[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
早く大人になりなさい!




みかんが スロープを上がってくる姿が 可愛かったので撮っていたら

IMG_0007_201309261542462e8.jpg






私の後ろから  私をすり抜け  もの凄いスピードで 駆け下りていく誰かが ・・・

IMG_0014_20130926154252490.jpg

       『 おぉっ ! 』  と 思い  シャッターを切ったら  大地でした 。。。







何 !  何 ?  何 !?  と 思ったら

IMG_0015_20130926154303076.jpg






ルークの所へ  駆けつけていました

IMG_0018_20130926154309079.jpg

                (  一応 スピードを落としたので ほっ ですが ・・・ )







           『  お兄ちゃん  お兄ちゃん  』

IMG_0025_20130926154315f57.jpg

              何ヶ月かぶりに会ったみたいな 喜び方です 








    ” 今の今まで  ずっと部屋で一緒にいたのになぁ ・・・ ” と 思いながらも

IMG_0027_20130926155043606.jpg







       いつものことなので  じっと受け入れる ルークです 。。。

IMG_0032_2013092615504995e.jpg






        いい加減  我慢したところで  そっと向きを変え ・・・

IMG_0040_20130926155059bee.jpg

                   ルークが  静かにはなれていきます







 
             立派なお兄さんね~  ルークは 。。。

IMG_0045_201309261551081ec.jpg

   立派なのは  寛大な心の お兄さんの方なのに
 

                  何だか ひときわ 偉そうに歩いている大地です







      (   お兄ちゃんから  英気吸い取ったのか~  君は  !?   )



   

           やめて欲しいわ ! なんて  冗談で思っていたら ・・・








IMG_0047_2013092615511449f.jpg

         『  えっへっへ  』  不敵な笑を浮かべる 大地 。。。




    

やめてよね ----


大地が  伸び伸びするのは いいけれど



バロンやルークへの  毎日毎日の 度重なる迷惑  二人の我慢を考えると    





   ”   お兄ちゃん達を  静かに暮らさせてあげたかったな ~   ”






           って 、、、   ほんとに悲しくなるんだからねっ 






 (   あほ  大地ー   早く 大人になりなさーーーーーーーー い  !   )


             
関連記事
[2013/09/26 17:02] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<スロープの上の人生模様^^ | ホーム | 伸び伸びと~^^>>
コメント
----
ママさん、ありがとうございます
笑ったわ~♪
大地くんが楽しくて~本当にスゴイ勢いですね
誰も帰宅してない夜に声だして笑えるなんて・・・ママさんのブログに感謝です
ルークくんの「我慢」はお見事!!離れていくルークくんの後ろ姿が「やれやれ・・・」と背中で語ってます(笑)
お兄さん達は大地くんに若いパワーを貰っていると思います。きっと・・・きっと・・・
[2013/09/26 19:59] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


こんな大地が幾らかでもお役に立てたのでしたら・・・(笑)
こちらは一日中、元気な大地にみんなが振り回されているので、、、いやぁ~、体が大きいっていうのは、いい時はいいけど、迷惑も大きいのだな~って、大地で初めて思いました(爆)
少し前にテレビで、一人だと食べない老犬が、ライバルがいるとパクパク食べるという実話を放送していました
大地がこれからままさんの言ってくださるように、そんな風に役に立っていってくれたら嬉しいのですが。。。^^

[2013/10/02 19:21] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/370-18f3dece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

