[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初めて気がつきました(爆)





パソコンに向かっていて  振り向いたら


ルークとみかんが  私のすぐそばにきて 寝てくれていました 。。。^^

IMG_0001_201308191806457fd.jpg







それにしても ・・・

IMG_0002_201308191806493e1.jpg

ルークの肢に  けとばされそうで ・・・ 


私だったら  こんな位置では  寝ないなぁ  。。。 ( 笑 )








今日  久しぶりに  みんなの集合写真を撮ってみようと思い


木陰に誘いました 。。。





確かに  みんな揃っての集合写真は  暑くなって この2ヶ月くらい 撮ってなかったけれど ・・・





      それにしても  このみんなの  やる気のないこと ~  ~  ~  ( 爆 )

IMG_0001_20130819181451ecc.jpg







「  お願いだから  こっち向いてー  」 と お願いすること  数分 ・・・





みかんが  おいで と勘違いして こっちに来てしまい  こんな感じ 。。。

IMG_0006_20130819181505675.jpg

      久しぶりにしては

                まぁまぁ  かな  ~ ~ ~  ( 笑 )






   それにしても  よく こんなにバラバラな 犬種を 集めたね 


             と  わたくし 


                 初めて 思ってしまいました 。。。 ( 爆 )    

関連記事
[2013/08/19 18:35] みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<毎度、毎度、ありがとさん^^ | ホーム | セディはいつでも真剣です。。。>>
コメント
----
え?ママさん、初めて思ったんですか~うふふ・・・(爆)
この集合写真、いつもながら、「いいなぁ~いいなぁ~色んな犬種がいて~~~」(*^。^*)
みんな良いお顔~~~♪
みーちゃん、自分がかわいいって知ってるでしょう~(笑)
[2013/08/19 21:31] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
やる気のない集合写真、最高~♪です。
私、好きだゎ~
見返り美人のみかんちゃんもかわいい
[2013/08/19 22:17] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
わ~い わ~い
集合写真だ~~♪♪♪

みんなの やる気のなさ・・・

たまりませぇぇん(*´∀`*)
[2013/08/19 23:19] URL | ハニータン #- [ 編集 ]
----
こんにちは~♪ご無沙汰してます!
ママさん気付くの遅すぎですよ~(>_<)
みんな大きさ、毛の長さ、性格もバラバラ~♪だけど、一体感があって私は大好きなファミリーです(*^^*)
紅一点のみーちゃんを素敵なナイト達が守ってくれてる感じや年長のバロンくんを年下の子達が慕っている感じ、末っ子の大地くんを優しく見守るお兄ちゃん、お姉ちゃん達(^_^)お互いに尊重し合ってる感じがひしひしと伝わってきます(*´ω`*)多頭飼いの醍醐味ですね♪
[2013/08/20 22:04] URL | 朋 #- [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


なんででしょうか?
この集合写真を見て、ほんとにそう思いました(笑)
久しぶりだし暑かったからか、みんながドヨ~ン・・・
なのでほんと、見ていて面白かったです^^

[2013/08/22 19:31] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


犬も、暑いとやる気が出ないのでしょうか。。。
みんなの投げやりな態度が、面白いでしょ?(笑)
こういうのが撮れるから、
バチバチ撮るのがやめられないですね~^^

[2013/08/22 19:35] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
ハニータンさんへ


お陰様で・・・、傑作が撮れました(笑)
時々撮っていると、犬達もなんとなく協力的なのですが
久しぶりだったので、めんどくさかったのかな~?
この暑さですから、わからなくもないですね(爆)
[2013/08/22 19:40] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
朋さんへ


お久しぶりです!(○^^○) お元気そうで何よりです~^^
朋さんが表現してくださったみんなの様子・・・
まさに、そう感じてくださったら嬉しいな~というわが家の犬達そのもので
超がつくほど、嬉しいです!!!^^
朋さん、わが家の大地は毎日セミの抜け殻やバッタの赤ちゃんをみつけては遊んでいますが
ハンターポポちゃんも、楽しく、虫とっていますかっ?^^
[2013/08/22 19:47] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/362-4d9cf0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

