スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
匂い嗅ぎ大会~




今日は  ちょことバロンが  トリミングに行っています




二人を預けて帰って  留守番していてくれた  3匹とに庭に出て




それから  やっと  私の朝ごはんです ^^







ご飯を食べ終わって  『  あれっ  みかんは ??? 』  と思い




部屋中ながめましたが  いません






『  え~っ  まさか~  』  と  半信半疑で 庭を見たら



いました  いました







階段の下で  何かをしています

DSC08289.jpg





『  ふぅ~  またかぁ・・・  』






そうなんです   これです

DSC08292.jpg

最近  みかんは  庭で  ” 何か ” を  ムシャムシャするのが  マイブームで




スルッと  知らない間に  庭に出て   なにやら  一人でムシャムシャしています








『  もぅーーー  何食べたのぉーーー  ? 』 



と聞いても  この顔です

DSC08294.jpg

『  なにも  食べてまちぇん  』




《  こんなお口で ・・・  》   よくそんな嘘が言えますね 。。。 ^^








さっき  出てから  30分も経っていないのに




結局  ルークもセディも  出てきてしまい




またまた  庭での  自由時間になってしまいました  ( 笑 )







3匹  一緒の写真を撮っていたら

DSC08306.jpg







みかんが  ぴゅーーーっ  と  飛んでいき

DSC08308.jpg

あぜ~ん・・・ として  見送る  二人でした  ( 爆 )







縁台に上って  みんなを撮ろうと思い  縁台にのぼりました



 
すると




『  母ちゃん  なにするの ?  』




と  セディが  ペロリ 。。。

DSC08309.jpg







三匹が集まってきて

DSC08312.jpg







こんな面白写真が  撮れました ^^

DSC08313.jpg







ルークが  みかんを  優しい まなざしで  見ています

DSC08326.jpg

こんな光景に  ぐっと来る  私。。。






なんて  思って  見ていたら






”  ドッ  ヒャーーー !   ”  と  駆けてきてくれる  みかんです ( 笑 )

DSC08323.jpg

みかんは  このまま  私の胸に  《  飛び込んで  》 きます





こんな子は  私は   初めてで ・・・ 


    (   普通  まん前で止まって  甘えるでしょ ? )  




毎回  重さと共に  ズシーンと  胸に響くものを感じて 




『  こんな( 真一文字に 胸に飛び込んでくる ) 子を ・・・  神様ありがとう 』



などと   思わず  思ってしまいます ^^








ふと  見ると   セディが  何やら熱心に   匂いをかいでいます ^^

DSC08327.jpg






近づいても ・・・

DSC08332.jpg







すると   なんと  みかんまで ^^

DSC08345.jpg







そして  とうとう  ルークもです 。。。 ( 笑 )

DSC08341.jpg







あっちでも  こっちでも  匂いかぎの  オンパレード・・・

DSC08338.jpg

面白いですね~  ( 笑 )







庭での  まったりタイムが終わった犬達






セディは  大好きなコタツの中で ・・・

DSC08351.jpg







ルークと  みかんは  仲良く近くで ・・・ 

DSC08356.jpg

といっても



みかんは  なんと  ちょこのベッドを  ペチャンコにつぶして  屋根に寝ていますが ( 笑 )






まぁ  満足して  気持ち良さそうに  寝ている  3匹です









と思ったら





熟睡した  ルーク   グングン  後ろに伸びてきて ・・・




DSC08362.jpg


『  みかん  大丈夫かぁぁぁぁ ? 』  ( 爆 )






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください





 

  






   
関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/14 12:49] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<やっぱりセディは・・・ | ホーム | 今日は満載~! 見てねっ♪>>
コメント
----
何のにおいをかいでるんでしょう?
ンンン~考えました。
 きっと、ちょこ姉さんとバロン君の、姿が見えなかったから、淋しくて臭い探ししていたのではないですかねぇ~
 みーちゃんて、ほんと人の子とおんなじですよね。いつもいる兄弟の姿が、見えないから、探し始めたんじゃないですかね。
 ママさんに向かって走ってくる姿を見ているのってホント嬉しいですよね。
 ママさんの、にこにこ顔が目に浮かぶようです。
 セー君の寝顔何とも幸せそう、いたずらして、ちょこんと出ている舌を、触ってみた~い。エへへv-290
[2011/01/14 22:32] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


そうだったのでしょうか・・・。
私はてっきり『いたずらしてる』と思い込んでました^^。
みかんが来る前は、トリミングの日、さみしくてさみしくて
仕方なかったのですよ。でも、みかんがいると家が明るくて
さみしい思いをしないで帰りが待てるようになりましたから、
女の子はいいですね~~~(笑)

そうでしょ~(笑)セディの舌、絶対に触りたくなりますよね。
でも、実際はカラカラで、あまり感動がありませーーーん(爆)

( マスティフまま )
[2011/01/15 13:53] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/43-f525ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

