スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
見つけました。。。^^





お父さんに  三日出かけないのは勿体無いよ   と言われ



「  そうだ   そうだ   勿体無い   」  と 思った私 ・・・




今朝  早く起きたのです !!!







車の支度をする前に  犬達のトイレと思い  サッシを開けました






ピュ~~~ !!!




カーテンが舞いあがる位の  強風が吹き荒れています






「   はぁ~   これじゃドッグラン無理だ。。。  」




いっぺんで  気持ちがなえてしまった  情けない私でした   <  とほほ・・・  >






  
そんなわけで   もったいないな~と思いながら  自宅にいる我が家です  ( 笑 )










休みの日は   お父さんにべったりのちょこが




新聞を読んでいるお父さんに  甘えています

DSC07942.jpg








おしりを持ち上げてもらって  ” 気持ちいい~ ”  と  体をくねらせ  喜んでいます ^^

DSC07943.jpg







そこに  みかんが  やってきました ^^

DSC07945.jpg

『 お姉ちゃん  楽しそう ♪ 』








みかんも  仲間に入りたくてきましたよ



でも  ちょこは  お父さんとの時間を邪魔されたくなかったようです

DSC07949.jpg



そんな  ちょこの気持ちが  わかったお父さんに



みかんは  そっと   降ろされました








少ししたら   みかんは  ちゃんと  私の足元に来ていました  ^^ 

DSC07980.jpg

”  いい子  いい子   こうやって  色んなことを 覚えていってね   ”




少しづつですが   聞き分けガよくなっている  みかんです ^^









そんな私が   後ろを振り返ったら





ルークが  お行儀よく寝ていました






” お行儀がいい  ”  って なに ?  と 思うでしょ ???








はいっ !  これです  ( 笑 )

DSC07952.jpg



みかんだの  セディだの  色んな子が  行ったりきたりするから



大事なしっぽを  踏まれないように   ちゃんとしまっているのでしょうか 。。。 ^^







全体は  こんな感じです

DSC07953.jpg









あははぁ~   ルークを撮っていたら





きゃわいいものを  見つけてしまいました 

DSC07973.jpg

わかりますか ???  ( 笑 )







ははは~~~




これだから   【  セディは やめられませーん ^^  】

DSC07965.jpg



きゃわいいでしょ~  ?  ( 笑 )




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください








   












関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/10 11:16] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<なら よろしい、許しましょう^^ | ホーム | 平和な顔で寝ています>>
コメント
--プリけつ♪--
隙間から出てしまうのですね~☆
本当に愛嬌たっぷりで幸せの中におりますねぇ~☆
ルークっ!なんてお行儀が良いのでしょう!そのぷりけつが目に焼け付きました
o(^-^)o本日も有り難うございます♪
[2011/01/10 13:00] URL | 森のしろくまさん #- [ 編集 ]
----
みかんちゃん、ママさんにアピールしてますね~大きなお目目で。(笑)
ルクたんのしっぽ。。。本当にお行儀がいいですね~(爆)
そして、いつもの締めくくりのセディくん。。。今日はとびきりかわいいーーーv-10

[2011/01/10 13:57] URL | メル #79r/ZeTo [ 編集 ]
--Re: プリけつ♪--
森のしろくまさんへ


こんなにしっかりお腹の下にしまっているのは
見たことが無かったので、面白かったです。
ほんとに、踏まれたら嫌だったのでしょうね(笑)
短毛だとこういうことがよく見えて得ですね^^。
今日は物凄い風で・・・、嫌ですね。。。

( マスティフまま )
[2011/01/10 15:39] URL | 森のしろくまさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
メルさんへ


みかんとは最近よく意思の疎通が出来るようになってきたのを
感じます。やはり絆は時間と共に・・・だな~と再確認しています。
ルークのしっぽは、ここまできちんと仕舞うのは珍しいので
私も感動でした(爆)
はい、セディはなかなかの天然形役者です!^^

( マスティフまま )
[2011/01/10 15:43] URL | メルさんへ #- [ 編集 ]
----
ちょこちゃんはきっと、弟たちのことを忘れて、ただただ甘えたい時があるのでしょうね(*^_^*)

そんな大切な時間を、パパさんもわかっていらっしゃるんですね。

みかんちゃんもちゃんと、わきまえられるようになってきていて、ちゃんと成長しているんだな~って感動しました。

私も長女なので、ちょこちゃんの気持ちがわかるような気がしました(*^_^*)
[2011/01/10 22:31] URL | ユリリ #- [ 編集 ]
----
まァ~北風ごときで、お出かけやめましたか。
越後のシュナアルは、新雪の中、ワンコ友と、かけっこしてきましたよ~。
い~ぬは喜び庭駆け回る~状態でした。
[2011/01/10 22:31] URL | アルママ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
アルママさんへ


はい・・・情けない私です・・・とほほ。。。

しっかし、北国のワンコは、頼もしいですね!!!
新雪の中、かけっこですか~~~???
素晴らしい(拍手ーーー)
目に見えるようです。。。
我が家の犬達も、年に一度か二度の雪の時は
かけっこをして遊ぶんですよ(〇^^〇)

( マスティフまま )

[2011/01/11 20:02] URL | アルママさんへ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ユリリさんへ


みかんが来るまで、女の子はちょこだけだったので
お父さんを独占してきました。
だから、お父さんを取られたくない気持ちが痛いほどわかります。
(でも、みかんの方には、それほどの気持ちは無いと思うのですよ^^)

長年培ってきた『お父さんとちょこ』の関係なので・・・
私もお父さんも、ちょこの味方になりたいと思っています^^。

でも大体が、末っ子はお母さん子なので、みかんはちょこのライバルではないと
思っています(笑)

( マスティフまま )

[2011/01/11 20:08] URL | ユリリさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/38-15e32a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

