スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やっぱりセディは・・・




トリミング組 ・・・  帰ってきましたぁ ~~~ ^^







まずは  綺麗になった ちょことバロン 。。。




お迎えに行って  車に乗る前に  撮りましたよっ ^^

DSC08365.jpg

トリミングの間  姿は見えるけど  離れ離れの二人 ・・・




必ず  バロンが  こうして ちょこの匂いの  確認をします









『  もう  いいじゃな~い  』  と  ちょこが優しく言っています ^^

DSC08368.jpg








はい !!!   綺麗になった二人 ・・・  記念の一枚

DSC08372.jpg

胸を張った  お姉さんのちょこと   優しい弟  バロン 。。。




なんとなく  二人の雰囲気  でてるでしょ ??? ( 笑 )









車の中では  じっと寝て帰ります

DSC08383.jpg

『  お疲れ様 。。。   疲れたね ・・・  』









さぁ  家に着きました !!!



テラスの上に立った二人 ・・・

DSC08388.jpg

留守番していた  3匹は  もう  下におりています ^^



薄暗くなっているので  画像が悪いですが ・・・  雰囲気を ぜひ  見てください







ちょこに  群がる みかんとセディ ・・・

DSC08389.jpg







下りていった  バロンに突進のルーク ・・・

DSC08392.jpg









大好きなバロン兄ちゃんのひげを  がっちりつかんで放さない  みかん と

DSC08397.jpg

そばで  おちゃらけている  セディ ・・・








ちょこに  まつわりついている  みかんですが  もう  ほとんど  解明不能 ・・・

DSC08398.jpg








DSC08393.jpg

待っていた犬達の歓迎で  もう  ほとんど お祭り状態の中 ・・・









は~い   やってくれました ーーー





この人です






どこまでも  マイペース  というか  突き詰めるタイプというか ・・・





ボールで  一人  暴れている ・・・  セディでした ~  ( 爆 )

DSC08401.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください
















関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/14 18:29] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<飛びっきり、可愛『かった!』 ブルドッグ・セディ~☆ | ホーム | 匂い嗅ぎ大会~>>
コメント
----
わっはぁ~お祭り楽しそう~♪
バロンくんとちょこねえさんのお帰りをみんなで喜んでくれて・・・と思ったら、セディくん、やっぱり。。。(爆)
でも、それでなくっちゃ~ね(爆)
[2011/01/15 09:20] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
セディ君、お誕生日おめでとう(^O^)
いつまでもマイペースなセディ君でいてくださいね。
君にはいつも癒されています。ありがとうね。

ちょこちゃん、バロン君、いいお顔だよ~
[2011/01/15 10:27] URL | さくらママ #- [ 編集 ]
----
セディ君、お誕生日おめでとう!

これからも、楽しい笑顔沢山見せてね!
[2011/01/15 12:18] URL | umesan #wLMIWoss [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


そうなんです。トリミングから帰ってくると、それはそれは大騒ぎなのですが
動きが激しすぎて、昨日の写真のようにしか撮れないのです(爆)
昨日のセディには、私も大笑い・・・。どこから持ってきたの~?
いつの間にか、ボールを振り回していたので、おかしかったです!!!

( マスティフまま )
[2011/01/15 13:56] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
さくらママさんへ


セディへの暖かいメッセージ・・・
ありがとうございます。。。
去年の5才のセディは、途中から素敵なお兄さんになりました^^。
今年はどんな年になるのか、楽しみです。

トリミングの後は、いつも大急ぎで帰ってくるのですが
みなさんに見て頂きたくて、撮りました。。。
みなさんのお陰で、姉弟のいい写真が撮れて嬉しいです(#^^#)

( マスティフまま )
[2011/01/15 14:00] URL | さくらママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
umesanへ


ありがとうございます。

元気に6才を迎えられて、とても嬉しいです^^。

セディは、本当に素敵なお兄ちゃんになってくれて・・・
感動の5才になりました。
でも、ずっこけのお笑い担当は変わらないので頑張って欲しいです!

( マスティフまま )
[2011/01/15 14:04] URL | umesanへ #- [ 編集 ]
----
せーちゃん、お誕生日おめでとう~!
せーちゃん祭り、楽しく拝見しております。

ふわふわバロンとしゃっきりちょこちゃん、
本当にきれいで、お顔をすりすりしたくなります(*^_^*)

みんながみんな、家族の中でちゃんとポジションがあって、
幸せの輪を築いているんだなぁと思います。

はぁ…いつかみんなと遊んでみたいな~♪
[2011/01/15 23:57] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ユリリさんへ


ありがとうございます。
どの子も、一匹だったらもっと手がかけてあげられるのに
と思うこともあります。
どんなに仲間がいても、見つめているのは私なので
責任も重いです。
でも、こうして今までの経緯を見つめ直してみると
みんなで一生懸命関係を築いてきたんだな~と
私だけでなく、みんなの偉さがわかります。
たまには、過去を振り返るのもいいですね^^。

( マスティフまま )
[2011/01/16 13:55] URL | ユリリさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/44-38e8f1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

