[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今週の月火水・・・






今週のニュ~ス !


月曜日は  大地がシャンプーに行っていて  平和でした 。。。 ( 爆 )






けれども  クーラーマットから水がもれていて   絨毯の下まで びっしょりなのが発覚 ・・・


濡れてしまった大物類の洗濯に追われました 。。。 







そんな 月曜日の夜の  バロンとみかん

IMG_0011_201311131826106d5.jpg





翌日は  二人揃って  トリミングに行きました


お迎えにいった時の  バロンとみかんですが カメラを持っていかなかったので 携帯で ・・・



街中なので 急いで1枚だけ撮ったら  ブレていました ^^;

KC3V0085_20131113182636e1c.jpg

           でも  バロンが 綺麗でしょ ?  ^^






そして  二人が留守の間の我が家は ・・・



セディが  庭の右上端で  おしっこをしていて  ルークが優雅におりていってます ^^

IMG_0021_20131113182619f6d.jpg





すっきり さっぱりしたセディが  かっこよく立っていますが

IMG_0022_2013111318262691e.jpg

ルークとセディが庭に出てきたのがわかった大地が 裏から駆けつけてきました






          セディ、 ちがう  ちがう お母さんじゃなくて  大地が来てるよっ !

IMG_0023_20131113182632e06.jpg






                      大地が来てるってば ~  

IMG_0025_20131113183634d49.jpg

わかってないのかと思ったら   セディは  ちゃんと知っていて






先に  大地に  ” わぁ! ” って してました  ^^

IMG_0027_20131113183639706.jpg






フンだっ!   してやったり・・・満足顔のセディです  ( 笑 )

IMG_0028_201311131836448f7.jpg






”  君は  まだまだ修行が足りないねっ ! ”  余裕のセディが

IMG_0031_201311131836515c0.jpg






一気に  大地の勢いの火をつけました !

IMG_0034_2013111318365801a.jpg







                    走る !

IMG_0045_20131113184315718.jpg







                       走る !

IMG_0050_2013111318432747b.jpg






                  走る~ !

IMG_0056_20131113184333cd5.jpg

            いっぱい走ったら  気分はすっかり楽しくなったようです 。。。 ^^








そして  これは  今朝のセディ 


優雅に 朝日を浴びて  ひなたぼっこ中 ~  ^^

IMG_0066_2013111318434101e.jpg

 (  いいなぁ  せーちゃんは  お母さん  忙しいよぉ  ) と 笑ってしまう  ^^







更に  ご飯の後は  窓から差し込むお日様の中で  3匹が こんな感じ ・・・

IMG_0068_20131113185620162.jpg

             みかんが  伸びて長いです 。。。 ^^






そのみかんが  ルークの方へ向いて

IMG_0072_2013111318562538b.jpg

                 更に  長い !!!  ( 爆 )






そして   涼しい組 ・・・ ^^

IMG_0073_20131113185632a0d.jpg

バロンには  お気に入りの場所に  ふわふわベッドを作りました


大地用には  行ったり来たりできる  二つの青いクーラーマットを置いています 



今は  ちゃっかりと バロン用のクーラーマットに寝ている大地ですが



夜は  これらでも暑いのか  ふらぁ~っと  テラスに出ていっては


               寒空の下で  寝ている大地です 。。。 ( 爆 )  

関連記事
[2013/11/13 19:19] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<ルーク、夢の中で走る!^^ | ホーム | 明日も優しい時間が流れますように。。。>>
コメント
----
大地くんの走る・走る・走るが、本当に・・・同じですね~(爆)
我が家のえくぼも涼しくなってから益々元気で、外で過ごす時間が長くなって、疲れます(^_^;)

大地くん、まだクーラーマットですか~?(爆)
[2013/11/13 19:50] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
携帯の画像、絵かと思いました(笑)
バロンくん綺麗~
大地くんは毎日が楽しそうで毎日走っる!!
急に寒くなり、体がついて行かない私に大地くんの元気をわけてもらいたいゎ~
セディくんのひなたぼっこ、渋くてステキ♪
みんなの寝ている姿は癒やされますネ
[2013/11/13 21:19] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
ちょこママすぁ~~ん

私、昨日 初の生レオンベルガー見ましたぁぁ!!
思わず『あっ 大地だっ!』って心の中で叫んじゃいました!(^O^)!

散歩中の飼い主さんの心の空気読んで話し掛けはしなかったけど、レオンちゃんとはすれ違うまで ずっと見つめ合ってました~♪♪

多分 私 生大地見たら嬉しくて気絶しちゃうと思います(ノ´∀`*)
[2013/11/14 14:57] URL | ハニータン #- [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


仔犬からの成長期って、凄いですよね~~~(爆)
久しぶりの子育てで、実感です!!!
あの大きなデンでもやっぱりそうなんですね^^
レオンベルガーでも大変なのに~(笑)
でも、元気が一番!
大地の弾ける笑顔に、思わず私も笑顔になっています^^
[2013/11/14 20:11] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


バロンはトリミングに行くと
それはそれは美しくなって感動です!(笑)
羊と似ていて、シャンプーから日にちが経つと毛がクニュクニュ巻いてきます
トリマーさんがドライヤーで伸ばしてくれると、ホワホワになります(笑)
大地の元気は感動ですが、私はついていけません。。。
ママさん、助けて(爆)
[2013/11/14 20:18] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
ハニータンさんへ


ハニータンさん、お住まいはどちらですか~???
あの~、よろしかったら・・・
大地、2~3週間お貸ししますけどぉーーーーーーー^^
大地はほんま、可愛いでっせ(って、思わずさんまさんになっちゃったけど)
結構、大変な子なんですよっ(爆)
それでも、でも、ハニータンさんみたいに言って頂くと、嬉しいなぁ~(○^^○)
[2013/11/14 20:24] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/383-a1894ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

