スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
復活しまぁーーーす!(どどぉ~ん、ひゅるひゅるぅー!)



(  あまりに 久しぶりで  指がふるえちゃいますよぉ ~ ^^  )



『  みなさーん  お元気ですか~ ? 』 ^^




はぁ~  長いお休みを頂いて・・・  色々ありましたが   



こちらは  みんな揃って  元気にしています  


そして今日 ようやく 久々の   ”  復活でーーす !!! ”





この 新しい 『  マスティフ・ルークと 愉快な仲間たち Ⅲ  』 でも


また  みんなの元気な姿を  残していけたらいいな~  と  思っています




来年の一月  ( といっても  もうあと ひと月ですが ) バロンが 8才に


そして  甘えん坊セディが  なんと  6才になります




末っ子みかんの  底抜けの明るさと陽気さと弾けんばかりの元気をもらって


これからも  みんな元気に  年令を忘れて  楽しい毎日を 送っていきたいです ^^








はい ! ちょこ姉さん ・・・  元気です !!! ^^


寒くなったので  夜は  私にぴったりくっついて寝ています ^^ 


みかんの良きお手本となり  頑張ってくれています  (  感謝  )


DSC06247.jpg








セディは  相変わらず  ひょうきんな甘えん坊です ^^  


毎晩 私の布団にもぐってくるので  安眠妨害もはなはだしい・・・ 


ボールを引っ張る力が  更に強くなって  毎日  私は  腕が痛いです 

DSC06271.jpg








ルクたんは ・・・  実は   『 恋をしました 』  (  笑  )


そのお話は  長くなるので  また  ゆっくり ・・・


ようやく  いつもの   穏やか  のんびり  ルークに戻って


平和な  我が家になりました ( 笑 )

DSC06313.jpg








バロンは  可愛いですよ ~  ( 爆 )


いつも  マイペース  自分のポリシーで  生きていますから ・・・


でも  実は  いつも常に  私を見て  そっと  フォローをしてくれています


そんな  バロンに ぞっこんですよー  ( 赤面 ) 


そう !  寒くなって ・・・  毎日  元気に  走っています !


DSC06316.jpg









みかんは  すくすくと  心も体も  大きくなりました ^^


みんなの間を  順番に  すっ飛びまわって  甘えているのも   以前と一緒です


体高は  ちょこより大きく  体重は  ちょこと同じになりました  (  笑  )


でも  まだ  落ち着きが ・・・


はぁ~ぁ  ぜんぜん  ありませーーーん  (  がっくり  )

DSC06198.jpg




みかん  写真で見て  お分かりのように  腹巻をしていますが


避妊手術の包帯です


急な事情で  本当なら  もう少し体のしっかりする 10ヶ月くらいで  受けさせたかったのですが


6ヶ月半で  していただきました





術後は順調で  明日  抜糸の予定です


抜糸後  二日は  また  包帯だそうですが  その後は  全くの普通の生活になります


安静にしていたしばらくは  静かな生活でしたが


まもなく  はっちゃけみかんの復活ですから





お姉さん  お兄さん達 ・・・  よろしくね ~  ( 笑  )








ということで



新しいブログの  第一話は  この位で 。。。 ^^







お休みの間に  実は  私が



『  はぁ ~   そうだったのかぁ~   』  と  がっくりするようことが



(  といっても  無知な私の  お勉強だったのですが ・・・  )





三つも  ありました






それを   明日から  順に書いていきますね







これからも  我が家の犬達と  私めを ・・・  



ははぁ~   ” どうぞ  よろしく  お願い致しますぅ。。。 ”  ^^
 




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください






関連記事
スポンサーサイト
[2010/12/03 18:58] みんな | トラックバック(0) | コメント(16) | @
<<嘘のような本当のお話^^ | ホーム |
コメント
----
ママさん、復活ののろし見つけました^^すっごく嬉しいぃ♪
寒くなってきたので、ちょこちゃん、セディくんはママさんにピッタリくっついて寝てるんですね^^ポポも日中はひざ掛けに、夜はお布団に丸まってますよ^^
ルークくん、バロンくんは寒さに強そうですね^^久々に優しいお顔の2ワンに癒されました♪
みかんちゃんの成長に驚きました!ちょこちゃんより少し大きく見えますね^^カワイイなぁ(*^^*)
新しくなった「愉快な仲間たち③」楽しみにしています♪
[2010/12/03 21:17] URL | 朋 #- [ 編集 ]
--おかえりなさい--
さっそくお気に入りに追加!しました。

ルークの恋? みかんちゃんの手術? ああ、知りたい、知りたい、みたいな、消化不良な第一話でした(^∀^)

