[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こんなことってあるんだな~のサプライズ^^




朝霧高原へ行ってきました ^^

IMG_0011_20131019125859a78.jpg






大地は  お友達へ 一直線 ~ ~ ~

IMG_0016_20131019130527e9b.jpg

                      優しい皆さんに  仲間に入れて頂きました  ^^







                    バロンもうれしそう ~

IMG_0216_20131019125938d49.jpg






戻ってきたバロン  満面の笑みはいいけど ・・・

IMG_0033_2013101912590978a.jpg

                     草の種が いっぱーーいっ  ( 笑 )







ルークは  バーニーのこむぎちゃんに  一目ぼれしちゃいました  ^^

IMG_0052_2013101912591769e.jpg








年令差も忘れ  しっぽ ブンブン ~ ~ ~  ( 爆 )

IMG_0054_201310191259245cd.jpg

              (  よかったねぇ  ルーク  ありがとう こむぎちゃん ^^  )








みんなで一緒になって 草を食べている  と 思ったら

IMG_0089_2013101913124097c.jpg







みかんの匂いをかいでいる  ルークでした  ( 爆 )

IMG_0090_20131019131252331.jpg

               今日のルークは  ちょっと変 ?  ( 笑 )






最初にいっぱい お友達とも遊べたのに まだまだ遊びたい大地 ・・・お友達来ないかな~ と


                じっと  入り口をみつめています 。。。 ( 笑 )

IMG_0182_20131019131306fa3.jpg






                    笑顔のバロン 。。。

IMG_0063_20131019131836abb.jpg







         みかんも  ボールを取りに いっぱい いっぱい走りました ^^

IMG_0206_2013101913131572c.jpg







お父さんにボールを投げて と お願いしているバロン

            お父さんは  そばに来た大地をなでていて

IMG_0143_20131019131259a93.jpg

     みかんとセディは  私のところへ来ていて

                      ルークは お父さんの所へ向かっています  ^^






みんな  思い思いに  たくさん たくさん  楽しく遊びました 。。。







そして  なんと  なんと ---------



この日は  超  びっくりな サプライズが  待っていました ------------ @@




そろそろ帰ろうと  車に向かったその時






レオンベルガーの団体さんに 会ったのです !!!!!

IMG_0286_20131019132329b7b.jpg

こんな たくさんのレオンベルガーに会ったのは  初めて 。。。



       右を見ても  左を見ても  レオンベルガー   ~ ~ ~



          大地も  目を まん丸くしていました  ^^






ムツゴロウ動物王国の石川さんの所で生まれた 兄弟3頭と  そのお友達が


          こちらのドッグランで  落ち合ったのだそうです 。。。

IMG_0293_20131019132337672.jpg

犬達も 飼い主さんも 皆さん とても友好的で  大地や私達を 笑顔で迎えてくれました ~ ^^







そして  せっかくだからと  記念撮影にも 誘ってくださり ・・・

IMG_0310_20131019135121a0a.jpg

    お会いしている時は  もう興奮しちゃって  よく分からなかったのですが

              
             大地を含めて  全部で 6頭 いたのですねぇ ~  ( 笑 )








1頭の子が  抜けてしまいましたが ・・・

IMG_0325_201310191351273b9.jpg





また お会いできたら  うれしいなぁ ~ ~ ~  ^^


関連記事
[2013/10/19 13:54] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<こんなことに、ハマッテいます^^ | ホーム | 大地が留守だと・・・>>
コメント
--嬉しかったです~♪--
宇多丸の飼い主です。(石川家の兄妹)
昨日は、思いがけずお会いする事が出来て
大変、嬉しかったです。
愛知に住む、ラヴィちゃんの御兄弟に、お会いする機会があるとは、思いもよりませんでした。
以前、大地君の写真をれおんそるさんのブログで、拝見した事があったと思うのですが
遥かに大きくなっていました。
流石の骨量、素晴らしい男の子ですね。
性格も、良さそうだわ~♪
たくさんのお仲間と、楽しい日々を過ごしていられる御様子。
また、拝見させて頂きます。
まずは、ご挨拶まで。
[2013/10/19 21:45] URL | なお #55s2QoL6 [ 編集 ]
----
オゥ!!レオンベルガー
女の子がお隣なのに、大地くんはそっぽ向いて・・・(笑)
たくさんの中から大地くんを見つけましたよぉ~(^_^)
みんなたくさん遊んで笑顔で良かった

ルークくん、いくつになってもドキドキは大切ですよね
[2013/10/19 21:46] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
なおさんへ


突然の出会いで、舞い上がってしまいましたが
皆さんの輪に入れて頂き、とても楽しい時間を持つことができました
皆さんのお食事が済むの待って、大地も遊びの仲間に入れて頂けばよかったと後で主人と話していました
たくさんのレオンベルガーなのに、穏やかで、とても素敵な仲間だな~と感激しました
いつか今度はランで、一緒に遊んでください
大地がどんなに喜ぶことかと思います
本当にありがとうございました(#^^#)
[2013/10/21 17:26] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


大地、1頭でないので、レオンベルガーのお友達と遊ぶという機会を作ることも難しく、そんな中、偶然にもお仲間が集まった場所に遭遇するなんて・・・
驚き、興奮しました!^^
あっ、でも大地は何が何だか分からなかったみたいで、興奮していませんでしたが(笑)
みんな穏やかで友好的で、レオンベルガーって良いなぁと感激しました。。。
[2013/10/21 17:32] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/377-1b1d579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

