スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なら よろしい、許しましょう^^





みかんが  いい子にしていたので



小さい声で  ” みかん ”  ” みかん ”  と言いながら  写真を撮っていました

DSC07997.jpg








すると  その声を聞いたセディが 

DSC08000.jpg

わざわざ  こたつから  こんな顔で  出てきました








スネています ^^

DSC08002.jpg

『  どうせ  母ちゃんは  みかんが可愛いんだ 。。。 』








「  そんなことないよ 」  と 言いながら  ボールを見せると

DSC08004.jpg

顔つきが  一変しました  ( 笑 )







ところが



なんと  そのボールを  みかんが  持っていってしまいました ^^

DSC08005.jpg

”  ありゃ ま~  ”







せっかく  元気が出たセディ  がっかりです ・・・   ” ブゥ ”

DSC08006.jpg

さあ  セディ  どうする ???










気を取り直した  セディが  取り返しにいきましたよ。。。

DSC08007.jpg







みかんも  負けずにがんばっています ( 笑 )

DSC08010.jpg

でも  力では  みかん  セディにかないません







セディが  勝ちそうになった  その瞬間  みかん  顔をあげると



どこかに飛んでいきました








セディは  飛んでいった  みかんを見ていますが ・・・

DSC08017.jpg







みかんは  もう  お父さんに甘えていました ^^

DSC08018.jpg







さっそうと  ボールを取り返しにいったのに   あっさりと  ボールを放棄されたセディ ・・・







『  まったく  女の子は  変わり身が  早いよな 。。。  』

DSC08056.jpg








「  あのぉーーー  せーちゃん   お母さんも  女ですけど。。。 」






『  はぁ。。。  あの  お母さんは  ちょっと  違います。。。 』

DSC08054.jpg



「  なら  よろしい 。。。  許しましょう !  」   ( 爆 )





さすがのセディも  女の子 みかんには  叶わないのか   ???




これからが  楽しみな  二人でした 。。。




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください






関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/10 15:24] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<みかんが・・・ | ホーム | 見つけました。。。^^>>
コメント
----
セディ君、すっかりお兄さんですね~(^^)

みかんちゃんに大切なボール取られても大丈夫なんですね!
さすが~(^^)その横顔、とってもキュートです!
[2011/01/10 20:40] URL | チョパポンパパ #wLMIWoss [ 編集 ]
----
みかんちゃんのつぶらなお目目、すっごくかわいい~、やっぱ女の子のお目目ですね。
男子シュナにないかわいさですね~
 セー君、相変わらずの、おとぼけフエィス。ナイスです。
[2011/01/10 22:21] URL | アルママ #- [ 編集 ]
----
天真爛漫なみかんちゃん、あっさりパパさんの元へ。。。(爆)
しかし、セディくんの力はさぞ強いのでしょうね~頼もしい~~v-10
[2011/01/11 11:47] URL | メル #79r/ZeTo [ 編集 ]
--セディ~~♥--
本日もかなり良い感じのセディくん

はっけぇ~~ん!!
表情が豊かですねぇ~↑↑だんだん虜になって参りましたよぉ~
みかんちゃん!セディ君が大好きなボール
に手を出したら怪我をしてしまいますぞぉ~
(@_@)
妻に見せようと思います(^v^)

あっルークままさん私のブログでままさんの
ブログを勝手にブックマークしちゃいました♪
私のブログにてリンクを貼る事ができました。
これからも宜しくお願い致します<m(__)m>
[2011/01/11 12:31] URL | 森のしろくまさん #N.vW.TCs [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
チョパポンパパさんへ


そうなんです。。。
まさかのセディが、とても優しいお兄ちゃんに大変身で
びっくりです。。。
優しいんですよ~~~(#^^#)

男兄弟は、絶対に他の兄弟の持っている物を取ったりしません。
みかんとちょこ・・・女の子は取り放題で
女の子は得ですよーーー(爆)

( マスティフまま )

[2011/01/11 20:12] URL | チョパポンパパさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


ほんとですか~???
嬉しいなぁ。。。 みかんは、ちょっと顔が長くて
ちょこと並ぶと、ちょこが赤ちゃんみたいなんです。
可愛いって言ってもらって、とても嬉しいです♪

セディはここのところ、いい仕事続きでしょ?(爆)
素なんですけどね~。笑えますよね。。。

( マスティフまま )
[2011/01/11 20:17] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


みかんはいいですよ~^^。
まさに、『自由人』。。。思いつくままフラフラ~っと
生きています(笑)

セディはお正月、新しいボールを、たった一回の
お父さんとの引っ張りっこでボロボロにしました。
ボロボロのボールを見て、開いた口がふさがりませんでした(爆)。

( マスティフまま )
[2011/01/11 20:20] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
--Re: セディ~~♥--
森のしろくまさんへ


段々、セディの罠にはまりつつありますか~~~???(笑)

セディは物凄いパワーがあるのに、みかんにはまだ何もしていません。
何だか信じられないくらい、いいお兄ちゃんをしています^^。
私もいまだに、狐につままれたような感じです(爆)

ブックマーク、リンク、ありがとうございます。。。
とてもとても嬉しいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

( マスティフまま )
[2011/01/11 20:27] URL | 森のしろくまさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/39-f0c3f485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

