[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
毎度、毎度、ありがとさん^^




今朝の散歩の時  きゃわいぃ猫たんを 見つけたのです ^^

IMG_0004_20130822175223607.jpg

                  カメラを向けたので  ちょっと緊張しています






更に  一緒にいたバロンが 猫たんに気がついたので  ” ふぁ~ ” っとなりました

IMG_0014_20130822175232632.jpg





でもね  猫たん ・・・  心配いらないのですよっ


人にも  犬にも  鳥にも  猫にも 優しいバロンは

IMG_0019_20130822175237f7c.jpg

        こんな感じですから ~  ( 笑 )     ”  何もしません  ” ^^









夕方  庭に出ました 。。。






セディに遊んでもらいたい大地が  早速  セディにちょっかいを出しています

IMG_0025_2013082217584112e.jpg







ところが  乗ってくれなかったので  



こんな近くにいって ・・・ 『  気がついてよ~  遊んでよ~  』  ( 爆 )

IMG_0033_201308221758478dd.jpg






しつこい作戦  大成功~ !    



セディが こらえきれず  大地の誘いに乗って  追いかけたから

IMG_0039_20130822175858a48.jpg

大地  うれしい  うれしい 。。。







   追い払ったと思っているセディが  『 どんなもんだい ! 』 と いばっていますが

IMG_0042_201308221759077ad.jpg






残念 ~ !!!


遊んでもらいたい大地の  メラメラ燃える魂の炎に  油を注いでしまったのでした ~ ( 爆 )

IMG_0047_20130822175913cad.jpg







        しつように  何度も  何度も  ちょっかいを出す大地 ~

IMG_0051_20130822180835f3e.jpg






かたや  律儀にも  一回 一回  かっかと頭に血をのぼらせて 追いかけるセディ ・・・

IMG_0054_2013082218084781d.jpg

         セディ君  毎度 毎度 すみません 。。。


             でもね ・・・  いい運動になるから まっ いいか なんて ~ ( 爆 )








             わざと  短気なセディの真ん前を  駆け抜けます !

IMG_0063_201308221808544c4.jpg







        セディの怒らせ方を  熟知している 大地です  ( 爆 )

IMG_0065_201308221809015e2.jpg







今日の  集合写真は  テラスに集まった みんなの写真に決定 ~ ~ ~  !   ^^

IMG_0080_20130822190631300.jpg





みんなの揃った写真を撮りたいのに   私にくっついてくる ルーク 。。。( 爆 )

IMG_0082_201308221906365e2.jpg

               近すぎて  頭が入らないよぉ ~






やっと ルークが離れたと思ったら  今度は  みかんとセディが 真下に ・・・ ( 笑 )

IMG_0093_20130822190644105.jpg







結局  みんなの揃った写真が撮れないまま


大地と  セディが 家に入ってしまい ・・・

IMG_0104_20130822190700604.jpg






ワサワサ  動いているみんなの中で


終始いっかんして  動かなかったのは  バロン 。。。




「  さすが  バロンは 落ち着いていて  偉いね  」 と 声をかけると







     『   いやぁ~  それほどでも ~~~  』

IMG_0102_20130822190652e76.jpg

                     と  こんな顔 。。。  ( 笑 )








今日の締めは



理由はわかりませんが   お父さんがいる !  と 思って


ぱっと 立ち上がって  階段の上を見つめる大地 ・・・

IMG_0002_20130822175214e1b.jpg

勘違いなんだけど    


       お父さん大好き ・・・ 健気な大地が  かわいいなぁ ~  ^^





関連記事
[2013/08/22 18:16] みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<男の子なら、端っこでしてください。。。 | ホーム | 初めて気がつきました(爆)>>
コメント
----
大地くんはセディ君のポイントをしっかりとおさえてますね~(笑)
乗せられちゃうセディ君だけど、「男気」がステキです♪
やさしいバロンくんのお顔がかわいいです。
[2013/08/25 21:13] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


セディは自分より弟なのにどんどん大きくなる
大地に対して、ほんとうにいいお兄さんをしてくれていると思います^^
大地のことを『弟』と思って、我慢しているところもちゃんとあります
でも、遊んでもらうことに関しては大地の方が一枚上手・・・いいように遊び相手にされてしまってはいますが、大地にはありがたい存在です^^ 
[2013/08/28 12:54] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/363-594de9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

