スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
セディのイボ(短編)




昨日 セディを触っていたら


あごの下に  丸い小さなものが ・・・


『  何 これ ? 』 と思い  セディをひっくり返して よく見たら


” イボ ” でした 。。。




こんな所に イボ あったかな~ ?   イボ・・・  イボ・・・  イボ ・・・






        ぎゃははっ !

DSCN6399_2013081616012362b.jpg

               ” イボガエル ” だーーーーーーー ♪


ご存知の方も多いかと思いますが


我が家では  セディのことを  『 カエル君 』  と 呼んだりしています




あまりにはまってしまって 大笑いしたので


『  何  何  どうしたの ?  』  と 寝ていたみんなが 集まってきて


           大騒ぎになりました 。。。




 
説明するのも  めんどうだったので  笑いながら


ピコピコ みんなの鼻を 代わる代わる触っていたら


『  なんだぁ~ つまんない  』  と 思った子から 順番に  水を飲みに行ったり


庭に出て行ったり  元の場所に戻ったり ・・・





あ~  お母ちゃんは  一人 楽しかったのだ  !   ( 爆 )
関連記事
スポンサーサイト
[2013/08/16 15:55] みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<撮り損ねた大地の笑顔 | ホーム | 暑さを忘れて・・・^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/359-aeedcc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

