スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
積極的なみかんちゃんでした (*^^*)




こんな二人を発見 ~ !




ただちに  証拠写真を 撮りました ♪





毛布の上で  丸まっている みかんに  ルークが  接近 ・・・

DSC08726.jpg






最初は  ちょっと  遠慮しています ^^

DSC08724.jpg






すると  みかんの方から  ルークに  チュッ!

DSC08733.jpg






押されて狭くなり   脇にどきましたが  ルークから離れないでくっついています ^^

DSC08746.jpg






ルークが  顔を持ち上げても

DSC08741.jpg






正面を向いても

DSC08748.jpg

ルークのお口から  離れない  みかんです







モテ過ぎて  どうしていいかわからなくなってしまった  ルーク  あくびをして ・・・

DSC08745.jpg






『 恥ずかしいよ 』  と  ペロリンチョ ♪

DSC08743.jpg





きまじめな  ルーク兄さんを タジタジにしてしまった



積極的な  みかんお嬢ちゃんでした 




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください



関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/17 18:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<今日のみんな | ホーム | 今日も癒されたお母ちゃん^^>>
コメント
--はじめまして--
今年になってから、ブログ村からやってきて、すっかり、ファンになりました。

いろんな大きさのワンちゃんたちがみんな仲良しで、正直はじめは、びっくりでした。ブルちゃんを見たのも初めてでしたが、すっかり、ファンになりました。みんな、ほんとに優しい目してるんですね。
お家が広かったら、大きなワンちゃんも迎えたいなぁ~。
[2011/01/18 09:13] URL | かんみ #- [ 編集 ]
----
あっち~~~(笑)
というより、本当に微笑ましくて、思いっきり目頭が下がって、口角が上がって、心が温かくなりました(*^_^*)

みかんちゃん、ストーブの前を陣取って、みんなの邪魔をせず、おとなしくねんね出来るようになったのですね~
はむはむ、これはまだまだやめられましぇ~んね。(笑)
[2011/01/18 09:35] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
--Re: はじめまして--
かんみさんへ


ありがとうございます^^。
こちらこそ、わが家の犬達を見ていただいて、嬉しいです!
かんみさんは、何の犬を飼っていらっしゃるのでしょう。
わが家も、今のメンバーは小さなちょこから始まっています。
小さいけど、ちょこはがんばり屋さんで、わが家のクラス委員みたいです。
大きな子達の方が、おっとりしていて小さい子にも優しいんですよ^^。
これからも、ぜひわが家の犬達の様子を見てください。
コメント、ありがとうございました。。。

( マスティフまま )


[2011/01/18 12:41] URL | かんみさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


日々、色々な場面があるのですが、カメラを持っていなかったり
カメラを取りに行っている間に終わってしまったりで・・・
”ひゃ~ざんねーーーん”って思うことがしばしばです。
昨日は撮れて、ラッキーでした^^。
みかんはようやく、少し大人しくしていられるようになりつつあります。
1週間ごとに見るお父さんが、まさにメルさんみたいに
”また大人しくしていられるようになったんじゃない?”
と言っています(笑)
『メルさん、さすが!』と思いました☆

( マスティフまま )


[2011/01/18 12:48] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/48-a397b4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

