろしくねっ ^^


  


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください






関連記事
[2011/01/23 11:11] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<元気で可愛い、ちょこ姉さんでした^^ | ホーム | う~ん、ほんとはもっと可愛いのにぃ~(笑 )>>
コメント
----
みかんちゃんも少しずつ大人になって
いくんですね~(^^)

そしてルーク君とちょこちゃん、いいですね~

団欒って感じが良く出てます!
[2011/01/23 12:19] URL | umesan #wLMIWoss [ 編集 ]
----
みかんちゃん、お母さんの家に来て幸せね~
みかんちゃんはずーとこのままの元気印で、いてくれますよ。
だってそばに、やさしい父さん母さんと兄弟がいるんですもの。
[2011/01/23 12:45] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
uemsanへ


小型犬の成長は、あっという間で、
大きな子達の成長を見てきた後なので
あまりの早さに驚いています。
もっとゆっくり大人になって欲しいんですけど・・・^^

寒くなってから、ちょことルークがそばにくっついている
場面をよく見るようになりました。暖かくなると
また離れ離れになるので、今のうちの楽しみです。

( マスティフまま )
[2011/01/23 20:13] URL | umesanへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


みかんが一人前になってきて
『あ~、この子とずっと暮らしていくんだな~』
と、実感するようになりました^^。
いたずらもトイレの失敗もまだあるけど
みんなとちゃんと仲間になっている、それだけでも
みかんは偉いね、と思っています。。。

( マスティフまま )
[2011/01/23 20:17] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/55-5a82c365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

