スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
誰か、代わってぇーーー!




今日の  バロンと  セディも  見てくださいね ^^





ここのところ  雨が降らなくて  どこもかしこも  カラカラな地面です



バロンを  ” 走らせて ”  あげたくても   『 砂煙 』 が あまりにひどくて 



さすが私も  ” う~ん  どうしよう ・・・ ”  



トリミングに行ったばかりで  綺麗だし~  なんて考えて






心の中で 『 ごめん !』  と  つぶやいて



自転車散歩のみで  終わらせていたりします ^^









それでも  さすがに  こればかりじゃかわいそう  と思い



自転車を  バロンが好きな公園に向けた途端 ・・・






まぁ  これが  バロンですからね 。。。





大爆走となるわけです






決死のかくご  ( は、 ちとオーバー ^^ だけど )  そんな感じで  撮った写真

DSC08809.jpg






前足が揃っていて   けっこうな爆走シーンだと  わかりますか ? ( 笑 )

DSC08810.jpg



まぁ  こんなことを  もう  7年以上もやってきているのではありますが




それでも  怖いです 。。。







はいっ  公園について  爆走しています

DSC08820.jpg

砂煙が  バロンに  ついていっていますが、   見えますか ? ( 笑 )








はい  普段は  あまり汚れない鼻ですが  この通りです 。。。

DSC08815.jpg





しかも  これが  バロンの凄いところ ・・・




こんな気温だというのに





絶対に  ” 影 ” の  部分で  休みます ( 笑 )

DSC08817.jpg







こちらも ・・・

DSC08818.jpg

ひょこ  ひょこ  影のところまで  やって来て







『  どっこいしょ 』

DSC08819.jpg

変に  しぐさが   着ぐるみの人間っぽい  バロンです  ( 爆 )









今日も  セディは  ボールで遊びました ^^




今日は  ニューボール !  



(  と 言っても  くわえられるように  プチン!  と 穴を あけてあります  ^^ )

DSC08845.jpg






さっそく  『  引っ張って 』 と  私の足元に押し付けてきてますが

DSC08849.jpg

こんな   パンパンなボール  持てるはずがありません







しばし  ご自身で  遊んでいてもらいます ( 笑 )

DSC08856.jpg





” なんか  かわいく遊んでるな~ ”  なんて  思うでしょ ?





ところが  どうして




実は  やっぱり  こんな  《 真剣な 》 目 なんですね ~ ^^

DSC08857.jpg






ようやっと  いい具合に  ボールがつぶれてきましたよっ ( 笑 )

DSC08861.jpg






というわけで   ” シュワッチ ! ”  と  ボールを  奪って





ぽいーーーー  っと  投げるわけです !!!






拾いに走る  セディ 。。。

DSC08864.jpg

この 丸っこいおしりで  一生懸命  走るわけです







そして







こんな顔で  一生懸命  戻って来るわけです

DSC08865.jpg





丸っこいおしりと   こんな顔 ・・・  ダブルで  癒されて 。。。   







はぁぁぁぁーーー  何と  お得な  母でしょう 。。。   ( クククッ )










そして   セディとの遊びは  果てなく続くのです 。。。 

 



    ( カッ  カッ  カッ ・・・ )



                    !? 





              「   エ~ン   誰か  代わってぇ--- ! 」  






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください









  

  
関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/19 20:51] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<今日は僕じゃないんだよ~(笑) | ホーム | ちょこちゃんに座布団一枚~!>>
コメント
----
今日も覗きにきましたv-415
みんな仲良しなのですね。うらやましいです!
うちはメス同士がたまにケンカをしてしまうので・・大変です。
[2011/01/20 08:48] URL | sakura #- [ 編集 ]
----
ママさん、お疲れ様です。。。と言いながら大笑いしてしまいました(爆)
代われるものなら代わってあげたいのですが(笑)

しかし、ママさんの体力はすごすぎですーーv-237

バロンくんの颯爽とした走りは、ほんとにかっこいいv-25
でも、ママさんくれぐれも気を付けてくださいねm(__)m
[2011/01/20 10:00] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
sakuraさんへ


オスの犬は、メスの犬にめっちゃ優しいです!
それはもう、感心します。
うちのめちゃくちゃブルドッグが命のように大事なボールを
みかんに取られても文句言いませんから(笑)
女の子同士の方が、ストレートかもしれませんね^^。

( マスティフまま )
[2011/01/20 18:14] URL | sakuraさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


はい、ありがとうございます。。。

今は、セディとの引っ張りっこが体を低くしてすごい力で
遊ぶので、一番大変です。
バロンとの自転車は時々怖いけど、体は楽です(笑)

ルークとの散歩が一番時間がかかって大変で、
みかんはぴゅーっと早いので自転車だとすごく楽で
ちょこの散歩が一番楽しいです^^。

でも、これが生きがいですから、幸せです(*^^*)

( マスティフまま )
  
[2011/01/20 18:20] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
----
ア~ア、バロン君せっかくシャンプーしてきたのに、でも、楽しそうに走っている様子を見ていると「そんなの関係ない」ですね。
バロン君に引っ張られての、自転車での散歩かなり、スリリングでしょうね。
ちょこちゃんとのお散歩の写真、ママさんのんびりゆっくりで、楽しそうでしたね。
[2011/01/20 22:52] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


ここのところの雨不足と、カラカラ天気で、どこもかしこも砂埃がひどいです。
これでも、なるべく汚れないように・・・と思っているのですが
バロンですからね~、散歩だけでは足りません。今日も砂煙を上げて
爆走してきました。。。
ちょこやセディとの散歩は、おっしゃる通りの『なごみ系』です。
ほっこりします。
セディとの引っ張りっこ、バロンの自転車、ルークとの長い散歩は
疲れます(笑) なので、間に『和み系』をはさむと丁度いいんですよ(*^^*)

( マスティフまま )
[2011/01/21 16:30] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/51-30d47d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

