スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おかしぃ~^^





何だか  毎日忙しくて  バタバタしています


写真も撮れなくて  ブログも書けないと思っていましたが


何じゃこりゃ ?!?!?!  と 笑ってしまう二人を発見して  激写 ~ ! ( 笑 )





幾らでも  寝る場所あると思うのに ・・・






なんで  こんなにくっついて寝ているの ~   ???

IMG_0002 (2)

          変な  ふたり ~ ~ ~  と   ( ボール ? ) 
関連記事
スポンサーサイト
[2013/07/03 18:29] みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<暑すぎっ!(笑) | ホーム | セディの描いたS字カーブ^^>>
コメント
----
ママさん、お疲れ様です~\(^o^)/
今日は涼しくて仕事もはかどったのではないでしょうか。
ルクたんとみーちゃん、かわいいーーー(*^。^*)
癒されますね~(^◇^)
えっちゃんは、今日、蛾をパクっとして、私があわてて「ぺっしなさい!」って言って出させ、蛾もしばらく葉の上で休憩をしていて、その様子を「見てるだけ!」と言って飛べるか見守ってたのですが、えくぼの唾液が乾いたところで(たぶん)無事飛び立っていきました~(笑)
[2013/07/03 18:58] URL | えくぼママ #nYAHPjdU [ 編集 ]
----
えくぼママさんへ


ママさんも『ぺっしなさい!』なんですね!
私も、とにかく出して~@@という時は
『ペっしなさい、ペっ、ペっ』と自分でも一生懸命ペっの動作をしてしまいます
えっちゃん、蛾を出せて良かったですねー^^
飲み込んでも無事でしょうが、チュッしにくくなっちゃいますものね。。。(笑)
大地も最近は私があまりに必死でペっペっと言うので、飲み込みづらいのでしょう。
ダメーと思うものがちゃんと出せるようになりました(笑)
[2013/07/05 17:34] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
----
癒されます。大きさは全然違うのに形状が似てるe-134
皆とっても仲良しなんですね
福岡も梅雨本番でお散歩に行けない日が続いてます。わんこも寝るしかない!って感じですが我が家は3匹3様で寝ております
[2013/07/05 23:18] URL | ことら #mQop/nM. [ 編集 ]
----
ことらさんへ


随分雨が降っているみたいで、大変ですね
こちらは異常な暑さで、一日クーラーが切れません
庭も暑く、部屋の中で時々遊びたい子が『遊んで~』と来ます 
そして遊んだりふざけたりすると満足して寝ます その繰り返しです^^
犬さん達にはしばらく我慢の季節ですね^^
[2013/07/07 15:35] URL | ちょこまま #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastiffluke.blog22.fc2.com/tb.php/347-cc9553ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

