[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
セディの ” ぶいぃ~~ん ”と” びよよよーーん ”






これは  昨日のお散歩風景 ・・・





ちょこが  元気に  後ろ足で土を飛ばしているそばで   

DSC08090.jpg

セディが  ハウスの中をのぞいています







ちょこは  早く先に行きたいみたい ・・・

DSC08091.jpg







すると  ちょこが  言いました



”  あっ  せーちゃん  おまわりさんだ !  ”

DSC08094.jpg

                                  『  えっ  ほんと?  』









                    『  ほな  いきまひょ  いきまひょ  』

DSC08095.jpg

                            スタコラ  スタコラ・・・




おまわりさん作戦  成功です  ( 笑 )











こちらでは   セディが  元気に土を飛ばしています

DSC08101.jpg

『  かぁちゃん  僕  かっこい~い ?  』



「   うん !  かっこいいねぇ  」








『  ねぇ  じゃぁ   こんな僕は  ど~ぉ  ?  前足で かいてるよ ・・・ 』

DSC08102.jpg

「  うん !  そんなせーちゃんも  かっこいいね ・・・ 」








それを  聞いていた  ちょこ ・・・





                        『  もう  いいから  先に進もーよ   』

DSC08103.jpg

『  はい はいーーー  』






道中  あれやこれや  楽しみながら



森につきました 。。。







こんな風に  見上げている時は ・・・

DSC08126.jpg

危ないんだよな~  と  思ったら









やっぱり !

DSC08129.jpg

飛びました  ( 笑 )





あわてて後ずさりしても  前足をかけられて  コートが  真っ白です ( 涙 )









ねぇ  母ちゃん  今の 【  撮れた  】 ?

DSC08131.jpg






「  ううん  早すぎて  撮れなかった  」

DSC08132.jpg

考えてるから   ”  また  やるな   ”   と  思ったら












DSC08133.jpg

                     ぶいぃ~~ん     





せーちゃん  おかし過ぎーーー







ほんじゃ  もう一回




DSC08135.jpg

                         びよよよよーーーん











『   ん !   』

DSC08138.jpg









『   首が    』

DSC08139.jpg








な  訳ないよ 



『   重力で ~  』

DSC08140.jpg








『   戻るのさっ !  』

DSC08141.jpg







こんなセディに  毎回おつきあいしてくれている  ちょこは  偉いねーーー







なんて  思っていたら ・・・






こら  セディ~  !   






ちょこちゃん置いて  先 行くな~~~

DSC08113.jpg






ねぇ   みなさん



こんなんで  毎日大笑いできる私 ・・・  




けっこう お得でしょ ???? ( 爆 )




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください












 













関連記事
[2011/01/12 11:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | @
<<今日は満載~! 見てねっ♪ | ホーム | みかんが・・・>>
コメント
--チャック--
表情が豊かですねぇ~☆
その豊かさに中に人が入っているのではっ!と空想してしまいます、背中にチャックがあるのではっ!
セディくんはよく地面をかっぱくのですねぇ~☆本日もかわいいセディくんを有り難うございます♪
[2011/01/12 12:23] URL | 森のしろくまさん #- [ 編集 ]
----
もぉ~爆笑です~~セディくん~(爆)
ママさん、ほんと、かなりお得ですv-237(爆)
[2011/01/12 16:18] URL | メル #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
初めまして、プルの母と申します。

セディーちゃんの行動に惹かれてコメしました。 愛嬌があって可愛いですね。

お家にはたくさんワンコいるんですか?

また、遊びにきます。
[2011/01/12 16:26] URL | プルの母 #ihJF9rVk [ 編集 ]
----
信じられない…
セーちゃん…天性の芸人ならぬ、芸犬でしょうか!!!

ただそこにいるだけで…笑えますっ\(~o~)/

そしていつだってちょこちゃんは、弟たちのことをちゃ~んと見ているんですね!

みんなの立ち位置がいつもはっきりしていて、見るたびに笑っています。

それにしてもセーちゃんは、ある種の天才な気がしてきました(笑)
[2011/01/12 23:14] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
----
もう可愛すぎですv-238
癒されました。
[2011/01/13 11:00] URL | sakura #- [ 編集 ]
--Re: チャック--
森のしろくまさんへ


ありがとうございます^^。
ブルドッグって、おもしろいでしょ?(笑)

『かっぱく』っていうのですね~☆
あの仕草はなんて言ったらいいのかな~と思っていたのですが
蹴って掃くなのかな~。楽しい言葉だと思いました(#^^#)
セディは結構多いんです^^。

( マスティフまま )
[2011/01/13 17:49] URL | 森のしろくまさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


ウケて頂いて、嬉しいです!!!

結構、手もかかるんですが・・・、それでもお得感
満載なセディです!(爆)

( マスティフまま )
[2011/01/13 17:51] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
プルの母さんへ


始めまして。。。 コメントありがとうございました

プルちゃんは、まだ1才半のブルちゃんなのに、随分落ちついてますね~。
セディと大違いです(爆)

ブルの飼い主さんにコメント頂いて、嬉しかったです。
これからも、仲良くしてください。。。

( マスティフまま )
[2011/01/13 18:07] URL | プルの母さんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ユリリさんへ


見事に飛ぶ!でしょう~???(笑)

ボール遊びで鍛え上げられた筋肉ですから
飛びますよ~~~(爆)

結構、セディは『意思』が仕草ににじみ出ますから
分かりやすいんです。。。^^

これからも、セディの色々をお伝えしていきますよーーー(笑)

( マスティフまま ) 
[2011/01/13 18:11] URL | ユリリさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
sakuraさんへ


素敵なコメントをありがとうございます。
セディも、泣いて喜ぶことでしょう。。。(笑)

お疲れの時は特に・・・^^、ぜひまたみんなに逢いにきてくださいね~^^。

( マスティフまま )
[2011/01/13 18:14] URL | sakuraさんへ #- [ 編集 ]
----
ママさんとわんこ達の、お散歩風景が、写真からとてもよ~く分かります。
ママさんの、ス-パーショット素晴らしいですね。
バロン君も、みかんちゃんも、自転車での散歩はとってもハードだと思いますが、ママさん体力有りますね。
セー君のひょうきん顔、たのしい~。
ウフフでーすi-229
[2011/01/14 19:14] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


写真から色々なことが伝わって、嬉しいです(#^^#)

みかんの自転車散歩の写真は当分撮れないかと思っていましたが
とても上手に走ってくれるので、写真が撮れました。
みかんの自転車は天性のものだなぁと感心しています。

セディのおもしろ顔、撮れて、私もラッキー!でした。。。
こればっかりは時の運ですね(笑)

( マスティフまま )
[2011/01/15 13:49] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/41-958d88c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

