[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ルーク、夢の中で走る!^^






これは今日の昼間 ・・・  セディが立っていますが  実は この直前まで


この場所で寝ていました 。。。

IMG_0004_20131114194334354.jpg




なぜ立っているのかと言うと


頑固に動画を使わない私がいけないですが


わかっていただけるかな~ 

IMG_0007_2013111419434098e.jpg

ルークの後ろ肢を 見てくださいね




IMG_0010_20131114194350598.jpg





パッカ  パッカと

IMG_0012_20131114194358abc.jpg






熟睡しながら  走っているのです

IMG_0014_20131114194404742.jpg

不思議ですが  体の大きな 体重のある子は  夢の中で よく走ります


ルークは  一日に一度は必ず  夢の中で走っています ^^




今はもう  こんな風に 風を切って走るなんてできないけど ・・・


夢の中では  きっと 思う存分 広い場所を走っているのかな ?





それとも  私の胸の中に 飛び込んでいるのかな ????  ( 照れ笑い )




どちらにしても 熟睡していたセディが飛び起きるほど  元気に走っている ルークでした 。。。^^






そして  こちらは  今現在  夜の二人 ・・・

IMG_0021_201311141954063f1.jpg

寒くなってからは  この場所で  いつも一緒の  ルークとみかんです 。。。






同じ時  セディはといえば ・・・


毛布の上で  こんな感じで  まとまっています 

IMG_0023_20131114195411f92.jpg

と  セディの写真を撮って 戻ってみたら





ルークが動いて  


押しつぶされそうになって  眠っている みかんでしたっ  ( 笑 )

IMG_0031_20131114195418db9.jpg

みかんにとっては  安心できる  ルークなのですね ! ^^


とは言え



やっぱり  危なくなると


昼間のセディのように    自分が動かなくてはいけませんが ・・・  ( 爆 )  

 






関連記事
[2013/11/14 20:06] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<あったか、ニコニコ眠るのだっ^^ | ホーム | 今週の月火水・・・>>
コメント
--立派な身体(^-^)--
こんばんは!
ルークとセディ本当に立派な身体していて可愛いです。
寝ながら脚をバタバタしてるの分かります(^^)面白いですよね♪
今夜も皆、安心して寝ているんですね♪セディ……ウフフ(´ω`)♪
[2013/11/14 23:17] URL | 小春 #- [ 編集 ]
--ーー立派な身体(^-^)----
小春さんへ


ルークのこのバタバタ、凄い迫力なんですよ~^^
若い頃は、家族の間をバッカバッカと地響きを立てながら
行ったり来たり走っていました
この夏からは危ないので走らせないようにしました
だから夢でいっぱい走っているのかもしれません^^
[2013/11/15 14:41] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
颯爽と走るルーク君見てみたかった。
我が家のことら(母犬)も昔は短足ながら、速く走っていましたが、今ではスローペース
老いを認めたくないけど、他の2匹と比べると
体力が落ちてきているのは否めませんが
走ってくる2匹を交わす術はさすが経験豊富
体力を知力や経験でカバーしている様です
ルーク君も大地君が駆け回っている姿を優しい眼差しで見ながら夢で一緒に走っているのでは?
[2013/11/17 16:50] URL | ことら #6facQlv. [ 編集 ]
----
ことらさんへ


愛犬が年をとってきて少しづづ変化していくのを見るのは切ないですね。。。
初めて見た時はショックで、、、段々に見慣れて、、、
今度はそれが普通になっていく・・・
私は今そんなことを体験しています
でもね、飼い主だけは愛犬の若かったときのこと
忘れませんものねっ! それでいいんですよね!!!^^
[2013/11/18 18:38] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/384-ee8e4d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

