[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
見抜かれてます。。。(爆)





まずは  昨日のブログで入れ忘れた  ちょっと可愛い写真から ・・・



ドッグランのテラスで休んでいるルークの後ろ姿なのですが  おしりの方

IMG_0030_20130723155118.jpg

上向きの肉球も可愛いんだけど  しっぽがちゃんとお腹の下にしまってあるの 。。。 







そして 前から見ると  お顔がこんなで・・・  ねっ かわいいでしょ ?  ^^

IMG_0063_20130723155125.jpg
 





それから 大地がルークの隣に ドタン! と 寝たあとの  大地の甘え方


『  にいちゃん  にいちゃん  』 って ペロペロするのは いいんだけど

IMG_0009_20130723155106.jpg





興奮すると 顔をパクパクしだす 。。。 ( 爆 )

IMG_0011_20130723155111.jpg

      「  こりゃぁーーー 鼻かむなー ! 」 と  私が怒ります  ( 笑 )


でもね  ひどい甘え方なんだけど  ルークは 怒らないの 。。。 すごいよね~  ^^







ここからは  今朝の犬達の写真です  ^^


散歩に行くため  家の門を出たバロン   じーーーっと 私を見ています

IMG_0003_20130723161847.jpg






5月末に膀胱炎になり  熱が出て食べられなくて体重が減ってしまったバロンが よくなって


散歩に出られるようになった時   少しでも栄養をつけてあげたくて  


散歩の時に  バロンにだけ特別に  栄養の取れる 美味しい副食をあげていました


今はもう  体重も元通りになったので  特別なことはしなくてよいのに


すっかり癖になってしまい ・・・

IMG_0004_20130723161916.jpg

おいしいおやつに  期待まんまんの  バロンです 


あの時は 特別だったのになぁ~ と 思いながらも 


こんなバロンを無視することも出来なくて  


結局今も  ちょっぴりあげている 甘~い お母ちゃんです 。。。( 爆 )







公園で  ボールを追いかけ  持ってくるみかん 

IMG_0025_20130723161931.jpg






実はみかんも  ボールと引き換えのおやつが狙い ・・・ だから こんな顔 ~

IMG_0023_20130723161926.jpg







今日も  偉そうに 公園に向かう セディです  ( 笑 )

IMG_0033_20130723161936.jpg




セディは  食べ物狙いではなく 純粋に ボール遊びが命 


真剣ですよ ーーー  ( 笑 )


でもね  引っ張りっこの時なんて  ちゃーんと こんなかわいい顔で見ながら 引っ張るの

IMG_0049_20130723161940.jpg

ものすごい力と このかわいい顔のギャップが  たまらないぃ ~ ~ ~  ( 笑 )





真剣なひっぱりっこの合間に  『 僕のボールちゃん ボールちゃん 』 て 話しかけてるしさ~

IMG_0061_20130723165752.jpg
 




うまいこと 私がボールを取ると  こんな顔して 見てたかな~と思うと

IMG_0081_20130723165803.jpg





ビヨォ~~~ン !  って  こんな高く飛んでくるし

IMG_0070_20130723165756.jpg






中身のゴムを かじって 引っ張り出すのが 大好きなくせに

IMG_0085_20130723165813bf2.jpg

中身のゴムが無くなっちゃったボールは  もう遊ばないって なっちゃうし ・・・







わざと遠くにいって  そっぽを向いて

IMG_0090_20130723165819.jpg

         『  かぁちゃん  遊びに来いよ ! 』 って 待ってるし ・・・






おやつ狙いの子も  純粋な遊びの子も  


結局  どっちも  手がかかるなぁ~  なんて  思いながら




みんなのことが 可愛くてしょうがない お母ちゃんの心を ・・・ 



        見抜かれているんだろうな ~  ( 爆 )









関連記事
[2013/07/23 17:18] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<あ~、雨の日はたいへん。。。 | ホーム | 久しぶりなので長編・・・と大地の1才半^^>>
コメント
----
こんばんは♪
セディくん、中身のゴムにポイントがあるんですね(笑)
バロンくん、シュナに似ているなぁ~
ルークくんは・・・ウゥ~とも怒らないのですか??
私もルークくんの心の大きさがほしい~私、ままさんに育てられたかった(笑)

10才のりぶを見送り、喪失感に潰されそうで仕事を再開・・・
来年に契約が終わります。今、犬との生活を夢見てます♪
[2013/07/23 20:26] URL | りぶまま #- [ 編集 ]
----
皆笑顔最高に可愛いv-286
我が家も3匹の光線に負けて毎日オヤツあげてしまう甘甘な飼い主です
ワンコはこの光線で飼い主を骨抜きに出来るとしってるんでは?と思うほどe-257セディ君のボールは何個目?なんて事を思いながら楽しくブログ拝見してます
猛暑で大変ですがお互いお散歩がんばりましょうねe-320
[2013/07/24 21:51] URL | ことら #6facQlv. [ 編集 ]
----
りぶままさんへ


犬って、中身を出すの、好きですよね~
セディは二重になっている歯ごたえがいいみたいで、ふにゃふにゃは嫌みたいです(爆)
バロンの今のカットは得にシュナに似ているみたいで、娘もこのブログを見てちょこに見えたと言っていました^^
ままさん、どうぞ飼ってください
犬好きには、やっぱり犬です!
人も犬も幸せになります。。。
きっと、ご縁が・・・ままさんにピピッと!きっと来ると、私は感じました(#^^#)
[2013/07/25 21:20] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
ことらさんへ


おやつは、もらう犬達はもちろんですが
あげる方の人にとっても、幸せな時間ですね。。。
エスカレートしすぎないで、犬達が太らない程度に、この楽しい時間は共有したいですね(笑)
日本も本当に犬達に厳しい夏になってしまいましたね
何度も散歩しなくてはいけない我が家にとって、これ以上は早起きもできないし困ったものですが、可愛い犬達の為ですからねっ、はい!頑張りましょう~!^^
。。。
[2013/07/25 21:29] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/351-f390b175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

