スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
平和な顔で寝ています







三連休の中日ですね




我が家の車 ・・・   お正月に  息子達を乗せる為に  いつもの犬仕様から



ゆったりと  人間が乗れる   本来の仕様に  大掃除とともに  戻したのはいいのですが ・・・








この寒さの中  犬達が乗れるように  車の中で  ゴソゴソと  



元通りの  犬仕様に直す決心がつかず



( 結構  あちこち変えるので  大変で ・・・  )




せっかくの連休を  自宅で過ごしていて  



お父さんに  あきれられて  笑われています 







犬達は  お父さんがいるので  



いつ出かけられるかと  そわそわしていて ・・・  大変です。。。 ( 笑 )






そんな犬達に後押しされて





お父さんが  庭で   セディと  みかんと  遊んでくれています ^^

DSC07907.jpg






セディと引っ張りっこしながら   みかんにボールを投げてくれるところ ・・・

DSC07906.jpg

お父さんも  偉いでしょ ? ( 笑 )






お父さんが  二匹と遊んでくれている間に




私は  バロンと  バロンの大好きな公園まで自転車で行って  遊んできました




お休みだから  誰か遊んでいるかな~と  思いましたが  誰もいなくて




バロンが満足するまで  たっぷり遊べました








帰って ・・・     大満足の  セディとバロンを残して




お父さんと   ちょことルークとみかんを連れて  散歩に出ました





今日は  風もなくて  暖かいです




ちょことルークは  お父さんと ・・・

DSC07916.jpg





みかんは  私と歩いています

DSC07912.jpg

仔うさぎみたいに  ぴょんぴょん飛んで歩いています ( 笑 )







ここは  広い畑の間にある道です   のんびりしてるでしょ ? ^^

DSC07922.jpg







はい  角まで行って  一緒になりました ^^

DSC07925.jpg







家に帰ると   セディが  コタツから  頭を出しました

DSC07926.jpg







写真を撮りながら  笑って近づていったら   ” うぃーーん ”  と  伸びをして 

DSC07927.jpg

そしたら  セディの右側に  サッカーボールが見えました 



( 大事なものは  ちゃんと  持ってるね ^^ )








体勢を変えて ・・・

DSC07930.jpg







『  母ちゃん 何か用事 ??? 』 ちらっと  私をみましたが

DSC07934.jpg

『  あ   何もないのね 。。。 』







『  そんじゃぁ  おやすみ  』

DSC07938.jpg


いっぱい遊んで  満足なセディは  いい子だね・・・  ( 笑 )




平和な顔で寝てしまいました 。。。 




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

見てくださってありがとうございます


我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください
















    
関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/09 15:19] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<見つけました。。。^^ | ホーム | がっちりと、スクラム組んで・・・三人組>>
コメント
--セディ~☆--
ままさんこんばんは('-'*)穏やかな休日ですね~☆セディくんはベロが出てしまうのですね、でもそれがとってもキュートなお顔をさらにキュートにしております
♪幸せそうですね、私も隣で添い寝したいですo(^-^)o
[2011/01/09 22:56] URL | 森のしろくまさん #- [ 編集 ]
--Re: セディ~☆--
森のしろくまさんへ


ブルドッグって、気の毒なくらい上と下の歯がずれています。
隙間から、スル~っと舌が出るのは必然です(笑)
でもそれがこちらからするとチャームポイントなので
本人には申し訳ないですがウケちゃいます(〇^^〇)
しろくまさんにウケていただいたので、今日も載せました(爆)

( マスティフまま )
[2011/01/10 11:49] URL | 森のしろくまさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/37-93bbe13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

