スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日のみんな





今日は  風もなくて  穏やかな天気になりました




土、日は寒くて  どうしようかと思いましたが ^^



この程度だと  ほっとします





家事がひと段落したところで  みんなと庭に出ました




さっそく  大慌てで  この二匹が  飛び出していきます ^^

DSC08749.jpg






下で 私を待っている みかん ・・・  

DSC08751.jpg

まだ  時々  トイレの失敗もあるというのに   


もう自分は  みんなと  同等と思っているのでしょうね 。。。^^


” 偉そう ” にしていて  笑ってしまいます








おやつタイムが終わると  恒例の  トイレの順番待ちです ( 笑 )


ルークも  セディも  バロンの後に  バロンと同じ場所に  どうしてもしたい ・・・


ので。。。   バロンのそばで  順番を待っています ^^

DSC08782.jpg






ちゃんと  後ろで  順番を待っていた  ルークに権利があると思うのですが ・・・



さっと  横から  割り込む  ちゃっかりセディです

DSC08784.jpg

ルーク  ちょっと  ムッっとしています ^^






そして  やっと  ルークの番で ・・・

DSC08785.jpg

それを  『 ふむふむ  兄ちゃんより先に  してやった 』 と  ほくそ笑む


いけないセディです 。。。





「  君  君  それは  空気が読めないといって  いけないことなんだよ 」 by 母







バロンが  私にぴったりくっついて  なでてもらっています

DSC08758.jpg





すると  はい  絶対に来ます 。。。  セディです ( 笑 )




『  僕も  なでてね  』

DSC08761.jpg





セディは  甘えん坊なので  いつも ” なでて ” と 来るのですが


特に バロンには  ライバル心があるようで  どこにいても  すっ飛んできます ( 笑 )





すぐに  私におしりをむけて  準備完了です ( 笑 )

DSC08764.jpg





そして  これが  セディの 《 気持ちい~ぃ 》の 表情 。。。

DSC08773.jpg

気持ちよすぎて  体にぎゅ~っと 力が入っています ( 爆 )






そして  次には  こんな顔 ・・・

DSC08777.jpg
 
『  あ~  ごくらく ・・・  』 





そして  さらに  こんな顔 ・・・

DSC08778.jpg

「  僕  もう うっとりだよぉ~ ・・・  」





はい  はい  それは  良かったね  ^^




でもさ    セーちゃんだけじゃないんだよね~





みんなも  やっぱり  お母さんになでて欲しいって  順番待ってるでしょ

DSC08775.jpg

はい  はい  順番  順番 ・・・ ( 笑 )






みんなとの時間が終わって  部屋に戻ろうとしたら






ルークが  みかんにつかまっていました ^^




『  ルーク兄たーーーん 』

DSC08780.jpg





はい  今日は  この後が  おもしろかったです !







”  シャキーンッ !  ”





『 こうすると  お兄たんと  対等でしゅからね ~~~ 』

DSC08781.jpg



体操選手のような  みかんでした~ ( 笑 )



 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください










 


 






 
関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/18 12:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | @
<<ちょこちゃんに座布団一枚~! | ホーム | 積極的なみかんちゃんでした (*^^*)>>
コメント
----
みかん選手、満点が出ました~(笑)
どうしてもルクたんのお目々が見たかったのかしら(笑)本当にかわいい~~~v-10
セディくん、やっぱりお笑い系+体をほぐし系(爆)
一気に力が抜けました~(爆)
[2011/01/18 15:42] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
あらぁ~、みんなママさんになでなでしてもらいたくて同じ格好^^可愛いなぁ♪5ワンもいるとなでなでし甲斐がありますね^^
みかんちゃんの得意げなお顔がとっても可愛くて、ママさんが笑ってしまう気持ちがわかります^^

