[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あったか、ニコニコ眠るのだっ^^



今日は  とっておきの写真を


私のブログに来てくださった方々だけに  秘密で  お見せしちゃいます





私と  私の宝物たちの  至福の時間です 。。。




2m  かける  2.5m の場所に  私を取り囲んで 犬達が寝ています

IMG_0021_20131115141238d50.jpg

           えっ?  セディがいない って ?





         いますよぉ~  ほら  ベストポジションに ・・・

IMG_0022_2013111514124537a.jpg

みかんが なぜ起きているのかと言うと  私が起きると 必ず一緒に起きてくるからです ^^






向きを変えて  見てみますね ~

IMG_0020_201311151412346c6.jpg

               みんな  ぐっすりでしょ~  ^^





この後  私は  あったか  にっこり 眠るのですが



その様子は  自分では撮れませんので



私の上手な絵で  ご紹介いたします 。。。





まず  枕を 一番端まで移動して   みかんを呼んで  一緒に寝ます


         はいっ  これが  完成図 ー - -  !

IMG_0020 (2)

          (  ちなみに こちら 事件現場では  ありませんので悪しからず 。。。 )




お父さんは  今  仕事でヨーロッパに行った帰りに


イギリスの娘夫婦の所へ 行っています



あちらも  大盛り上がりらしいですが


         こちらも密かに  大盛り上がりです 、、、 ( クッ クッ クッ ) 




             

関連記事
[2013/11/15 14:35] みんな | トラックバック(0) | コメント(14) | @
<<のんびりな休日。。。 | ホーム | ルーク、夢の中で走る!^^>>
コメント
--きゃぁぁヽ(´▽`)/--
素晴らしいです(^∇^)
素晴らしいです♪♪
読んでいて大爆笑してしまい子供にどうしたのか聞かれてしまったほどです…(^^;
はぁママさんが羨ましいです!
こちらはあいにくの雨で気分が沈んであましたが、ブログを拝見して幸せになれました♪
ありがとうです(*^^*)
[2013/11/15 15:30] URL | 小春 #- [ 編集 ]
----
うちも みんなくっついて
寝てます。
そーっと起き上がるのですが
すぐにヴィヴィは反応して
トイレも我慢しています。
親ばかです
[2013/11/16 00:50] URL | チャック・ヴィヴィママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
----
うわぁ~~♪ 暖かそ~~う(^^)♪

ちょこママさん、私は東京の中央区に ちびっ子パピヨンの親子 3匹と1人で生活してますよぉぉ(^^♪

冬に皆でくっついて寝るのは本当、至福の刻~~ですよね☆彡

大地の預かり 『Any time Welcome!!』ですぅぅ(*゚∀゚)
どうせなら 全員・・(笑)

[2013/11/16 17:07] URL | ハニータン #- [ 編集 ]
----
幸せなお布団・幸せな時間ですね
羨ましい~一度でいいから私もその場に寝てみたいぃ♪
みんなに守られて夜も怖くないですね(笑)
ママさん隣の場所取りで喧嘩にはならないのですか?
[2013/11/16 18:21] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
暖かそう~羽毛布団よりも犬肌は暖かいですもんね
冬は先に布団に入っている3匹の後に布団に入ると、乾燥機で暖めているかの様にほかほか。ママさんちの抱き枕ならぬ、ご主人並みの?3匹にかこまれるなんて羨ましい~
[2013/11/17 16:54] URL | ことら #6facQlv. [ 編集 ]
--羨ましい~♪--
我が家は、外犬だから一緒に寝る事無いんですよ。
まあ、牧場というか、ちっちゃな牛舎を守ってもらうのが、仕事なので。
主人は、家の中で犬を飼う事が嫌い。
まあ、いつか将来、私が一人暮らしになるような事があれば、ワンコと一緒に寝られる時が来るかもしれないと、希望を持って。(^O^)
ん~~、羨ましすぎる光景だわ。
特に、寒い冬はね!
[2013/11/17 22:54] URL | なお #55s2QoL6 [ 編集 ]
----
小春さんへ


何だかお布団がぐちゃぐちゃで、、、
『ブログにしようかな~どうしようかな~』と
悩んだ末にブログにしました
小春さんのように、楽しいコメントをいただけて
書いて良かった~~~(○^^○)
「お母さん、どうしたの?」って聞いてくれる
お子さんがそばにいるのですね。。。
私にもそんな時があったなって、じーーーんと
してしまいました。。。^^
素敵なコメント、ありがとう~ 
[2013/11/18 18:45] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
チャック・ヴィヴィママさんへ


小さい子は、ほんとにマメですよねっ^^
わかる、わかるぅ~~~
起きなくていいよっって我慢しちゃうママさん
優しいけどぉ、、、
やっぱりおトイレ,
我慢しちゃダメですよ~^^
[2013/11/18 18:49] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
ハニータンさんへ


なんと、東京ど真ん中ーーー@@
パピヨンちゃん親子ですか~可愛いでしょう~~~!
パピヨンちゃんて優雅なんだけど、意外と活発なんですよね?^^
パピちゃん3匹と対面した大地を想像したら・・・私、卒倒しそうになりました。。。
無理、無理~! 大地が喜びすぎてアホになるぅ~(爆)

[2013/11/18 18:58] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


不思議なもので、いつの間にか何となく
それぞれの場所みたいなものが決まって、
だいたいみんないつも同じような位置に寝ています
面白いでしょ?(笑)
私も自然とそれぞれのいる位置で安心します^^
ですがバロンと大地は暑がりなので、”嬉しいな~”
なんて微笑んでいるとそのうち行ってしまいます 
それだけが残念です!(笑)
[2013/11/18 19:09] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
ことらさんへ


犬はあったかですよね!
私、犬と一緒に寝るようになる前は
電気毛布を入れていないと眠れませんでした
ちょこと寝るようになったら、あっという間
お布団に入った瞬間に『ありがと~』と思ったらもう寝ていました
私、お布団の中のちょこのこと『火の玉小僧』って呼んでいました 
その位、温かかったです^^
[2013/11/18 19:16] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
--ーー羨ましい~♪ーー--
なおさんへ


実は私もちょこを飼うまでは
犬と一緒に家の中で暮らす???
え~無理ーーー!って思っていた人間ですよ~(爆)
そういう習慣に慣れていなかったからです。。。
ご主人も、きっとそうなんだと思います
家の中に入れてしまえば、きっと平気・・・なような気がします。。。 
いつかそうなるといいですね~(○^^○)
お仕事しているウタ君、かっこいいです!
[2013/11/18 19:26] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
--我が家も、ポカポカ!?--
うちの愛犬宇多丸も、暖かくして寝る事にしました。
毎年、冬になると、こんな風に寝ているんですよ。
その様子を、どうぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/yamanao89/11786497.html

残念ながら、一緒には寝れませんけど。(^O^)
[2013/11/25 21:45] URL | なお #55s2QoL6 [ 編集 ]
----
なおさんへ


ウタ君、『待ってたよぉ^^』って
すぐに乗っちゃって、可愛いですね~^^
カラカラの牧草って温かいのでしょうね。。。
牛さんのご馳走がベッドになるなんて
楽しいですね!^^
[2013/11/26 18:11] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/385-085323a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

