[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
男の子なら、端っこでしてください。。。






猛暑が戻った今日も   やっぱり元気なのは  大地です  ! 

IMG_0013_20130830201834b16.jpg

みんなで  庭に出たのが  うれしい うれしい 。。。


       いつものことながら  若さみなぎり パワー炸裂していまーーーす  ( 笑 )








そんな大地 ・・・  みかんが おしっこしているのに 気がつきました

IMG_0015_20130830201846046.jpg






同じく 目ざとく見つけたセディも やってきて ・・・

IMG_0018_20130830201857064.jpg

トイレ時間も落ち着けない  お気の毒なみかんです 。。。 ( 笑 )







恥の上塗り ならぬ  おしっこの上塗り


セディが  みかんがした すぐそばで  おしっこをしています 。。。

IMG_0021_2013083020190587d.jpg

「  もぅ~ !  男の子なんだから  そんな所でしないでよっ !  ( プンプン ) 」





以前は  それはそれは  美しい芝生だったのにぃ ~



まだら模様の  可哀相な わが家の芝生 。。。  クスン






なんて  悲しんでいる私の目の前で

IMG_0023_201308302019149a4.jpg

                         同じ場所の匂いをかぎだした ルーク 。。。






体の向きまで変えて  入念にチェックしているなぁ~ と思ったら

IMG_0028_20130830203101a8d.jpg
 







               おしっこ 。。。

IMG_0029_201308302031148f2.jpg

           「  ブルータス  お前もか ・・・ 」  。。。  ガクリッ









匂いをつけた ただそれだけで  ルクたんが  そんなに幸せなら ・・・

IMG_0035_201308302031258c3.jpg

             芝生のハゲハゲなんて  全然気にしないのだっ ! 


                  なんていいながら  悲しいけど 。。。 ( 笑 )









バロンは  今日  トリミングに行ってきました



綺麗さっぱり  素敵になったけど  疲れたね ~  ^^

IMG_0039_20130830204631414.jpg





一日中  クーラーの部屋で寝ていたルークが  もっと  グタッとしてるけど 。。。 ( 爆 )

IMG_0045_20130830204636099.jpg







可愛い みかんが  ちゃんと バロンをねぎらいに 行っています ^^

IMG_0047_20130830204626373.jpg

            『  お兄ちゃん  お疲れさま  よく休んでねっ  』




    みーもトリミングに行くからね 。。。    分かるんだよね 。。。






今日の最後の写真は ・・・




みなさんが  大地と  アイコンタクトしたところの写真です




さぁ    「  だ い ち  」  と  優しく声をかけてくださいね 。。。




大地は  こんな風に  あなたを見ますよっ  ( 笑 )

IMG_0071_201308302108230ce.jpg
 

            
 
関連記事
[2013/08/30 21:16] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<やっぱりどの子も可愛いのっ(笑) | ホーム | 毎度、毎度、ありがとさん^^>>
コメント
----
ルクたん~上書きした後の、お顔、おかしぃ~~~(爆)
このかわいいお顔を見たら、芝なんて~~~ですね~(笑)

大地くん~、わぁお~凛々しい~~~(*^。^*)
[2013/08/30 22:33] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


バロンもルークもセディも、以前は庭の真ん中でしなかったのです
だから何となくうしろめたいところもあるのか
『わかっちゃいるけど・・・』的な雰囲気を出しています(笑)
大地は時々大人っぽく見えるようになってきました 嬉しいような寂しいような・・・^^
[2013/08/31 20:27] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
大地君の顔凛々しい!皆でおしっこなんて仲良しですね
我が家唯一の男の子らいは女の子に囲まれて育ったせいか?7歳になる今まで1度も
足を上げたりマーキングをした事がありません。いいのか?悪いのか?
[2013/08/31 22:10] URL | ことら #6facQlv. [ 編集 ]
----
ことらさんへ


らい君は足をあげないのですね
バロン、ルーク、セディは植木に行って必ず足をあげてしていたので、芝は全然枯れませんでした
大地が赤ちゃんの時どこでもしてしまう子で、体が大きい分芝の枯れもひどくて、でも1才にでもなれば端で足をあげてするだろうと思っていたら、今でも庭の真ん中で足をあげずにおしっこする時があり、男の子でも足をあげない子もいるんだと驚きました
なぜでしょうね? 私も疑問です(笑)
[2013/09/04 17:46] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/364-053a18b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

