スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は僕じゃないんだよ~(笑)





これは  今週はじめのみんなの様子なんだけど  まだ 載せていなかったので



見てください  ^^








バロンが  見ているのは ・・・

DSC08509.jpg

みかんでした








にらめっこして ・・・ 

DSC08546.jpg

そして  バロンとみかんに  遊びのスイッチが 入りました ! ^^







みかんは  バロンを振り切れるでしょうか ?!

DSC08545.jpg

みかん  自信満々に  駆けていきます ^^








超  元気印の  みかんですが

DSC08539.jpg

さすがに  バロンのスピードと迫力には  かなわず ・・・







可愛く  『 ギブアップ 』  しています  ^^

DSC08540.jpg

さすがに  兄弟が多い中で育ったので


”  ごめんなさい  ”  や  ”  許してね  ” は  とても上手です ( 笑 )





みかんが  こんな風に  ごめんなさいをすれば  優しいバロンは  何もしません



私が  笑ってみていたら







” 私の出番 ! ”  と  思ったのでしょう



みかんを助けに  ちょこ姉さんが  二人の間に  割って入りました





『  みかん  逃げなさいっ ! 』

DSC08541.jpg
 
みかんが  ピューっと  逃げています ( 笑 )






そして   



はい ・・・  可愛そうな  弟・バロンは  お姉ちゃんに  叱られました

DSC08542.jpg

『  妹をいじめちゃ  ダメでしょ !!!  』








そして  ”  あーでもない  こーでもない ・・・ ”  長いお説教は続きます  ( 爆 )

DSC08544.jpg

わが家の 『 弟 』 達は  ほんとに  優しいですね 。。。



神妙に  ちょこに  お説教をされている  バロンです ^^







そんな中   




『  今日は  僕じゃ  ないんだよぉ --- 』  と


DSC08551.jpg

いつも 一番  ちょこにお説教されることが多い  ルークが  おどけて通っています ( 笑 )



(  良かったね~  今日はルークじゃなくって ・・・ ^^ )








やっと  ちょこのお説教が  終わりました 。。。





すると



なんと




こんなことが ・・・






『  お兄たん  みかんのせいで怒られちゃって  ごめんね   ごめんね ・・・  』  

DSC08543.jpg

みかんが  バロンに  一生懸命謝って  バロンをねぎらっています




『  何よ  それ~  もう やってられないわ~   』  と 



せっかく  助けた ちょこが  あきれています  







あ~  おもしろい 



色んな関係が  からみ合って ・・・







ねっ  みなさん 。。。 



『  結構  おもしろい  わが家でしょ~  ?  』   ( 笑 )





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください













  








関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/20 17:29] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<今週の写真館 | ホーム | 誰か、代わってぇーーー!>>
コメント
----
本当に楽しいわんこ兄弟ですね。
そんな兄弟たちを、温かなまなざしで見ておられるんですね。
私も、ブログで見させていただき、とってもしあわせです。
[2011/01/20 23:00] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
ちょこちゃん、お疲れ様です~(^∀^)
うちもこの頃ちびっこの方が活発になってきて、走ったりプロレスごっこをしたり、大騒ぎですが、時々、「コタ、大人気ないぞ」と言う時もあります。今日のブログを見て、そんな時、ちょこちゃんみたいなお姉さんがいたらなあと思いました。
10歳はもうシニアの仲間入りなのでしょうが、ちょこ姉さんは、まだまだ体力気力とも、若いものには負けてないですね。これからも大きい弟たちをしっかり束ねてねv-286
[2011/01/21 06:05] URL | みみん #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


この日は、本当に成り行きが2転3転して、目が放せないくらい、面白かったです^^。
毎日、まさに、生きたドラマですからね~^^、ほんと楽しいです。
みかんが仲間に入って、ぐっと勢いが出てきたというか、全体が若返りました。
今までは上の子が引っ張ってきたわが家が、今は小さいみかんに引っ張られていますから
わからないものですね~(笑)
ママさんにそう言っていただけて、嬉しいです(#^^#)

( マスティフまま )
[2011/01/21 16:40] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
みみんさんへ


みかんが今より小さかった頃は、かけっこの相手までしてもらって
ちょこに体力的にも負担がかかっているので、本当は心配していました。

でも、この頃はもう体をつかって一緒に遊ぶことは卒業してきたので
ほっとしています。

今まで、大人4匹でのんびり生活してきたので、みかんが、みんなの
起爆剤のような役割になり、全体的に活気のある生活で明るくなりました。
みんなが若返ったようで、嬉しいです^^。
女の子はいいですね。。。本当に、みかんのいる所がぱっと明るいです。

うちの男子達も喜んでいますから、コタちゃんが喜んでいるのが目に浮かぶようです。。。

ちょこにも、負担ではなく気持ちの張りとして、みかんのことが
いい刺激になっていって欲しいと願っています。

( マスティフまま )
 
[2011/01/21 16:52] URL | みみんさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/52-c7ce2284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

