スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今週の写真館







今週の写真で  まだご紹介できていない   傑作!(と思う) 写真を  



簡単な  説明付きで  載せますね~ ( 笑 )







題して   『  おにいちゃ~ん  』   三部作 ・・・




みなさんも  『  おにいちゃ~ん 』  と 心の中で言いながら見てくださいねっ  ^^


DSC08487.jpg







DSC08507.jpg







DSC08508.jpg









題して    『 なかよし 』  



逆光が  二人を温かく  包んでいます

DSC08498.jpg








そして   こちらは    題は   『  やだっ !  』




みかんが  ボールを持っているセディに  「 あそぼ 」と 言っていますが



みかんは すぐにボールを持っていってしまうので  セディが 「 やだ 」 と 言っています





みなさんも  「 あそぼ 」「 やだ 」 ・・・ 「 あそぼ 」 「 やだ 」 と 見てください ^^



DSC08521.jpg






DSC08524.jpg






DSC08529.jpg








次は  4枚で  一つのお話になっています



  バロンとルークが  階段をのぼっていこうとしているところに  みかんが 下りてきます


  庭を ダーッっと駆けていきますが  バロンとルークが  上に上がったのを見て


  みかんも  また  今おりた階段を  あがっていきます




みかんの  大忙しな様子を  お楽しみください ^^




DSC08560.jpg






DSC08565.jpg





DSC08566.jpg





DSC08567.jpg










こちらは  ストーブの前で  仲良く暖まっている  ちょことみかん

DSC08585.jpg






休み時間の  女の子達みたいで ・・・  ” 何を話しているんだろう ” ^^

DSC08583.jpg







日曜日に  お父さんと  庭で  順番に  犬達を遊ばせました



これは  その時の  一枚です






ちょこは   お父さんと私の間を  行ったり来たりして  おやつをゲットしています



セディは  同じように 行ったり来たりして  二人に  ボールを引っ張ってもらっています





この瞬間は  ちょこが  お父さんの所にお座りをして おやつをもらっているところ 



そして  セディが  私の所へ  駆けてきていているところです





セディの  弾ける笑顔から  この遊びの面白さが伝わるでしょうか ・・・ ? ( 笑 )

DSC08578.jpg





伝わったかな~ ??? ( 笑 )







見た下さってありがとう ^^



私が  いいなと思って  温めていた  写真たち ・・・




今週の写真館でした  ( #^^# )






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください















  
関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/21 12:24] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<う~ん、ほんとはもっと可愛いのにぃ~(笑 ) | ホーム | 今日は僕じゃないんだよ~(笑)>>
コメント
----
おにい~ちゃん~\(^O^)/

写真館、いいです~~~v-218
優しいまなざしもあり、元気ハツラツもあり、ウルもあり、そして、締めの笑いもあり(笑)


[2011/01/21 12:52] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
ママさんの教え(?)の通り、ナレーション付きで写真を見て、かなり笑ってしまいました^^
みかんちゃんの甘えん坊さんぶりがよくわかるなぁ^^
セディ君のとびきりの「ママさん!遊んで!!」のお顔♪私が飛びついてしまいたくなりました^^

突然ですが、ママさん、もしよかったらブログにリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
[2011/01/21 13:15] URL | 朋 #4SSKmKVw [ 編集 ]
----
v-439v-440パチパチパチ、拍手喝さいおじょうずおじょうず
とっても楽しかったで~す。
 バロン君、俳優の、宍戸譲さんに似てませんか。男前~。
 せーくんはドリフターズの高木ブーさんですかね~。ウフフごめんなさいね。
怒らないでくださいね、
[2011/01/21 20:40] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
みんな、想い想いに楽しそうですね~(*^_^*)

みかんちゃん、相当に賢い子なんじゃないかなって最近思います。

おねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて、そしてママさんたちとも接しているから、みんなからいろんなことを吸収しているのかな~なんて。

その点、ちょこちゃんはやっぱりすごい素質を持っているんですね。
教えていないのに、教育係をやっているのだから、本当にすごいです。

みんなの写真館、いいですね!
幸せ気分、いただきました(*^_^*)


[2011/01/21 23:12] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


メルさんのコメント、いいです~~~(*^^*)good!
冗談でなく、思わず笑ってしまいました。。。

そんな風に言っていただけると
また頑張っちゃいますよーーー(笑)
でも、今日は締めをルークにしました!
ちょっぴり進化しましたぁぁぁぁ(爆)

(  マスティフまま )


[2011/01/22 13:07] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
朋さんへ


嬉しいなぁ。。。 だって、ほんとにナレーションつけてもらわないと
一番大事なものが伝わらないんですから・・・(笑)
朋さん、ナイスです!!!

リンク、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)
自分の犬の普段を見ていただけるって、とても幸せですね。。。
一緒にたくさんの人に飼っていただいているように感じます。
犬は動くから一瞬の表情を撮るのは難しいですが、撮りつづけたいです^^。

( マスティフまま )
[2011/01/22 13:13] URL | 朋さんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


まぁ~、ママさんのコメント、絵文字の使い方のお上手だこと~^^。
嬉しくなってしまいました(ばんざーい)

ママさん、宍戸錠・・・かなりナイスです!
ママさんに言われてから、バロンの写真見たら一人でうけてしまいました!!!
高木ブーさん、仕草がなんともいえず可愛いですよねっ^^。
はい、セディにいただきましたぁ~!(#^^#)v
ブーさんに追いつけ、追い越せ!ですねーーー^^。

( マスティフまま )
[2011/01/22 13:20] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ユリリさんへ


みかんは、不思議な感じのする子です。
うまく言えないのですが、最近特にそう感じることがあります。
今日のブログにも書いたのですが、みかんと遊んでいると
娘や息子とじゃれて遊んでいた頃がぱっっと浮かんで
はっっとします。。。
(なんか、そんな役目を持って来たのかな~)
全体的に見ても、ちょっと不思議な気持ち(いい意味で)
のする子で、とっても面白い。。。(#^^#)
みんなともとてもうまくいってるし、いい子に巡りあいました。

( マスティフまま )
[2011/01/22 13:27] URL | ユリリさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/53-772bdf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

