[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日の特選写真~^^






ついさっき  夕方 みんなと庭に出て  ” 季節がいいって  こんなにもいいものか ・・・ ”


と  思いました 。。。




日本には  こんないい季節もあったのに  いい季節がどんどん短くなっているのが


残念ですね ~






今日は  私が選んだ  犬達の  『 本日の特選写真 』 を 見てください ^^
 

                     (  って オーバーなっ  ・ 笑  )






まずは  バロン 。。。

IMG_0070_20131126170908c85.jpg

写真では なかなか撮れませんが  バロンはこんな優しい表情も よくするのですよっ 


               ぎゅ~~~ってしたく  なるでしょ ???  ^^







みかんは  これ !

IMG_0071_201311261709164bf.jpg

スロープの途中から  のぞいている顔 ・・・  かわいいでしょ ? ^^









ルークは  1枚にしぼれなかったので 2枚 ・・・ ( 笑 )



まずは  寝ているようだけど  実は 片目をあけて  こちらをみているルーク 。。。

IMG_0067_2013112617090311c.jpg






そして  こちらは  本当に寝ている ルーク 。。。

IMG_0089_201311261709214b4.jpg

地面にとろけている感 が  なんとも言えず グーでしょ ?  ( 笑 )








言わずと知れた セディの写真は  こちら ・・・

IMG_0109_2013112617092516f.jpg

”一生懸命 ” 見てくれている感じ   1本出ている キバが  かわいいでしょ ?  







大地は  22日に  1才10ヶ月になりました


1ヶ月前より  ほんの少しですが  精神的に落ち着いてきたような気もしています 




22日に  大地を連れて  昭和記念公園に行ってきました


その時に  仲良く一緒に遊んでくれた  フレンチ君との写真と


一番美しい盛りの 銀杏並木で撮った写真を  最後に載せます ^^

IMG_0068_20131126172141b00.jpg




IMG_0057_20131126172135aa1.jpg





            『  1才10ヶ月  いちょう並木で ・・・  』

IMG_0086_20131126172147380.jpg





やっぱり  今日の大地も 載せておこう ~



セディのストーカーをしています 。。。  

IMG_0062_20131126172350e7c.jpg

           1ヶ月前と  大して違ってないかもなぁ~  ( 汗 )

 

 







関連記事
[2013/11/26 17:36] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<大地がしたGoodJob | ホーム | のんびりな休日。。。>>
コメント
----
イケメンバロンくん、クールなお顔もステキだけど今日の優しいお顔も胸キュンですね♪
私はやっぱりみかんちゃんをぎゅ~~~ってしたい!!
ママさん、わかりましたよぉ~片目を空けているルークくん・・・老眼鏡をかけずにルークくんのカワイイ瞳を確認(笑)
[2013/11/27 17:53] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


バロン、いいでしょ?(笑)
みかんは、ぎゅーぎゅーどんなにしても
嫌がりませんよ~^^
ままさん、ルークの目、裸眼で見てもらえて、嬉しいです!(○^^○)
私、まじに、新聞見るのやめました。。。(爆)
老眼、、、嫌ですね~~~^^
[2013/11/27 19:47] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
皆いい写真ですね。ルーク君片目開いてるの
分からない~(笑)
くしゃっと感可愛い~。セディ君のキバもいい感じ
大地君は小さい子とも仲良く遊べて羨ましい
嬉しそうにお口をあけて満面の笑み。二枚目フレンチ君のぎょ!って感じも笑ってしまいました。
[2013/11/28 19:49] URL | ことら #6facQlv. [ 編集 ]
----
ことらさんへ


ありがとうございます^^
褒めていただくと、調子に乗って、また載せちゃいますよっ(笑)
このフレンチ君、物怖じしないどころか
もの凄く活発で、大地もタジタジでした
独特の特徴ある動きがとっても
可愛かったです(#^^#)
[2013/11/29 18:10] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/387-9df18d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