ママさんにご報告があります。
ついに私もブログを始めちゃいました^^PCオンチなので、ぼちぼちポポとの生活を綴れたらと思います。もし良かったら覗きにきてくださいね^^「ポポのお家」です♪
[2011/01/18 23:31] URL | 朋 #4SSKmKVw [ 編集 ]
--初めまして[i:63942]--
初めまして私もブルドッグが大好きで飼っています。いつも携帯でCheckさせていただいてます。マスティフも飼いたいぐらいなんですが、おうちが狭いのでまだまだだな…と思ってますうちのブルドッグは、いきなりガウガウしてしまった事が、2回あって家族が怪我してしまったのですが、私がどうしても手放せなくて、一時友達宅で里親探しもしたんですが、結局おうちに戻して、私の部屋で、一緒に寝てます
今でも、たまに興奮して、ガウガウなる事があるんですが、私には噛み付く事もなく、突進してくるぐらいですガウガウした事ってありましたか原因不明で…。ブルドッグを飼ってる人が、まわりにいないもので、いきなり質問してしまって、すみません…。
私は、札幌なんですが良ければ仲良くして下さい
[2011/01/19 05:31] URL | バディ #L8AeYI2M [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


メルさんのコメントに、思わず満点でーす^^。
でも、ほんとに、直立でかわいかったんです。撮れて良かった~(笑)
セディは何でも顔に出ます。自分の顔がお役に立ったと知ったら、
本人も嬉しいと思います^^。

( マスティフまま )
[2011/01/19 16:07] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
朋さんへ


みんな待たせずになでてあげたくて、いっぱいの背中をあっちゃこっちゃ
両手をバタバタしてなでています^^。でも、手が足りませーん(笑)

みかんは、本当にもう自分も全く同等の仲間だと信じているのがありありで
おかしいですよ~^^。

ひゃ~、とうとう朋さんもブログ仲間ですねーーーー(*^^*)
ブログをやってるおかげで、写真をたくさん残すことができたのが
私は一番良かったと思っています。
楽しみが出来ました~~~v(^^)v

( マスティフまま )
[2011/01/19 16:15] URL | 朋さんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
朋さんへ


ポポちゃんのブログ『ポポのお家』で検索したのですが
ヒットしません。もう少し詳しく教えてくださいませ~^-^。

( マスティフまま )
[2011/01/19 16:38] URL | 朋さんへ(続き) #- [ 編集 ]
----
 バロン君、貴方は絵本から出てきた不思議なわんこのように見えますね。
メルヘンティックですよね。ふわふわで、そのボディに顔を、すりよせてみたいな~。
 ルー君、セーちゃんの割り込みにも怒らず、大らかで優しいわんこ、ママさんの、子育て(ワン子育て)素晴らしいです。大らかな子どもたちばんざ~いです。
[2011/01/19 19:53] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: Re: Re: 初めまして--
> > バディさんへ
> >
> >
> > たくさんあるブログの中から、私のブログを見つけて見てくださって
> > ありがとうございます。
> > 読んでいて、バディさんのお気持ちを思うと、胸が痛くなりました。
> > ブルドッグはセディしか飼ったことがないので、ブルドッグに
> > 詳しいというわけではありませんし、お役に立つかわかりませんが
> > 少しだけメールでお返事したいと思います。
> >
> > 生き物を飼っていると、悩みもたくさんありますね。私も試行錯誤しながらの
> > 毎日です。
> > こんな私でよかったら、こちらこそ、仲良くしてください。

メール、届いたかな~?^^
> >
> > ( マスティフまま )
[2011/01/19 20:02] URL | バディさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


バロンの毛はほんとにムートンみたいで、空気が入っていて暖かいです^^。
でも、そのお陰で、本人は暑くて仕方がないみたいですから、
高温多湿の日本向きではないですね(笑)
セディは、わが家では外国の外交官みたいなもので
特権階級です。誰もセディにうるさく言いません(無駄なので)^^。
体の大きな子は、おおらかで助かります^^。

( マスティフまま )
[2011/01/20 18:02] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/49-39242bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

