[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
のんびりな休日。。。





寒さ到来 ・・・  


我が家は去年  赤外線を放出するという ストーブのようなものを買ったのですが


少しは電気代もかかりますが  それをつけっぱなしにしているお陰で


今もまだ  それ以外の暖房機を一切使わずに過ごせています




新聞に広告を出している位で  あまり宣伝もしていないのだけど  


火事の心配もなく  大地が大きな尻尾 ブンブンしても 怖くなく  なかなかのグッズです ^^






土日は 色々な組み合わせで  お父さんと散歩しました




その中で  お気に入りの写真を少し ・・・





畑道に入ったルークが  舗装の道に出てくる時に


一応  車を気にするように  右・左 って  見たのが可愛いかった写真

IMG_0193_20131125162752db8.jpg

           ”  かわいい  ”  でしょ ?   ( 笑 )







私がバロンを連れていて  お父さんが  みかんと大地を連れています



逆光なので  色が変ですが  大地とみかんが  揃って私を見てくれて 可愛かった写真

IMG_0177_20131125162739dae.jpg






と、  その二人が  揃って  あっちを見ている  写真 。。。 ^^

IMG_0191_20131125162743acc.jpg

             息が ぴったりですね ~  ( 笑 )    








お父さんが  庭で セディと引っ張りっこをしてくれています

IMG_0206_20131125162756888.jpg

          頑張ってる  セディの姿が  かわいいでしょ ? ^^







そこへ  大地が 乱入しました !

IMG_0214_20131125162800eb1.jpg






セディと遊びながら  大地を阻止する  お父さん 。。。

IMG_0223_2013112516351523f.jpg








と  そこへ  みかんが  入ってきました !

IMG_0246_20131125163519136.jpg

みかんは  大地の気を引くために  おもちゃをくわえています ^^







みかんのおもちゃが欲しい大地が  みかんを 追いかけています

IMG_0250_201311251635247b0.jpg






きんかん取りでは負けているみかんですが


さすが みかんは お姉ちゃん 。。。 すばしこさと 気持ちの強さで  おもちゃを大地に渡しません

IMG_0254_20131125163528455.jpg

うらやましそうに  みかんを見つめる大地です 。。。 ( 笑 )







そんな 二人が去った後に  ルークが ゆっくりと近づいてきました ^^

IMG_0228_201311251641048d4.jpg

ルークは ただ お父さんに 挨拶がしたかっただけ ・・・



お父さんに 頭をなでてもらうと  静かに その場を離れます 。。。 ^^







周りを  兄弟達がウロウロする間も  いっぱい遊んでもらって



満足したセディも  お父さんから離れて ・・・

IMG_0242_20131125164110b47.jpg

残念ながら バロンは  部屋で寝ていて 出てきませんでしたが


    バロン以外のみんなが  それぞれ好きな温度帯の場所で  休んでいます 。。。 ^^






冬の寒さ  陽だまりの暖かさ ・・・



こんな土日も  のんびりしていて  いいなぁ ~  ( 笑 )



           

関連記事
[2013/11/25 16:51] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<今日の特選写真~^^ | ホーム | あったか、ニコニコ眠るのだっ^^>>
コメント
----
みんなが休んでいる写真、ほのぼのして暖かい気持になりました♪ バロンくんが寝ていたのは残念ですが・・・
引っ張りっこのセディくんのおしりがかわいいですね。
お出かけも楽しいけど、のんびり休日もいいですよね~
私は、まったりdayが大好きです。
[2013/11/25 19:59] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
--うん!可愛い!!!--
とっても可愛い(*´∀`*)
今回は特に大地がとーっても可愛く感じました!
お父さんも皆に囲まれて幸せな休日ですね!ルークの頭を私も撫でたいなぁ!
次回はバロンの登場も楽しみにしています!
[2013/11/25 22:25] URL | 小春 #- [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


そうなんです、 セディのおしり・・・
プリップリ!可愛いでしょ~(○^^○)
お出かけは勿論楽しいのですが
まったりの日はまた格別ですよね~
犬達も何だかわかっているみたいです(笑)
[2013/11/26 17:43] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
--ーーうん!かわいい!!!----
小春さんへ


ありがとう~~~^^
はいっ!今日はバロンを一番最初に載せましたよ!^^
ルークは1才から3才まで『ふれあい犬』になって
わんわんカーニバルという催しに私と一緒に出ていました
たくさんの皆さんになでてもらったり、一緒に写真を撮ったりして
可愛がってもらいました
そんな懐かしい思い出を、小春さんのおかげで思い出しました^^
[2013/11/26 17:52] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/386-0d7390ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

