[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
セディはいつでも真剣です。。。





今日は  朝のお散歩風景から  私が気に入った写真を見てください  ^^




今日は  トップバッターのバロンの散歩に  みかんが 勝手に 自主参加 しました


      (  バロン と呼んで開いたドアを 閉めたら みかんも一緒に出ていました   )




体のサイズが小さいのは みかんだけ  女の子もみかんだけ ・・・ 苦労もあるかもしれないけど


        飼い主もつい甘くなり  得することも多い みかんです  ^^






朝5時スタートの散歩は  人も車もほとんど通りません


   大きな道に出るまで ノーリードのみかんが  『 みんなおいで 』 と見ています

IMG_0015_20130818150422e8a.jpg






今日も 当たり前のように  コンビニに着きました 。。。 ( 爆 )


以前は  ルークとちょこの特権みたいなものだったけど  


一度  ルークと一緒に寄ってから  バロンもしっかりと覚えてしまい


締めはコンビニ ・・・ 大好きな公園に行ってからも 必ず寄るようになりました

IMG_0020_20130818150427520.jpg

まぁ バロンにそんなお楽しみがあってもいいかっ  と


お休みには お父さんと アイスコーヒーを飲んだりして 自分達も楽しんでいます





 

2番手は  今日は大地にしました

IMG_0046_20130818150452221.jpg

大地はお父さんが大好きなので  うれしそうに歩いています


普段は自転車散歩が多くて 自転車だと ぴったりと左について 良い子で走ります  


でも  徒歩だと  右に左に 自由に動けるので  すごく嬉しいのです  ^^







今日も  1枚  止まって写真を撮りました ^^

IMG_0026_201308181504391db.jpg

       知らない人が見たら  落ち着いた犬と 思うかな~  ?  ( 爆 )








3番手は  ルーク


ルークとも  もう一度  同じコンビニへ 行きました


実は このお店は  わが家の犬達をみていて  犬用のポールを立ててくれたお店です


だから  同じ朝に 2度行ったって  3度行ったって  恥ずかしくなんてありません

                ( いえ  嘘です  やっぱり2度目は  恥ずかしい ~ ^^; )



今日は   ルクたんの おいしい3連写 です !


                    『  わぁ~い  』

IMG_0060_20130818150457d91.jpg




                    『  パクッ !  』

IMG_0061_20130818155430035.jpg
        




                  『  あれっ  どこいった ?  』

IMG_0062_20130818155434b9c.jpg

                 (   ルークの お口の中ですよっ   )








最後は  セディ ・・・


セディとの遊びはハードなので  いつも 最後


そんな事情わかるはずないのに 自分の順番をちゃんと待ってくれているセディに とても感謝しています


だから いつも  いっぱい いっぱい 遊んであげちゃいます ^^




今日は  お父さんに引っ張ってもらっています

IMG_0075_20130818155443ee0.jpg





男同士だから  真剣だよ !

IMG_0077_201308181554485e5.jpg





そして  ひっぱりっこの合間には 




       『  お父さんに勝てますように  勝てますように ・・・  』  

IMG_0082_20130818155454102.jpg

         男の世界はきびしいのさ 。。。

               
               お父さんにだって勝たなくちゃ !   と



     ” 男の使命感 ” に 一人静かに 燃えているセディでありましたっ  ^^
関連記事
[2013/08/18 16:32] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<初めて気がつきました(爆) | ホーム | 撮り損ねた大地の笑顔>>
コメント
----
暑い日が続きますが、みんな元気でよかった~♪
みんな大好きなお父さんとのお散歩でうれしそうですね
大地くん・・・落ち着いた犬に見えます(笑)
みかんちゃん・・・小さな女の子の特権よぉ
バロンくん・・・お楽しみが増えてよかったね
ルークくん・・・おいしいお顔がたまらなくかわいい
セディくん・・・男の勝負 がんばれ~
[2013/08/18 21:25] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
おかしい~せーちゃん。。。(爆)
そうだよねぇ~勝ちたいよねぇ~(笑)
ファイト~!
今日もみんなかわいい~~~(*^。^*)


[2013/08/19 15:37] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


みんなへの温かい応援メッセージ・・・
本当にありがとうございます(○^^○)
それにしても暑いですね!
秋になったら元気に遊ぼう~とじっと我慢のみんなです。。。
切ないですが、無理は禁物・・・
無事に乗り越え、秋に爆発しましょう~^^

[2013/08/19 18:44] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


セディ、面白いでしょ~?^^
毎日見ていても、ちっとも飽きません。。。
それにしても、犬相手にお父さんも大人気なく
なかなか手を抜いてくれないのです
母性と父性は違いますね~(笑)
[2013/08/19 18:48] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/361-a4633f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

