[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
撮り損ねた大地の笑顔




朝7時くらいまでに散歩や遊びを終えると  あとは  10時  1時  4時  といった具合に


等間隔で  約3時間おきくらいに 庭に出るのですが


犬達の方が 時間がわかっていて   私が忘れていても


誰からともなくソワソワしだすので  時計を見ると  確かにもう出てもいい時間・・・


ということが 多いです   犬はすごいですねっ ( 笑 )





これは  昨日の  昼間 ・・・



待ちかねていたように  大地とみかんが  もう庭に飛び出ています ^^

IMG_0002_20130817102650c81.jpg

             暑さなんてなんのその !  若いって 素晴らしい~  ( 笑 )







セディもおりていって  大地と一緒に みかんのおしっこの匂いをかいでいます

IMG_0005_20130817102702899.jpg

                     これが  セディの若さの秘訣かなっ ? ( 爆 )









ムワッとした暑い空気に  思わず  ”ハクション ! ” してしまったルーク ( 爆 )

IMG_0025_20130817102716d29.jpg






「  ルーク  大丈夫 ? 」  と 声をかけたら ちゃんと 見てくれました 。。。^^

IMG_0037_201308171027232ca.jpg







しばらくしたら  ルークが階段を上がろうとしていたので


「  ルーク  もう上がっちゃうの ? 」 と 声をかけたら  ちゃんと振り向いてくれました

IMG_0040_201308171137428a6.jpg

ルークは 人の話をよく聞いています


なぜなら  私の口から  ” おやつ ” の 言葉がでてくるのを 


               いつも 待っているからと思います   ( 笑 )







階段の上で  大地とみかんが 立っていて

IMG_0055_20130817113759885.jpg

大地が  とてもいい顔をしたので





近寄りながら  更に アップのボタンまで押して  あわててシャッターを切りました !


アップにし過ぎて  顔が切れちゃった 。。。 

IMG_0056_20130817113805148.jpg

なんで  近寄ったのに  アップにまでしちゃったんだろう 


後悔 先に立たず ・・・ 絶対に残したい一瞬ほど  簡単に過ぎていってしまう








バロンとルークも上がって ・・・ この二人のこんな姿を見ると  胸がいっぱいになる


             私は  どれだけ 支えてもらっているだろう  このお兄さん達に ・・・

IMG_0059_20130817113811580.jpg

              さぁ  私もあがって  みんなにガムをあげよう ~ ~ ~  !









そして  夕方  


涼しくなった庭に  みんなで出ます


ルークと大地が もう下におりていて  その二人を みかんとセディとバロンが見ています

IMG_0003_20130817115156d3e.jpg


 




みかんも下りていきました     大地が 『  お母さんも おりておいでよ~  』

IMG_0004_201308171152031fe.jpg







階段を下りて  後ろを振り向くと


ボールをくわえたセディが  なんだか 偉そうに 立っていました  ( 笑 )

IMG_0005 (2)








バロンは下りずに  テラスでくつよぐと決めたようです 。。。 ^^

IMG_0016_20130817115221944.jpg

            






少したって  そのバロンを見たら  みかんが上がっていて  何だか 仲良し 。。。

IMG_0038_20130817115227f08.jpg







セディもあがっていって  バロンとみかんが  『 お母さん おいで 』 と見ています

IMG_0062_2013081712122296a.jpg

           さぁ あがろう 。。。 もう少ししたら ご飯だねっ  ^^







今日の締めは   絶対にいい写真だったのに  アップにし過ぎてしまった 大地の笑顔を


ひとまわり  大きくして  載せます  !





      こんな かわいい笑顔だったのにぃーーー  切れちゃった  ( 爆 )

IMG_0056_201308171216445ac.jpg

  




     
関連記事
[2013/08/17 10:59] みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<セディはいつでも真剣です。。。 | ホーム | セディのイボ(短編)>>
コメント
----
毎日暑い日が続いてますが、お元気そうでなによりです。
大地くんの笑顔、本当に可愛いですね。
こちらまで、幸せになる笑顔です。
バロンくんとみかんちゃんの笑顔も、とてもいいです。そして、バロンくんの落ち着いた大人の余裕に、メロメロになってしまう私です。
[2013/08/17 22:01] URL | まみ #- [ 編集 ]
----
ママさん、おしい~~~(爆)
こんなかわいい笑顔だったのに~~~(笑)
なんて言ってる私なんて、ほとんど撮り損なってます(^_^;)
あ~かわいいなぁ~ってボーって見てて、「また撮るの忘れた~(T_T)」って(笑)
みんな元気だ、元気だぁ~\(^o^)/
[2013/08/18 14:59] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
相変わらず みんな 激カワ(^^♪

ちょこママすぁ~~ん
久々に集合写真 見たいですぅぅ\(◎o◎)/

暑いのにワガママ言ってちゃって ごめんなさぁい(^o^;
[2013/08/18 16:00] URL | ハニータン #- [ 編集 ]
----
まみさんへ


ほんとに暑いですね~ ため息です。。。
バロンとみかんが同じ顔していたので撮った写真・・・
気がついてくださってありがとう~^^
暑いから口も半開きなのかな~なんて(爆)
バロンを褒めていただくと、ものすご~く嬉しい私
、、、感謝です!(○^^○)
[2013/08/18 17:06] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


やっちゃいました
一瞬でしょ?焦るんですね(笑)
逃した魚は大きい・・・なのですが
動いてしまって撮れなかっただとまだ諦めがつくのだけど、撮れたのにこれだとほんと残念で~(笑) それがブログに出てたでしょ?(爆)
ママさんも頑張って撮ってくださいねっ^^
[2013/08/18 17:13] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
ハニータンさんへ


ぎゃははぁーーーー
あまりの暑さで、集合写真撮ってたこと
完璧、すっかり、忘れてました(爆)
なんだかあの頃が何年も前みたいに感じます
でもこの暑い夏の思い出として確かに撮ってみたいですねっ
チャンスをみて、撮りますよ~^^
どんなポーズになるかな~~~?
[2013/08/18 17:22] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/360-cb6f27c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