これからも、本当に楽しみに読ませていただきます。ままさんも寒くなりますけど、風邪などひかないように(=ブログを休まないようにv-8)。
[2010/12/03 22:44] URL | みみん #- [ 編集 ]
----
私も、久々にママさんに
コメできるので
緊張しますv-12
みかんちゃんが、
すごく大きくなってて
びっくりしましたv-405
これからも 末永くよろしくお願いします。
[2010/12/03 22:58] URL | チャック・ヴィヴィママ #- [ 編集 ]
----
ママさん、みんな、お帰りなさい♪
首を長くして待ってました。
寒い冬には、心がほっこりするブログが読みたくなりま~す。
みかんちゃん、手術されたんですね。
順調な回復、祈ってます。
ルークくんの恋のお話、気になります。
お相手はどんな子だったのかしら?
これからも楽しみにしています♪
[2010/12/04 10:55] URL | ろみお&じゅり #- [ 編集 ]
--祝復活--
パチパチパチ!(^^)!
復活 おめでとうございます。
(お兄さん、ありがとう)
みんなの元気な顔が見れて嬉しいです。
みーちゃん大きくなったね。手術したんですね。さくらも病気の予防のためには早いほうがいいと勧められ7か月で手術しましたよ。
みーちゃん、早く回復するといいね。
また、楽しみに訪問しますね。
[2010/12/04 11:22] URL | さくらママ #- [ 編集 ]
--おかえりなさい!--
皆さんおかわりなく元気そうで何よりです!

みかんちゃんも、すっかり大きくなり、速く
包帯とれるといいですね(^^)

また、みんなの元気な姿、伝えてください!
[2010/12/04 12:15] URL | umesan #wLMIWoss [ 編集 ]
----
おめでとうございます~e-266
お待ちしておりました!

これから毎日楽しみに遊びに伺いますe-272

それにしてもみかんちゃん、大きくなってびっくりした~(笑)
[2010/12/04 13:57] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
----
朋さんへ

こんにちは^^。
早速のろし、見つけてくださってありがとう。こちらこそ、嬉しいです。。。

すっかり季節が変わって、犬達の生活も冬支度。我が家は日中のお散歩が毎日楽しいです。やっと、バロンやルークにいい季節になりました(笑)

温かいお布団にくるまって寝ているワンを見ると、こちらの心まで温まりますね^^。

みかんの成長・・・まだまだ驚くこともあって、とても楽しみです(#^^#)
[2010/12/04 14:05] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
----
みみんさんへ

ただいま~(笑)
やっと帰って来れて、私も嬉しいです^^。

家のことと犬達のことで精一杯の私が唯一外の世界とつながっているブログ・・・これも犬達のお陰ですから、面白いですよね。

ブログがあるだけで、なぜか落ち着きます^^。

はい!風邪ひかないようにします。これも、実はワン達からパワーを貰っているので・・・ひゃ~、私、全て犬につながっていますね~(爆)
[2010/12/04 14:11] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ

ママさん、お久しぶりです^^。
見て、読んで頂けて、嬉しいです。。。

みかんはスクスクと大きくなっています。
なくてはならない一員になりました。

不思議ですよね~。だって、みんながみかんの為に少しづつ我慢していたのに、今はみかんの明るさに癒されていたりして、みかんにもちゃんと役割が出来ています。
[2010/12/04 14:16] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
----
ろみお&じゅりさんへ

ママさん、ありがとう(はーと)
そうなんです。明日書こうと思っていますが、
みかんの手術は急でした。
今日無事に抜糸も済んで、とても綺麗についていて、順調とのことでほっとしました。

みかんがどんどん本当の仲間になってきていて、これからどんな毎日になっていくのか、私も楽しみです(#^^#)
[2010/12/04 14:23] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
----
さくらママさんへ

ありがとうございます。
さくらちゃんも7ヶ月で手術したのですね。
それがうかがえて、すごく安心しました。
本当はもっとゆっくりしてあげたかったのですが、お仲間がいると思うと気が楽になりました。
今日抜糸して、回復もいいよと言われてほっとしたところです。
性格も、ちょっと落ち着くといいなぁ~(笑)
[2010/12/04 14:35] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
----
umesanへ

umesan、ただいま~(●^0^●)
お休みしている間に、みかんがすっかり仲間の一員として成長しました。
みんなの間をジャンピングでお邪魔虫は今まで通りなのですが、ちょっとだけ落ち着いてきました(笑)
毎日が賑やかになって、楽しいです^^。

[2010/12/04 14:42] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
----
ユリリさんへ

ただいま~。やっと帰ってこれました~^^。
小型犬の成長は早いですね。あまりの早さにびっくりですが、そう考えた訳でもないのですが、今思えば結構じっくり付き合って来れたので、良かったな~と思っています。
今ではすっかり一員の顔(結構大きい顔)しているので笑ってしまいますよ^^。
[2010/12/04 14:47] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
----
のろしが上がった~やったーv-49

みかんちゃん、ほんとおっきくなりましたね。
ちょこちゃん、すっかり追い抜かれましたね。

セー君相変わらず、ひょうきんわんこですね。
ルクたん、黒光りして、ダンディですね。
バロン君、もこもこたんで、気持良さそ~

ママさんの、ほんわかコメント楽しみにしてまーす。
[2010/12/07 21:44] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ

のろし、見つけてくださってありがとうございます(^0^#)
一生懸命上げました(笑)

みかん、本当に、あれよあれよと大きくなりました^^。
同じ体重です。でも、体はふにゃふにゃで、がっしりしたちょこには
かないません(爆)

ブログが書けるようになって、楽しみが帰ってきました。
書けない時はさみしくて、さみしくて・・・(笑)
はい!、本来の生活に戻って、嬉しいです!!!
[2010/12/08 17:42] URL | マスティフまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/5-8f946993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

