[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑さを忘れて・・・^^





リクガメのまめちゃんを  草を食べながら運動も兼ねて・・・ と庭に出したら


大地とみかんも 出てきました  

IMG_0023_2013081317132967c.jpg







まめちゃんが草をパクパクしているのを見た二人


まめちゃん そっちのけで  一緒になって  夢中で草を食べています 。。。 ( 笑 )

IMG_0009_20130813171314f65.jpg



IMG_0007_20130813171306d80.jpg






             「  大ちゃん  草 おいしいの ?  」

IMG_0017_20130813171322baf.jpg

                 『  うん  おいしいよ   』 ^^





移動を始めたまめちゃんに  べったりと張り付く二人ですが ・・・

IMG_0025_20130813172432056.jpg

             






まめちゃんは慣れたもので  ちっとも気にしません  堂々としています  ( 笑 ) 

IMG_0029_201308131724435e1.jpg






みかんが まめちゃんを覗き込んでいますが 

IMG_0041_20130813172449e52.jpg

ちょこの仕草と そっくり ・・・    みかん ありがとねっ 。。。   

                             (   うるうる ・・・ )







『  ふぅ~ やれやれ  』  やっと自由になれたと  まめちゃん ” ほっ ” 

IMG_0045_201308131725032d9.jpg

                                  ところが  実は ・・・







すぐ後ろを  こんな男が ・・・

IMG_0060_20130813172509f6d.jpg

                    こんな顔して  ついていっていまーーーす ( 爆 )







またまた つかまってしまいました 。。。  ( 笑 )

IMG_0064_20130813175350b48.jpg






     『  大ちゃん  手はだめよ !  』

IMG_0067_20130813175356f6e.jpg

       大地が叱られたのに  みかんが 反省しています 。。。( 爆 )







またまた  一定の距離を置きながら  ついて歩く大地 ・・・

IMG_0073_2013081317540554d.jpg

       実は  ものすごい暑さの中なのですが


             大地も みかんも  暑さを忘れて遊んでいます 。。。 





       でもね  一番笑っちゃうのは


             顔から噴出す汗も なんのその ・・・  

                
           
       いい年して  カメラ片手に  暑さを忘れて たわむれている


             このお母ちゃんなのですね  ( 爆 )



 



関連記事
[2013/08/13 18:21] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<セディのイボ(短編) | ホーム | 蛙とセミと。。。>>
コメント
----
爆笑~
ママさん、暑い中、お疲れ様でした~\(^o^)/
その結果、こんなかわいい写真が撮られてて、みんなの表情やら仕草やらがよ~く伝わってきてます~~~(^_-)
本当にママさん写真が上手~~~!!!
[2013/08/13 21:41] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


永遠に続く、『今』という時間を、どれだけの残すか・・・が、これまた永遠のテーマですね。。。(爆)
写真に撮らなければ、間違いなく忘れてしまう時間、、、
でも、写真に撮れば確実に残る。。。
さぁ、どこまで撮りましょう~?(笑)
そんな思いで、日々撮り続けている私です。。。^^
[2013/08/15 20:59] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
暑くても大地君は元気ですね。やっぱり若さかな?でもそれを追いかけるママさん若い
毎日酷暑の福岡地方。洗濯を干すだけでクラクラ。一日中エアコンの効いた部屋でダラダラ大地君やみかんちゃんみたいに元気な頃もあった様な気もしますが、10歳と7歳のシニアでメタボな3匹なのでゴロゴロしてます
もう少し涼しくなったらランで思い切り走りたい
です。まめちゃんの堂々とした姿すごい
[2013/08/17 00:57] URL | ことら #6facQlv. [ 編集 ]
----
ことらさんへ


子ども達ももう7才なのですね
積み重ねた年月が大きいですね。。。
一昨日みかんが足を怪我して久しぶりに病院にかかったら、先生から「太らせすぎ」と叱られました
みかんはすごく運動しているので太らせている自覚がなく、すごく尊敬している先生なのに「え~太ってますか~?」 と反抗してしまいました
昨日から反省して、おやつを減らしています。。。(爆)
[2013/08/17 12:35] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/358-02fd1765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

