[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大地は誰にも止められない。。。^^



早朝なら  なんとか気持ちよく お散歩も出来て


あ~ どうぞ こんな感じで  これ以上暑くならないで~ と 願います 。。。 




でも  きっと  あの猛暑が戻ってくるだろうなぁ ~ ( 爆 )




そんな訳で 今はせっせと 出来る時を大切に・・・ 朝5時から7時で 頑張っています ^^



若い大地は  暑さに順応?でもしたのか ・・・  暑さなんて何のその とっても元気 !






昼前に  庭で  『 ピー ピー 』 音がしたので見たら


大地が おもちゃをくわえて  走り回っていました

IMG_0007_2013073013122800e.jpg






賑やかな音につられて出てきたのは 私だけではありません


遊ぶの大好き セディも ・・・ 『 何 何 ? 』 と 出てきました


大地が おもちゃを鳴らしていると知ったセディが ” チビ 生意気 ” と にらんでいます ^^
 
IMG_0010_20130730131235c54.jpg

                  大地 思わず くわえていたおもちゃを落としました ( 爆 )







ですが  それで あっさり諦める大地ではありません

IMG_0011_201307301312461b9.jpg





 


                      かえって 元気に火がついてしまいました ( 爆 )

IMG_0012_20130730131253f4f.jpg






セディが その場を離れたのを確認して  ” おもちゃ奪還作戦  ” 決行です ! ^^

IMG_0013_20130730131302262.jpg


 



 『  にいちゃん  取ったぞ  』 と 不敵な笑いを浮かべ セディを見る大地 。。。

IMG_0017_20130730132636b6d.jpg






   おもちゃが 取り返せて  すごく気分がよさそうです  ( 笑 )

IMG_0024_2013073013264746b.jpg






   『 やった  やったー 』 と 勝利のランが  止まらない ~ ~ ~  ( 爆 )

IMG_0028_20130730132656126.jpg






そんな大地の様子を見ていたのは  私だけではありません


私にくっついて みかんが ・・・

IMG_0033_2013073013270345c.jpg





『  あいつ 変だよ  』 と セディも 。。。

IMG_0034_20130730132711f50.jpg






おもちゃ落としたまま  ドドドォー と 走り去る大地を あぜんとした顔で 見送る二人 。。。

IMG_0037_2013073013342864c.jpg

更に  続きがあって






セディを挑発するように  チラッ と見て  走り去る大地 ・・・

IMG_0038_20130730133337aeb.jpg








『  好きにしたら 』 と セディが冷めた顔で 眺めています 

IMG_0039_2013073013334306f.jpg

        若さ 爆発 !  こんな大地は  今は誰にも 止められない 。。。 ( 爆 )   
関連記事
[2013/07/30 13:59] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<未来からの贈り物 | ホーム | うれしくて、悲しくて・・・>>
コメント
----
大地くん、爆笑~~~!!
エネルギーが余ってしょうがないって感じですね~(*^_^*)
えくぼも同じですが(笑)
せーちゃんとみーちゃんのあぜんとしたお顔も、ごめんね~大笑いしちゃった(爆)

ママさん、写真が本当に上手~
みんなの表情がよ~く分かる~
ポイントは、何でしょう?
[2013/07/30 16:12] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
だいぢーーー!!
その若さ 私にもわけてーーー(*゚∀゚)
[2013/07/30 18:00] URL | ハニータン #- [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


暑くなってから、用が済むとみんなさっさか家に入ってしまうので
大地がこんな風に遊ぶ姿を久しぶりに見ました  
今日はちょっと涼しかったのが良かったみたい^^
写真は、撮りたい!と思った時では遅いので
とにかくバチバチ撮っています
数打ちゃ当たる!方式です。。。(爆)

[2013/07/30 19:06] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
ハニータンさんへ


ハニータンさ~ん、その笑いのセンス
私にもわけて~~~!
ナイスなコメント・・・
すごく爽やかな風が心に吹きましたよー^^
[2013/07/30 19:10] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/354-25263376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

